気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うぉーあっちぃー
なんだか日中は半そででも暑いぐらいに感じられてきたんですが・・・
まだ寒い時は寒いし服どうしたものか(´・ω・)どうも、通行人Aですよ。
とりあえずまだ冷房なしで過ごせるぐらいの範囲だからいいんですがね・・・


さてトリスタですが。自分なりに最新の情報出そうとしてるのに
結構修正が早く来ててちょっと遅れてる気がしてきたという悲しい状況ですが
どうやら一昨日追加されてたらしいチャットバグは修正されたようですよ。
マウスでチャット欄にカーソルあわせると何故か半角にっていうあれ。
その上で以前のバグは消えてるしさりげなく今珍しく普通に話せる状態です。
もっとも一つだけバグというか・・・文の最後に半角がある場合
最後の2個だけはまとめて動きます。片方消すと両方消えたりね。
まぁそれでも今までと比べたら一番マシになってる状態なんですけど(´・ω・)

それと昨日のきつねーさんでの気愛戦闘ですがイベ期間中は
バルーン使えばいいと思います。それで楽勝だって言う噂を聞きました(つд`)
まぁ別に勝てたからいいんだけどもなんだかなぁ・・・
この微妙なタイミングの悪さは一体なんなんでしょうね(´-`)

でまぁ昨日はいろいろとあってほとんど活動とかしてないんですけども・・・
いろいろの中身は具体的に説明しづらいしまだ微妙に未完的な感じでもあるので
とりあえず置いておくとして一応活動記録。
感知狐の方でエピ2血石前まで終了させた際に放置してた卵クエやってました。
87の2%
TMはこんな感じ。さっさと地雷覚えたいなぁ・・・
ちなみにクエの方は楽勝といえば楽勝でしたがきついといえばきつかったですね!
楽勝な部分はインスピと2周年かければ卵がATでも確だったことで
きつい部分はAAがたまに外れることとかなり被ダメが痛いこと。
沼盾なのでどうしても若干HPは低いのです(´・ω・)
その上キョンシーはまだ一確って訳にもいかないし・・・あと少しだったけど・・・
まぁでも卵は確なので結構なスピードで終了してくれました。終了時TMはこちら。
87の44%
1回8%前後だから悪くはないはずなんだけども・・・何故か上昇率が低く感じるorz
エピクエとかcクエとかがうますぎたせいだ!うまいことに文句はないが!
まぁこれなら100になる前に地雷取得ぐらいまでいけそうな感じ?
TMは今のところ余りまくりだからすぐマスターに出来るしね!

そのあとアステカに行ってアイテムの調整してたら
謎の鷹軍団
こんな集団見かけたんですがなんだったんでしょうね!
他にもテントやエレメント使っていろいろとやってましたけど。
ていうか・・・SPガチャの眼鏡(一番右)ってなんだかびmy・・・


それじゃ眠くて仕方ないのですが今日の落書きー。
野菜頭(殴(グハァァ
龍。どらこなのかどらおなのかは各自判断。
ちなみに緑髪にしたのは大した意味はなくてただ緑色が使いたかった的な(殴
んー・・・やっぱり若干オレンジ的な色で影つけても問題ないですね・・・
ならまぁこれでいいや。段々と機能とかもわかってきたぞ!
ていうか結局SAIでしか落書きしてないのは気のせいかな・・・?
いやまぁカラーが増える分それはそれで問題ないんですけどね!
とりあえず今言いたいことは眠い・・・orz それでは、通行人Aでした!

|ω・`)<しかしもうネタ切れのためどうしてもトリスタに入らなければならない現実・・・
|ω・)<あとは続きで拍手返信しちゃうよ!


先日5月23日 夜11時11分てぞろ目か!(何  まずそあ様でしょう。

拍手と慈悲とどーもありがとうごぜーますだorz
まだ記念絵的な大きいやつはSAIで描いた事ないので大丈夫か不安ですがね・・・
そして2周年の方は進んでおりませぬorz
今現在構図練り直し中だったりしまする・・・申し訳ないorz
しまった!もう3週間切ってるのか・・・?急がねば!


本日5月24日 午前1時20分頃  これはまぁKさんだろうなぁ・・・

拍手ありがとーぅ。一応Web拍手ってちゃんと書いてあるんですけどね!
もうちょっとどどんと置いておくべきだったか・・・
まぁカレンダーの↓辺りにあるのが拍手です。はい。
そしてムンムンもカイルスも結構厳しいとこなんですがね!orz
まぁまた気が向いたら描くかなぁ・・・
間違いなくカイルスのピロピロしてるとこは見えなくなるけど(´・ω・)

Comment

 秘密にする

素敵な(略。
ネタがないのならば…頑張ろう。
と言うかー…メインやる気だそうよメイン。。ぁー…ダメ?

たまにはらくがきについて…
髪の色的に、某か○こんのリリスだっけかな…を連想してしまいました。

軽くSHVだねっ!(ぁ
凛さんですよ~! | URL | 2007/05/25/Fri 13:20[EDIT]
Re:素敵な(略。
ネタがないから・・・頑張ろうとは思うのだが・・・眠い。
メインはもういつから上げてないかなー状態でやる気も・・・

ぁー・・・某吸血鬼シリーズのリリスだね!確かにSHVだね!
確かに緑だったような・・・漫画で見たのメインだからあいまいだが・・・
通行人A | URL | 2007/05/25/Fri 20:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
