気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ダメダメですみませぬ
訪問履歴見てるとたまに有名っぽい人(俺判断)が来てて吹いたりする。
でも小声とはいえブハッとか口で言ってる俺・・・どうも、通行人Aです|ω・)
なんだか最近ダメ人間化が随分と進んできた気がしますごめんなさい。


人として終わりかけてるというのは悲しいものですがとりあえず活動記録!
感知狐で熊PTを見つけたのでとりあえず入って狩り。
最初のうちはほとんど会話もなかったけどみんなどんどん上がってくので
一人が「次上がるのは自分かな?w」とか言った辺りから
「残り81%!」「90%;;」「上には上がいる!w」(LVUP挟んで)「あと100%!!ww」
なんて流れに少しずつ雑談が増えていって気がつけば珍しく無言PTから
かけ離れてる感じになってました|ω・)ノ ぃぇーぃ

更に「ATすら外すクマー」とか言ってたらさまざまな助言をいただきまして
「頑張って祈りながらボタンを強く押して優雅に紅茶を飲んでると当たるかも」
ということだそうです フゥ( ´ー`)っ□
・・・意味のある助言がねぇΣ まぁ真面目なら命中上げろよで終わりですしね!
わーい
気がつけばLV上がってたり。やっぱり雑談多いとはっちゃけられるし飽きません。
その間にも話題は「羊の尻を追っかけてしまった」発言から動いて
「うさぎ食べれるの?」「犬って食べれたっけ?」的なちょっと嫌な流れになって
途中で自主規制的なブロックかけられたり。|ω・)食べちゃだめだよ!食べられるけど!

そんな面白い流れで久々に笑いながら狩りが出来たんですが|ω・)最近無言PT多いよ!
TMあがったぜぃ!
TMがあがったのです。つまりついにきました地雷!
ていりゃぁぁぁ
何箇所か強引に切り貼りしてるので背景の乱れは無視として
ようやく地雷を取得できましたィャッホゥ!マスターしてないけど
早速使ってみるよ! miss!  ぇぇぇ(´д`)ぇぇぇ
ちなみに当たっても6k~7kの間ぐらいで確殺は無理でした(´・ω・)

この辺で時間もだいぶ厳しかったし(深夜3時)2人落ちてって4人に。
俺もSP残すためにマスター品のブラック火薬集めるまで一時的に入っておくけど
終わったら抜けるよ!っていうことにした瞬間に一人落ちてしまい
それじゃまぁいいかなぁってことになって抜けようと思ったんですが
回収作業
このまま解散することになるだろうし最後に手伝うよ!みたいな感じで
断れず結局速攻で集めることにしました。
なんか一人倒したら倒しっぱなしでその辺に火薬散らしてる人もいましたがね!
まぁそれでも55個結構なペースで集まったのでPTも解散して
ふぉぉぉぉ
地雷マスター。熊確じゃないとあまり意味はないんだけども・・・
まぁ強力なスキルが増えてラッキー♪ぐらいに考えますかね!
ついでに特に話してた人たちと友録しました。真っ白からちょっと進化したよ!
ごめんね!PT組む時若干ネカマっぽい口調で本当ごめんね!
いやまぁ丁寧語気味ってだけだから問題ないとは思うけどさ・・・


そして今日は落書きはなしー。眠くて仕方なかとです。
そろそろ本気でイラコン用のも描かないといけないしね・・・
そんなこんなで頑張っていきますよー。多分。それでは、通行人Aでした。

|ω・)<ところで雑談の途中に出てきたんだけどぷりずんブレイク?ってどんなのか知ってます?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
