気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・`)ジー・・・
たまに知り合いのブログで俺の話が出てきたりする訳ですが見た瞬間は
「ん?これは俺じゃないよな?」と思う俺チキン。どうも、通行人Aです。
自分と判断しても1時間近く悩んでコメ残したり残さなかったり。


ちなみにどちらかといえばコメ残すことが多いけど残さないことも多いんだぜ!
・・・どっちだ!それはさておき活動記録はいりましょうか。
まだまだ続く狐の記録ー。だってメイン組より上がるの早い上に
100前後の方がPT組んでても雑談が盛り上がるんだもの。150↑は無言が多い・・・
もっとも更に上に行ったら逆に話をしないとやってられなくなってそうですが。
とりあえず!適当に深夜まで凛さんとだべってたら熊PTに呼ばれたので
前回100まで上がった感知は一時放置して殴りで加入。

感知は感知で当たらなくて苦労しまくりだった訳ですが
殴りは殴りで痛い。まだ幸運60もいってない貧弱っ子には熊は痛いです。
まぁDIO様のザ・ワールドとか食らわなければそう死なないですが(・ω・)
そして今回はその時間停止を2回ほど食らったんですけどね☆
・・・うんまぁラグとかじゃなくて今回はパソの不調が原因だと思うんですけど・・・
時間停止っつーか今回はフリーズでした。最近パソコンの調子悪いなぁ。
やっぱり夏に入るとあまり長時間パソつけっぱなしはデスクトップでも毒か・・・

未だにイベに手をつけていないためリプロアではなくロンファですが
これはこれでそれなりに戦闘が楽なのでよし。
しばらくクリ3確の地道さで殴り続けてた結果
あがったよ!
見にくいのは当然ながらわざとでsうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp
2LVぐらい上昇。やっぱりこの辺のレベルだと微妙な狩り速度でも速いなぁ・・・
深夜のわりに満員が結構な時間維持できたのも大きいんですけど。当然その間に
こっちもね!
TMも上がってくれました。まぁ殴りはTMの使い道もなくなってくる頃ですが。

そんなこんなでしばらく狩ってから眠気も結構来てたしPTも解散手前だったので
適当に抜けることに。その後はある程度先を見て(そこまで育てるかは不明だけど)
らじぽけー
ホラバのために連打連打連打連打ぁぁぁぁァァァァ!!!
もちろん感知のから予想してもホラバ取得は早くて120以上。到底無理です。
でもまぁ他に取るスキルもないし(ぐるみん遠いし運低いから効果薄いし)
所持が増えるのは現実的にありがたいことなのでこれでよし!
これでまた多少なり狩りやすくなることでしょう。
さて狐が両方100いったらさすがにメイン組の育成に入ろうかとも思うんですが・・・
ローとかよりもたぬ上げてやらんとかわいそうだよなぁ。いつから放置やら。


そして今日も落書きはなしさ!最近また適当になってきたなぁ。
どうもうますぎるのを見るとやる気が昂る一方であそこまでうまくならんなぁと
少しずつ腑抜けていってしまったりとへたれっぷりを発揮しているようです。
ちなみに今日はイラコンのを描いてたのが原因で・・・という訳じゃなくて
ニコニコ動画見てたらいつの間にか更新時間になってたって言うね(・ω・)
・・・ごめんなさいorz 貴重な土曜日素で無駄にした気がする・・・
いやうまい人の絵の手順とかも見れたんで完全に無駄ではないんですが。
まぁたまにはそういう日もありですよねって事で。それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信だよ!
6月1日11時前 普通にそあ様ですね。

進行具合はアレ当然のごとくわざとです(・ω・)b
実際はもうちょっとしっかり進んでるので問題なく!
正直それでも終わるか不安が漂ってますけどね!あと10日て・・・

ぅはー毎日更新してるのにこういう細かいところ更新しない俺。。
一応修正しておきました指摘ありです(´・ω・)ゞ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
