気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

調べておこう
そういえば前に殴り狐でジュ様に勝った時「成せば成る」って言ったけど
本当はあれ「為せば成る」が正解なんですよね。。どうも、通行人Aです!
こういうプチミスって結構恥ずかしかったりするから要注意ですよ!


ついでに言うとはるか昔にいぇろうさんとこにコメント残した時も
五七五七七なのに短歌じゃなくて俳句って書いてた気がする。俺馬鹿やん。
まぁそういう昔のことは置いといて活動記録・・・またうさこの狩りですが。
たまに真面目に上げようとするとPTがなかったりしてどうしようか迷ったんですが
ちょっと上げるぐらいならいいかってことで若干倍率が不安な蛾PTへ。
こういう嫌な予感は当たるもので入ってしばらくしても2倍にすらならなかった罠。
それでもせめて50%上げないととしばらく狩ってると
ぃぇーぃ
昨日の段階で90%ぐらいまでたまったりしてたTMがアップ。
その後もたまに人が抜けたり入ったりしてでも何故か4人をキープしてしばらく狩り。
メテストの分もあって狩りはだいぶ楽になったけど単調になると飽きるなぁ。。
結局30分~1時間前後ほとんどメリハリもないまま狩り続けて
キュパァァァァ
LVもどうにか上がったので落ちることに。


・・・
・・・まぁLVアップじゃなくてフォール覚えた光だったんだけどね♪(殴
んでもLV上がったのは本当。154レベルになりましたさー。
しばらくは地味に上げていこうかどうしようか・・・


ネタがないのでブログとかの交流はほぼないKさんから何故か回されたバトンでも。
バトンのタイトルはないみたいですね!回してきた人についての質問ないなぁ。

【ダレに回すかを5人選んでください】
1 とりあえず最初に浮かんだのはそあ様。もはや定番ですみませぬ。
2 ひなっさんよろしくお願いします!まだ見てたら!
3 そうですな・・・大変そうなので余裕があるかわかりませんがいぇろうさん!
4 ・・・交流深くて更新の多いブロガー・・・マーミンさん見てますかー?
5 ・・・サクラさんに回したら怒るかな・・・(´-`)

【その5人との関係ゎ?】
そあ様:女王と下b(ry GSのマスターでよくここに顔出してくれますねー。
ひなっさん:トリスタでの友達?俺をGSに誘った人。
いぇろうさん:俺が勝手に絵茶に押しかけた。トリスタ内では会ってないですが。
マーミンさん:ここの訪問者?これまたトリスタでの交流なし。
サクラさん:ここの訪問者?これまた(ry

【その5人との共通点ゎ?】
とりあえずみんなトリスタプレーヤーとして・・・
いぇろうさんとは絵師(俺は卵以下)ってとこかなぁ。
サクラさんとはそんなに細かく話してないから共通点とかわからないし
そあ様やひなっさん・・・マーミンさんとも共通点でとっさに浮かぶのはないかなぁ。
ん?でもマーミンさんやサクラさんは絵描いてたっけか?ならそれも共通点。

【5人のいいところゎ?】
みんなこんなとこを見てくれるいい人です。
・・・短い?ごめんよみんないい人すぎて表しきれないよ!

【5人に回した理由ゎ?】
ブロガーでそれなりの更新頻度でここを見てくれる人って条件で浮かんだ人たち。
できたらしろのらさんとかくじらさんにも回せばよかったかなと思ってる。

【5人との出会いゎ?】
そあ様とひなっさんはトリスタで、それ以外はブログとかのトリスタ以外で。

【この5人が居て良かった~と思うことゎ?】
そんなの多すぎて挙げたらキリがないよ!
・・・と、とっさに浮かばなかったとかそういうのじゃないんだからn(殴

【この5人とゎ今後どうして行きたい?】
今まで通りの普通な付き合い続けられたらそれが一番じゃなかと?
まぁ・・・あえて言うならより親しくとかそんな感じ・・・?

【5人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
キモい人☆


・・・本当にそう思われてたら目から塩っ辛い水が出てくると思う。

【5人と喧嘩した事ある?】
喧嘩した記憶はないね!むしろトリスタ内で真面目に喧嘩とか出来ないしね!
・・・ないよな?どちらかといえば仲裁がメインなはず・・・

【5人は一生の友達?】
よく考えたら5人とも女性じゃね?てことでみんな友達以上ですとか
ふざけようかとも思ったけど冗談抜きで2個前の回答みたいに思われたら嫌なので
真面目に答える事にするとまぁそうですね。大事な友達でさー。


バトンは以上!そのまま今日の落書きいくよ!適当でごめんよKさん!
餅つきに見えない罠・・・
餅つきムンムン。簡単そうだけどムンムンって案外難しかったりするんだぜ?
特に顔のクレ○ンし○ちゃんみたいなぷっくら感とか体と頭のバランスとか・・・
とりあえず何回かリクされてた餅つきムンムンこれでいいですか!

正直ムンムン好きはギルメンの数人以外に見た覚えがほとんどないんで
本当は別にもう1枚ぐらい描きたかったけど体力の都合上諦めた・・・
そろそろ6月かぁ・・・時が経つのは早いな・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

(*´∀`*)
バトンありがたく受け取っていきますね!w
でも5人も回す人いないよ・・・(´・ω・`;)休止してたりしてさ・・・
一応言っとくけど、私は女の子だよ(゚▽^*)ぁは☆(死ね

てかムンムンめっさ似てる~!ww
*そあ* | URL | 2007/05/28/Mon 15:34[EDIT]
Re:(*´∀`*)
どんどんもってってくださー|ω・)ノ いつもありがたく回させていただいてます。。
すみません俺も5人は搾り出すのが限界だったんです(つд`)
大丈夫把握してます!女の「子」には疑問符がつくけd うわなにをするやめ

頑張りました|ω・)b 顔のサイズでかくしたり細かい変化加えたりしてますけどね!
通行人A | URL | 2007/05/28/Mon 20:17[EDIT]
自分でいいのかな。同じ名前の別の人・・・?
良くわかんないので 逃げちゃえ☆

ムンムン 超似てていい感じですね(*^▽^*)v
サクラ | URL | 2007/05/29/Tue 10:53[EDIT]
Re:サクラさん
一応サクラさん=(´・ω・)σのつもりだったんですけども(ノ∀`)
ただ俺自身回そうとしてた人=サクラさんなのかがよくわからないこの状況(殴
コメントか何か残して確認するのが一番なのですが・・・
サクラさんがFC2ユーザーで 結構絵も描いてて 今日別館作ってて
占いをサイドに入れてて 結構vも使ってて 執事喫茶をひつじ喫茶と間違えて
コメレス時はサクラだけど管理者名は微妙に違う そんな人であれば同じ人。
とりあえず放置っといてくだされば。まずよくわからないのに回すなと(ry

ムンムンさりげなく3時間かかってますんで(´・ω・)bΣ
通行人A | URL | 2007/05/29/Tue 20:10[EDIT]
ジャスト 自分でした(笑)
いただいて参りまするv
3時間・・・!すばらしい集中力ですね! 自分途中で力尽きます・・・;
サクラ | URL | 2007/05/30/Wed 01:36[EDIT]
Re:サクラさん
ぉ、サクラさんであってましたかw ならよかった。
突然すぎてグダグダ状態ですが持ってってくだせー。
3時間は集中力より時間が空いてるかどうかが問題ですがね・・・!
度を過ぎた暇人とでも考えてくだされば!
通行人A | URL | 2007/05/30/Wed 20:58[EDIT]
>トリスタでの友達? Σ(゚ロ゚;).。o○《”?”付いてる!?》
普段は週一、二ぐらいの頻度で見てますよ~
とか言いつつ既に3週間経ってたり・・・;;
と、兎に角、遅ればせながらバトンを受け取って行きますね!w

丸線君のポジション・・・いいですねb
氷夏 | URL | 2007/06/16/Sat 17:15[EDIT]
Re:>トリスタでの友達? Σ(゚ロ゚;).。o○《”?”付いてる!?》
ほら・・・”?”については最終設問で言った通り友達止まりかな?と・・・
・・・ごめんなさいもういいませんorz 微妙でどう言ったものかと考えた結果。
ていうかいつからか俺ただの軽い男になってるような気が・・・

ここ最近は忙しかったようなので期間は特に気にしませんが|ω・)見てるならそれで。
どーぞもってってくだせー!ネタない時に使ってくださいな。
・・・丸線君は最初うすの中に入れようかなとか(極悪
通行人A | URL | 2007/06/16/Sat 20:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
