気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


・・・(´・ω・)・・・
昔テレビで見た程度の話なんだけども「自分がいなくても何も変わらない」
て言う考え方はうつ病の可能性ありだそうです。どうも、通行人Aです。
何が言いたいかって言うと俺うつ病確定なんじゃね?ってそんな話。
                                
                               
面白いあいさつ文浮かばなくて最近こんなのばっかりな気がします。
これも症状の一つでしょうか。まぁそれは置いといて活動記録もどき!
さてそろそろメインのレベル上げにと思ってたらちょうどテチ4♂PTが。
これはローを上げろっていうことだな!さぁ頑張らなければ!

結局やってます
・・・あれ(´д` )?という訳でとりあえず血石前までやることに・・・
ていうかエピ2は本当に誤字多いですね!それは中でちょみちょみだしてくとして
まずスタートにダークチョコレート。増殖嫌いな俺は露店で買えません。
という訳で全部掘らないといけないって言う地獄っぷり(´・ω・)
狐も両方80になってしまってるから狐の分も掘らないといけないので8人分・・・
必要品ダークチョコのはずだけど念のためクエの確認をしておこうかな!
エンキクルラデュス?
エンキクラデュスかエンキクラドゥスかどっちが正しいの?って話はあったけど
それを更に上回ってもはや読み方がわからない勢いになってた(´ω`)

まぁダークチョコで間違いないだろーという事でコーラルへ行って掘り掘り・・・
・・・掘れるとこは掘れるけど結構固まってる感じで掘れない時はまったくですね・・・
そうして頑張って掘って合成してみたら成功率80%なのに半分ぐらい
失敗してくれるしねポールチクショォォォォォォォォ(つд`)

それでもっかい多めに合成しなおし・・・よし必要数たまった!8個!

・・・あれ?8個?もっかいクエ内容確認・・・3個集めてくる。一回3個。×8=24個。
・・・うわぁぁぁぁぁ((((゚д゚)))) 体力がもたなそうだったので
あとでまた集めなおすことにして一時放置しましたとさ・・・ちくせう(つд`)

まだまだクエは続く・・・その後しばらくは滞りなく進んで・・・といいたいとこだけど
毒の牙と毒針の個数間違えてたり(Sさんに毒の牙40個もらったり・・・申し訳ないorz
結構問題多めでした(´д`)ちなみに毒針はあとで羊でとることに・・・
白ユリの花束は前に集めてたので普通にいけましたけどね!
たちたち?
悲しさと怒りのあまりちょっと呂律が回ってないエンキクラドゥス。

それは置いといて羽鱗は大量にあるので移動は問題なく((((っ・ω・)っ
どっちだよ
クエとは関係ない人なのでどうでもいいといえばどうでもいいんですが
名前はどっちなんですか。(神話ではアトロポスが正解)
そんなボケが始まっている人は放置って蛍光玉を渡して記憶の炎1をゲット!
このアイテムの説明も誤字ほどではないけど過去って単語がひらがなだったり。
記憶の炎の話にもなんだか微妙におかしく感じたような場所があったりしましたが
とりあえずそういう話だったのかって言うことを確認して終了。

ちなみに途中でSさんに毒の牙もらったりって言ってましたが
代わりにSさんの牛が転職手前だけどプラチナの指輪が掘れないって言うことで
影である程度掘って渡してお返し的なことはしておきました。
もらってばっかりじゃ申し訳なさ過ぎるんだぜ|ω・)ノ 労力に差があるけd(殴
そんなこんなでSさんの牛も転職できたようで。おめでとうございます人´∀`)


そしてもはや記録を作ろうかとふざけたことも考えつつ落書きはありません!
誰かどーすればいいのか教えてください(つд`)
若干早いかもだけどそろそろそあ様イラコンに出す奴も描き始める気でいかないと
遅れたりしたらシャレにならないし・・・どうしたものか・・・
更に他にもまったく関係のないところで水面下の活動を始めてたり。
拍手絵・・・一度バレンタインのは外そうかな・・・それでは、通行人Aでした。

|ω・)<多分今日4000HITになるのでアクセスみといてね!

Comment

 秘密にする

ヽ(・ω・)ノ"
(´∀`)ケラケラ
①薬局で半分は優しさで出来てる例の物を一箱買う。
②夜まで待つ。
③夜中になったら半分は優しさの例の物を全て出す。
④全部一気に飲む!!迷わず飲む!!
⑤残りの半分が凶器で出来てると思う瞬間(・∀・)ニヤニヤ

そういえば餅突きムンムンは描かないのか!!ママンに訴えるぞ|ω・`)ボソッ
| URL | 2007/05/19/Sat 06:49[EDIT]
眠いのに寝れないけど…やることがあってやろうとすると、眠気に襲われて死にそうになってしまう…そんなある日のこと。
本日は無駄に見にくさ重視で…

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い
さて何回眠いと言ったでしょうか?
とりあえず絵を描くよろし。次に絵を描くよろし。さらに絵を描くよろし。んー…絵を描くよろし。注)新手のエールです。御了承ください。
祝画はネペトリ期待してるからよろしくノ
りとかんとかれとかいとかとかなどを全て除外すると? | URL | 2007/05/19/Sat 08:09[EDIT]
Re:ヽ(・ω・)ノ"
一体何の話!?w
バ○ァリンに用はないって言うかそういう薬には縁がないとですよ!
残念ながら解熱剤飲む必要があるような事にはなかなかなりません|ω・`)
もしかしてどーすれば云々に対するアドバイスなのか!

だってムンムンは一度置いてピロピロ好きだって言ってたじゃないですか|ω・`)
通行人A | URL | 2007/05/19/Sat 19:30[EDIT]
Re:凛さん
タイトルの眠いもあわせて49個。質問も合わせて50個。
とりあえずまず眠い時は素直に寝るよろし。

ていうか見にくいしウザいな!(今更 つまり絵を描けばいいのかコンチクショー。
残念ながら今回はキリ番踏んだ人わかってるからそっちに任せるんだぜ!
ネペトリは気が向いたらで・・・まぁいつか描くかも?
通行人A | URL | 2007/05/19/Sat 19:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.