気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

料理って・・・
なんとなくなんだけど男にしろ女にしろ料理は多少は出来た方がいいと
そう思うんだよね!俺?全く出来ませんが何か?どうも、通行人Aだよ!
何度か練習すれば少しは作れるだろうけど練習する気にならない(´-`)


男の場合でも主夫とか結構多くなってるし男料理でも多少は出来た方がねぇ?
女は言わずもがなですが・・・まぁ最近は料理出来なくてもっていうか
料理できない人が現実的に多いけど・・・それでも一つ二つ作れた方が・・・
・・・ん?何を言ってるんだ俺は?とりあえず活動記録いきましょー。

昨日は記憶の炎1まで書いたのでその続き。
ネペトリ→ルモと話しかけて精霊のアンクレットを集めることになったんですが
これが予想外に出ない。前に30個ちょい集めてたので残り10個なのに
おおよそ30分以上延々と銃で倒し続けてただろうか・・・
きゅぱー
元々95%前後だったから何の不思議もないんだけどLV上がっちまった・・・orz
それでもなんとかアンクレットは集め終わってルモに渡すー。
みんなおなじみ
もはやエピ2のおなじみ謎過ぎるセリフ「ソーロ」
恐らくソロ=独り身?とか噂されているが真偽の程はいかに?
まずその手前の「意地悪のか!」も結構意味不明な発言なんですけどね!
爺暮れもうちょっと誤字チェックとか正しい日本語への変換とか頑張ろうよ・・・

その後運命のネックレス(大地)とか言う対のゲームの片割れみたいな名前の
ネックレスをネペトリに渡したときのセリフ。
酷くない?
みんな一度はやってしまう変換ミスの方も目がつきましたけど
それ以上にエンキクラドゥスへの対応が切ない。
一部俺が間違えてる可能性も高いですがちょっと考えて見よう!※ネタバレ?

親が抜け道的手段を使って他人を助けた結果なぜか自分が呪われてしまい
化け物とされてしまった挙句最愛の人は馬鹿な男の毒槍で殺され
死ぬことも出来ずに延々と罪悪感に囚われ生き続けてきたそんな時
最愛の人が生まれ変わりとなって現れた!ただ一度思いを伝えたい!
そうして最愛の人から伝えられた言葉は「話す気はないしもう来ないでください。」


俺だったら自殺しますよ?エンキクラドゥスは自殺できない?のですが。
そりゃもちろんネペトリはまだエンキクラドゥスのこともわからないので
当然といえば当然の対応なんですけども・・・あまりに切なすぎる・・・

とりあえずクエに戻ると海の角巻貝集め。こちらも多少なり集めてたのですが
さすがにその手前に延々と海の精霊狩り続けてたし
また狩り続ける体力はなかったのであとで集めることにしました('A`)
次の古代のペンは露店で400kぐらいで売ってたのをこれ幸いと買っておいたので
特別問題はありませんでした。でその後に来るのが血石掘りですね!
さすがに8人分やる元気はないし一個も掘る気力がなかったので
とりあえずそこで終了。全員分とか遠すぎる・・・ここでエピ止まるかなぁ(´・ω・)


はいはいそれじゃ久しぶりの落書き。でもいつもと少し違います。
実は昨日ちょっとばかし様々なとこで聞いたことについて考えてたのですよ。
どうもSAIツールは使いやすいとか・・・今はPixiaを使ってるんですけども
まぁそれなら一度使って試してみよう!っていう結果。
お試し
オリジナルです。あくまでもお試しでしたので。
でまぁ言いたいこととしては滅茶苦茶使いやすいじゃないこれΣ(´∀` )
筆圧感知してるのもしっかり体感できるので普段と変わらない感じで描ける・・・
これは・・・素晴らしい!素晴らしいぞSAI!あと「筆」が使いやすかったので
もしかしてこれだけで描けんじゃね?と思ってみた。
お試しうさこ
描けた。基本的にみんな同じ太さ・同じ色で描いてます。濃い赤茶。
なんとなく絵柄とかいつもと違うのは実験してたからだと思ってください。
しかしSAI・・・いいわこれ(´∀`)やべっす滅茶苦茶楽しいっす(`・ω・)
ここに来て最終兵器的なアイテムが・・・俄然やる気がでてきた!・・・かな?
まぁサイズの都合もあるしパソ前で描く事もそう多くないので
今まで通りモノクロも多かろうけどパソ上で描くのもいいかもしれないと思った。
しかし慣れないツールか・・・まぁ大丈夫か・・・イラコン頑張ろう!
4000HITもしちゃったし記念絵拍手絵も・・・orz それでは、通行人Aでした!

・・・ぁ、そうだよSAIインパクトで忘れてたけど4000HIT行きました!
本当にこんな地味なブログ何度も何度も見に来てくださりありがとうございます!
新たなアイテムSAI(フリーお試し期間品)も手に入りましたので
これからは一層頑張っていけたらいいなと思ってたり思ってなかったり!

|ω・)<・・・もっとも重複カウントも有効にしてたら実はもう2倍~10kHITするぐらいだったり。
|ω・`)<ただその3分の1ぐらいは俺の確認が原因になるがなぁぁぁぁ!!!!(殴
|ω・`)<ちょっとここのP.S.追記長くてすみません本当・・・続きに拍手返信!
5月18日夜10時  どう見てもそあ様です本当に(ry

そうかー・・・そあ様4000HIT踏んじゃいましたかー・・・
・・・なにぃぃぃぃぃ(゚д゚)
・・・なにはともあれおめでとうございます(`・ω・)つ旦
さてそうなると一応リクお願いしまするー。頑張りま。
しかしまさかイラコンと見事に被る時期になってしまうとは・・・
俺そりゃーもう相当頑張らないといけないなぁ(ノ∀`)


5月19日午前1時(深夜)  そういえばSさん多い気が・・・

・・・ん?ぁぁはいこんなとこが4000HITしちゃいました!
どうもありがとうございます!
これからも頑張ります!頑張って白く燃え尽きます!(何
そのあと連邦の白い悪魔と呼ばれいろいろ3倍な赤いやつと戦う事n(ry
・・・まぁこれからもこの気持ち悪い変人のブログを見てやってくださいませorz

Comment

 秘密にする

オリジナルの絵が
TOAのアッシュに見えた・・・w(ぁ
某ギルメン | URL | 2007/05/20/Sun 00:33[EDIT]
Re:某ギルメン
恐らくYっちだなそんなことを言うのは!アッシュはもうちょっと目が緑だしな!
ていうかオールバックじゃないしな!そもそも女キャラのつもりで描いたしな!
・・・俺自身女っぽくないかなーと思って口紅的に赤線入れたんだけどなぁ・・・
女体化とか言ったらあかんですよ( ´д`)
通行人A | URL | 2007/05/20/Sun 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
