気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



Σ( ゚д゚)なんだって!
ネット上で知り合った人のブログとか見てる時に偶然に年齢を知った時
予想と大きく外れたりしててたまに驚く。どうも、通行人Aですよ|ω・)
でもトリスタ関連で知った人のほとんどは学生さんなんだよなぁ実際。


まぁ別に年齢がどうという訳でもないですが。それじゃメンテ確認ー。
・ガチャ関連 ジューンブライドSPフィールド
最初に見た時「あれ?ラベファナこんな感じだったっけ?」っていう感じが・・・
多分髪切ってるのが原因だろうなぁ・・・とまぁそれは置いといて。
ついに150のガチャ登場ですね!ラベファナが魔・魅、タウが攻・感向けですかね。
ただ正直な話・・・ペットどっちもステ微妙。
なんだか変にステを取ろうとして結局無駄になっただけのような・・・
ラベファナ:HPついてない・魔力運セフィリアに劣る・謎の回避24がギリ魅向け?
タウ:感知+23がついたやや劣化アンレス。いやマジで。


むしろ今回の目玉は装備品?マントといつもの特殊性能眼鏡が見所ですかね?
でもそのマントもHP合成ができない以上セフィリアクライトでもいいような・・・
むしろ魔型の場合セフィリアクライトのほうが高性能?眼鏡は強いんですが。
本当に今回は何のためのSPなんだろうか・・・見た目狙いにしても・・・謎だ(´・ω・)

・5月イベント ハーク海賊団の陰謀を阻止せよ! ※6月5日まで
パイ○ーツオ○カ○ビアンにちなんだイベント?内容は関係なかろーけど。
簡単に見た感じだと・・・アスレイがイベントのメインで
ロビンがモンクエ、フェリィが特殊Fへの転送、ポプリが掘り・・・辺りか?
今回のイベント副産物がそこまで多くないような・・・
いやしかし今回バルーン系統の特殊ペットがもらえるらしいんですが
なんだか幸運が半端なく高い。最高レベルのだと運+176とか言う話ですが・・・
イベントのTMもそこまでおいしくはなさそうですし・・・微妙。
交換しまくりでもらえるリプロア80は案外使えそうですけどねー。殴りに。

・新PKエリア「カバリアンズスタジアム」追加
正直PK関連は俺は行く気もうないんですけどね・・・
多分以前のガーデン・デザートに続いてのエリアかと。
移動なんかは前と同じ。ロズマリじゃなくてフレンチメイドが移動NPCらしいけど。

・その他キャンペーンや配布等
ガチャコイン15+3の販売開始、4Gカードの交換品にベスト系追加(6月19日まで)
購入ポイントに応じて(3000円以上)装備がプレゼントされるキャンペーン開始。
ネイトの合成キャンペとカイルス系装備を持ってた人へのイーグル人形の配布等。

大体今日のメンテはこんな感じですかねー。結構微妙な気も。

そして活動記録!メンテの方でそれなりに長くなったので手抜きもとい手短に。
こないだ集めたエピ2関連品を持ってメイン組を血石前まで終わらせることに。
大体の感じですけどもローアシュトンのTMが上がったぐらい。
秘蔵っ子1号 に関してはTMもベースも上がらず・・・まぁ大体50%ぐらい上がったんですけど。
・・・ふと思ったんだけども大量のミラージュドリルどうしようか・・・?


活動記録みじかっ!ってちょっとつっこんだけど今日の落書きー。
たぬこかわいいよたぬこ
うんまぁ正直スマンカッタ。思うままに描いてたらいつの間にかこんな事に・・・
さりげなく後ろ髪の辺りを膨らますときつねーさんぽくもなる不思議。
さてしかし。これぐらい(顔だけ)だと30分前後しかかかりませんなー。
案外ちょうどいいかもしれない・・・?
いやもうちょっとしっかり描かないといけないだろうなとは思うんだけどさ・・・!
とりあえず時間的な都合と折り合いつけて適当に描いていきます・・・
どうせ描くならしっかりさせたいのは確かなんだけども。SAIおもすれー。
5月も終盤・・・そろそろ頑張らないと。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
