気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の中へー夢の中へー
明らかにおかしな夢を見た気がするんだがなぜか内容を思い出せない・・・
なんだかイライラします。まぁ気にしないけど。どうも、通行人Aです!
どうでもいいけど自分の思った通りの夢を見れたら面白いだろうなぁ。


遂に俺も夢に逃げるようになってきたか・・・ていうのは置いといてトリスタ。
またガチャメンテで1コインプリッカーですか・・・(´・ω・)
PKエリア増築記念とか何でもかんでも記念にすればいいってもんじゃねーぞ!
とりあえず今回はフレンチメイドのとこらしいですけど・・・
もう以前にもらったコインは使い切ったので関係ないかなぁ。
コインが切れてなかったら多分回してただろうけどなぁ(´-`)

んでそういえば秘薬を配布されたかどうか確認してなかったので見てみた。
ふふふ
ちゃんと配布されてました。一個だけの緑襟は白い日の配布かと思いますが。
獅子の方もちゃんと6個あったので(装備とペットは外れてたけど)どう使うか・・・
やっぱり守護リングを修正したいんだけどなぁ(´・ω・)
シルクはまぁ30でとりあえず十分だし・・・あと杖も直したいけど・・・
・・・まぁそのうち適当に決めることにしようかな!

それじゃ活動記録。今日もそんなに大きく動いちゃいないんですけどっていうか
そろそろクエ関係のネタも尽きてくるからひたすらLV上げしかないんだよな・・・
とにかくまぁ殴り狐の方をちょっとだけ動かしてました。PTなかったんでソロで。
今回のイベントは90以下は絶望的にまずいのでまたぐ必要もないかと判断して
感知狐に追いつこうとしばらく狩りすることに。
最初は熊をぺちぺちとクリ3確で倒してたんですが囲まれるとたまに死んだり
心なしかクリが出にくい気がしたので途中で赤毛糸集めも兼ねてスノーキッドへ。
こっちはクリ2発でいけるから楽でいい(*´ω`)痛いし黒いの固いけどね!
実際は黒い方も倒してたんですが・・・大体赤毛糸が5・6個集まったところで
また少し強く。
91になりました。装備に変化がないのがつらいなぁ・・・
とりあえずここまで上げたらまずやっとこうと卵クエへ。
86の62%
開始時はこんな感じ。こっちは地雷覚える気はない・・・かなぁ。
ホラバの方が強いだろうし殴りだと確じゃない地雷なんて使いづらいだけだし・・・
とにかくも早速ロビンのとこ行って2-4へ。こっちはキョンシーもクリ2確だから
だいぶやりやすいかな!感知は感知で2確なら楽勝なんだけどね!
卵も2確が基本なので手早くやって早々に終わらせようかな!
死んどるがな!
早々に・・・あれ?まぁたまに油断してたら囲まれて死んだりしながらも
どうにかこうにか卵クエ終了。やるなキョンシー・・・終了時のTMはこちら。
87の7%
一回9%ぐらいかな・・・100LVまで上げたら・・・たぬも育てなきゃ(真剣に
放置しすぎにも程があるしなぁ・・・メイン組も上げねばならん。
でもとりあえずイベも終わらせなきゃねー。
こないだの予想も外れてて実際は狩りだけみたいだしすぐに終わるだろー。

そして今日は落書きはなし!少しずつ頑張り始めてるし休憩。
ていうか眠くて余裕がないって言うのが現実ですけどね。
やっぱりSAIオンリーも無理があるかなぁ・・・でもSAI面白いんだよなぁ・・・
ただSAIってもしかして直線ツールとかJPEGとの互換性ってまったくない?
JPEG保存できないのはわかってたけど読み込みも出来ないのは・・・
直線ツールもできればあった方がいいんだけどなぁ・・・見つけてないだけか?
まぁ面白いのは確かだし・・・とりあえず頑張るか!それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信だよ!

5月24日 夜10時頃 Nさんですな。

拍手ありがとう!無言って言いつつ無言じゃないね!
そういえば最近は牛も描いてないんですよね・・・
たまには描かないとダメかねぇ。
なかなかいい感じの構図も浮かばないんだけども!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。