気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

音ゲー好きなのです
なんとなく携帯でとってたビーマニ。ちょっとやってみて思った。
ズレというかどの音にあわせてるか全くわからん!どうも、通行人Aです!
しかも6個ボタン割り振るとどうしても同時押し不可な位置が(´・ω・)


家庭用のビーマニとかポップンとかDDRとかって専用コントローラーないと
すごく味気なくなるよね多分・・・普通のコントローラーでカチャカチャやったって
なんだか悲しいだけじゃない!まぁそれは置いといて活動記録行きますか・・・

その前に。以前聞き流していたエンキクラドゥスのセリフに気になるものが・・・
・・・10年前・・・?
10年ほど前にネペトリとして生まれ変わったとそう言ってる。
つまりこれ・・・ネペトリは10歳前後ということ・・・ですかな?
・・・あれで10歳はないだろう・・・!?と思いたいけどもこのセリフからだと・・・
それともネペトリはかなり病弱で生死の境を彷徨い続けていた為に
年月が経って健康になるまで血石が黒いままだったとかそういうことなのか・・・
真実は一体どうなんでしょうねこれ(´-`)ネペトリ10歳説はない・・・と思うけど・・・

そして活動記録。結局獅子だけ血石前まで終わったエピ2。サイドは手付かず。
あとは数違いで他キャラ分集めれなかったものを集めるだけ!
・ダークチョコレート16個 ・ヘイトリッドザクの毒針31個
・蛍光玉34個 ・海の角巻貝15個 ・チキン200個 ・不死の草2000個
後半2個がどう見ても増殖推奨クラスです本当に(ry
ていうかこれどう考えても自力で集められる量じゃないっしょ!
もっとドロップ率上げろよ爺暮れちくしょう(つд`)

とりあえずその二つは一気にためるのは無理があるものと判断して
他の狩りものをセシルで一気に集めることにしました。久々のGS活動。
最初のうちは楽勝楽勝と思ってた。ザクの毒針の時点で現実を見た。
毒針も蛍光玉も必要数集めるのに2・3時間はかかりおった・・・orz

ちなみにそれぞれ集める間に100個弱の不死草、蛍光玉中に120個のチキンが・・・
海貝はそこまで時間かからなかったけども疲れました(´・ω・)
問題はこの調子で不死草集めようとすると一人分でも6~8時間かかる訳で・・・
・・・やってられるかちくしょぉぉぉ(つд`)
更についでに言うと回収してる間もほぼ会話なし!悲しくなってきたよ!

その後は定番ダークチョコ。何が定番かって言ったら増殖な訳ですが。
もう本当爺暮れ早く取り締まってくれないか・・・露店でアイテム買えねぇ・・・
まぁそんなの半ば諦めてるので素直にコーラルで掘り。
掘ったゴミをばら撒かせてると寄ってくる低LVを見て和みながら
気がつけばもうほとんどカカオが必要数集まりかけていた。
その調子で残りもちょっと掘って頼むぜポール!
んー・・・まぁ・・・
まぁ16個中4個失敗なら許容範囲かな・・・全部成功してもらいたいけど!
とりあえずへたれポールのためにもう一度4個分集めてくると
今度は2個失敗。喧嘩売ってるのか貴様。仕方ないので
今度は若干多めに3個分材料を持ってきていい加減これで終わりだろ!
ポールそね
どうやらポールは確率とかそういうのは考えていないようです♪
もう本当何度掘らすつもりじゃーと最後にまた余分に2個分掘ってきたら
また一個失敗してやがるしな!とりあえず必要数集まったからいいけど!
チキンと不死草は諦めてますがとりあえず終了。いやーよかったよかった。
エピ2も一応区切りはついたしそろそろメイン組のレベル上げも考えねば・・・


それじゃ落書きー。SAIおもすれー。
困り顔?
きつねーさん。こんなふうに呟いてる人がいたらあなたは助けるか助けないか。
んー・・・とりあえずSAIの機能は非常に簡単にですがわかってきたような。
まだわからないとこの方が断然多いですけどねー。手ブレ補正とか。
しばらくは機能と効果をみてみる感じになりそうです。SAIおもすれー。

それといい加減バレンタインはねーよ!っていうことで拍手から外しました。
ちなみに新しいのはまだ描いてないので手抜きの桜のみになりました。
桜の方も変えたいですけどね・・・まぁあとで保管庫に追加しておかねば。
拍手絵どうしたものかなぁ・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

ほほぅ…おもしろい。
狐さんが困ったなぁと呟いていたら…助けます。(内容によりけり)

基本職はねぇさんっぽいよね…一次職は可愛い系だよね…二次職は(略。


ネペトリはそんな年だったのか…とがっかり。。
やるきが出ていいことね。。
凛さんですよ~ | URL | 2007/05/20/Sun 22:01[EDIT]
エピ2って・・・なんか大変そうですね((((゚д゚)))) 2000個って・・・!!
きつねーさん(*^▽^*) 美人でステキです~v ほくほく。
モチロン よろこんで助けに行っちゃいますよb
サクラ | URL | 2007/05/20/Sun 22:08[EDIT]
Re:ほほぅ…おもしろい。
それじゃぁ砥石30個と証360個とスロ3装備一式t(殴
俺も恐らく内容によってな感じで助け・・・聞いてない?そうですk

きつねーさんの基本と一時の区別すら付けづらいのだが・・・
見た目年齢18~20ぐらいと思うんだけども。少なくとも10歳はねーよ。
やる気は・・・3日持たない!
通行人A | URL | 2007/05/21/Mon 20:06[EDIT]
Re:サクラさん
一人分やるだけなら250個だけなんですけどね!・・・だけ?ん?
まぁ8人分一気にやろうとしてる俺がアホなだけです。
それなりに好感触でよかとです。ていうかいっそSAIだけで描いた方が・・・?
それでは 助けに 来てくだs(チネ
通行人A | URL | 2007/05/21/Mon 20:09[EDIT]
オワタ\(^O^)/
TS復帰はほぼ間違いなく消え去りました~。
死にたいorz

ポップンやDDRは普通のコントローラーでやっても楽しいぞ!
専コンは金と場所とるから買う気にならぬ・・・。
むしろギタドラやれ!むしろバンド組ry
AKIRA | URL | 2007/05/22/Tue 10:21[EDIT]
Re:オワタ\(^O^)/
なにぃ!それは一体どういうことだ!
・・・ってバイトが忙しくなったとかいろいろな話が(・ω・)
頑張れ!超頑張れ!

そもそも家庭用のポップンもBMもDDRも持ってないから関係ないがな!
持ってないっていうかやったことも以下略。確かに専用コントローラーだと邪魔だが・・・
バンドなんて組めるかちくせうw
通行人A | URL | 2007/05/22/Tue 20:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
