気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

眠くて眠くて・・・
あまりの眠気の強さに危なく更新すっぽかして眠りこけるとこでした・・・
何でこんなに眠いんだ!無駄に徹夜が原因か・・・どうも、通行人Aです。
今日はもう活動限界通り越してそうです。そんぐらい眠すぎる|ω・`)


さてそれじゃ活動記録行きましょうかー。そんなに中身がある訳でもないけど。
もうそろそろイベント放置してるとまずいんじゃね?とも思いながら
やっぱりイベやる気が出ないので狩場のPTがあるキャラを上げて行く事に。
その結果運よく5人の歓迎湖PTがあったので感知狐で入ることに。
直後に文字化け(文字抜け?)が発動してしまうというトラップ発動。
なんだかリログ→サーバーエラーで入れない→戻ったら(ry
のコンボがきそうな気もするしそれ以前に入った直後にリログもつらい・・・!
結局そこまで重症な状態でもなかったし何とか読める範囲だったので
ほぼ無言PTであれば問題ないかなぁと放置して狩りしてました。

狩りの方は2周年なくてもアラクネがAT確、大足もAAorAT2確な感じだったので
ほとんど暴走状態。たまにアラクネにAAミスとか大足にATミスとか泣けるぜ!
ふぅ
しばらく狩りしてたらTMが上がりました。地雷ももうすぐだなぁ・・・
ついでにまたしてもSSを撮り忘れてましたがLVも上昇。
やっぱりATも平気で外してくれるような熊と戦うよりは精神衛生上いいね!

そのままもうちょっと上げたら落ちようかなぁと思ってると
♀PTだったはずなのに獅子さんがいてにゃーって状態だったり
LVが上がったりパソが不調だったりで4人まとめて抜けてしまったり
見事にPTはボロボロに。しかもリダにされてたもので流れに乗って
抜けたりとかそのまま解散する訳にもいかず・・・
ゴゴゴゴゴゴ
結局仕方なくもう1LV上げてしまってそこで解散にしました。
だいたいこんなとこ。あまりの眠さにどこか間違ってたりしないかな・・・


さてそれじゃ・・・あまり落書きなしが続くといい加減アレなので若干手抜きでも・・・
なんなのさ・・・
2次うさこー。一時しのぎには結構うさこを使います。マジで。
しかしやっぱり影が難しいなぁ・・・これで大丈夫かな・・・?
大体40~1時間前後の落書き。何も見てないので変になってないだろうか。
まぁ変でも変じゃなくても手抜きだからいいk(チネ

とりあえずそあ様の方でイラコン用のキャラ紹介もしてくれてるようだし
そろそろ本腰入れていこうかね!大体構想が固まってきたしね!
そこ!未だに進んでなかったのかとか突っ込んだらだめだっ!
・・・2週間もあれば描きあがるよね・・・?orz それでは、通行人Aでしたー。

|ω・`)<昔ただの記念絵一つ描くのに1ヶ月経ってたしなぁ・・・やる気なかったからだけど・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
