気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

大掃除|ω・)
大掃除ではないけども1時間ぐらいかけて掃除とか漫画の整理しました。
でも今更ながら何にそんな時間かけたんだ俺・・・どうも、通行人Aです!
だいぶスペースが開いた感じかな?他に置くものなんてないけどね!
                              
                             
それとは関係ないけども頭が痛いorz 何でだ・・・糖分の不足が原因か・・・
まぁいつものことだしいいとして(いいのか ガチャメンテとかいってまー
またワンコインプリッカーやってますね爺暮れ・・・(´・ω・)
カードハンタークエも実質クエとは違う感じだしそんな記念するもんでもないし・・・
もうこれからガチャフィールドが更新されるたびにやるつもりじゃなかろうか?
よくガチャる人は2週間ぐらい様子見た方がいいんでないかと。いやマジで。

それでは活動記録of昨日の続き。殴り狐のTMクエ群の処分!
ただ基本的に感知狐と同じになるんだよなぁ(´д`)
・マイコニド クリ2確。運50弱でもわりとクリ連発してくれるので
マイコニド自体は楽勝なんだけどもスライデスがヤバい。
寝ぼけ眼に5回ぐらいツアーで即死させられながらもなんとかクリア。
・生徒指導員トイ 警備員がクリ2確?トイは何回か数えるだけ無駄。。
まぁでも基本ポーションがぶ飲みでいけるので結構なんとかなりました。
・スノーキッド これまたクリ2確っていうか基本的にクリ2確。
せめてペットぐらいはちゃんとしたの買ってやりたいんですが(ノ∀`)
黒いのに気をつければ楽勝。むしろ黒いのを倒すノリで。
・ミッシェル ぶっちゃけ注意する要素がない。楽勝。
・ケルベロス はい最大の問題やってきたぁ(`・ω・)殴り一人でいけるのか!
ぬぉぉぉぉぉぉ
大体クリ3確?被クリダメ1000↑なのが怪しかったけど頑張ればなんとかなるかも?
と思ってリディアは気愛で避けたり気愛で倒したり頑張ってたら
案外一人でも簡単に終わった。補給に戻ったりせずに済んだ。
そんなこんなでTMクエ群クリア!結果として殴りのTMは
77の65%
やっぱり感知より若干TM高くなってるかな(´・ω・)?
でこの後の狩場が問題なんですけども・・・熊2確なら熊でいいけど3確だしなぁ・・・
90になったらできればイグニス買いたいからそれでいけるかどうか!
それまではビバ沼な感じでしょうかね(´・ω・)

それとこれまた水面下で動いてる感知狐ですけども
あすぁすぃんすろう!
ATで青鬼が確になりました|ω・)2周年必須だけどね!
ついでに言うと骨針使えばアラクネがAT確になりました。
多分90になってカルドが使えるようになれば大針でも自由にいけるはずですが。
さてこれで地雷までは自由にいけそうですがその後・・・その後まで育てるのか・・・?


そして掃除で頑張ってたからって言うのを口実に落書きなし!
やべー一週間経ってしまう(´д`;)なんていうか構図が浮かばない・・・
ただの立ち絵だともうネタ切れだけどそうじゃないのだと描けないって言うね!
・・・そろそろスキルアップを狙う必要がある時期だろうか・・・
落書きも確か最初は絵の技術を上げるってのが一応目的にあったはず!
俺なりに頑張ってみる必要がありそうだ・・・気愛ためねばー(`・ω・)

それとなんだかんだいいつつも多分今日か明日かで4000HITに到達するんで
一応アクセスの方見てくださいって言うのとキリ番に気付いた人は
リクエストがあればコメントか拍手かでリクしてくださいな。
もっとも来月にはそあ様イラコンもあるし凛さんやリア友の誕生日もあったりで
描けるかどうか正直不明。リクがあったら恐らく描くはずですが
なかったらまず永久凍土の底に封印されることになると考えておいてくだs(殴
だって中途半端に描くくらいなら!(全部描け それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
