気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ネタが・・・画力がっ・・・
自分の思ったとおりに描くだけの技術がありません。通行人Aです。
何描こう・・・なんでもいいや・・の投げやり精神で描いたのがこちら↓
まーめいど。

なんだか白い部分の多さが投げやりっぷりを大きくかもしだしています。
これ描くためベイブ調べてたらベイブ16歳なんですね。しらなかった。
ついでにマリンは19歳だそうです。
もっとも年齢の設定なんて誰も気にしやしないだろう
ある一定の年齢をすぎると美しくなるようなのでそのうちベイブもこんなんになる可能性が。
所詮空想の世界の話ですけどね。

ところでベイブは髪飾りを冒険者一人につき375個持ってこさせるわけですが
どこにつけてるんでしょうね。
まさしく追記:
どうやら今日で羊とたぬぬが所属しているGOLDSTYLEが創立一周年だそうですよ!
そんな日にベイブ描いてるとか俺は何をやってるんでしょうねorz
これからもGOLDSTYLEが続きますようにー(´-`)

Comment

 秘密にする

はーい
使っては壊して使っては壊して・・・
架廉 | URL | 2006/08/16/Wed 22:00[EDIT]
Re:はーい
なるほど、ベイブは髪飾り持ってこさせては壊し続けていたわけですね!
つまりはライバルのセイメイドをつぶそうという・・・
とりあえずそんなだったらこの間のイベントの際髪飾りを必死で集めてた人達は
ベイブ均等とかつくって狩りに行くでしょうねぇ(´-`)
通行人A | URL | 2006/08/16/Wed 22:51[EDIT]
多分ね!
ベイブのHP∞だと思うの!大量発生しても気持ち悪いし(´ー`)
| URL | 2006/08/18/Fri 11:49[EDIT]
Re:多分ね!
ベイブを倒すとベイブが2匹ー♪さらにそれを倒すと4匹ー♪さらに(ry
うーん気色悪い。
むしろラブリーキスビームで即死だと思われます(´・ω・)
通行人A | URL | 2006/08/18/Fri 12:57[EDIT]
(゜Д゜)
ポケットの中にはベイブが一つ♪もうひとつ叩くとベイブが二つ♪
もひとつ叩けばベイブが三つ♪
そぉ~んな素敵はポケットがほしいw
架廉 | URL | 2006/08/18/Fri 17:54[EDIT]
Re:(゜Д゜)
そもそもベイブなんかが入ってるポケットなんて・・・
四次元ポケットかっ!(マテ
そしてベイブしか入ってないような四次元ポケットはいらない。
通行人A | URL | 2006/08/18/Fri 22:03[EDIT]
いらぬぇw
私もいらないやぁ~(´・ω・)=3フゥ
いてもポケモンでいうコイ○ングくらいに使わない・・・(´・ω・)=3フゥ
架廉 | URL | 2006/08/19/Sat 22:48[EDIT]
Re:いらぬぇw
うーむ・・・とりあえずそんなものもらったらまず燃やす。
コ○キングはギャラドスまで育てればっ・・・
まぁそれでも使わないこと確定なんだけどね。
そんなどうでもいい話。
通行人A | URL | 2006/08/19/Sat 23:36[EDIT]
ベイブ殺し方を考えてみようとか昨日くだらないコトで2時間も費やしてしまった・・・orz
ギャラドスを捕まえたほうが早いぞァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
架廉 | URL | 2006/08/20/Sun 23:42[EDIT]
Re:架廉さん
お前は根本的な間違いを犯している・・・
お前に、ベイブは、殺せn(ターン
そろそろくだらなくなってきたので 糸冬 了☆(死
通行人A | URL | 2006/08/21/Mon 00:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
