気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

眠いっす隊長
やる気はあってもやっぱり眠気には勝てないみたいで悲しいもんです・・・
それに技術的な問題もありうまい絵が描けない。どうも、通行人Aです。
一応上手な人の絵を見たり講座見たりで少しは頑張ってるんですけど・・・


さてそれではトリスタ活動記録。もういつのネタか覚えてないんだぜ!
確か以前に75まで上げたよ!とか言ってた感知狐ですけども
LVの都合上歓迎湖PTにはあまり入れなかったものの沼F4の右の方で
アラクネオンラインを延々と続けていた結果
遂にここまできたよ!
68の2%
大体ソロでも時給2LV前後のペースでぐんぐん上がっていって
ようやく80LVまで上がりました!早い人だとここにくるまで一週間もかからない(´-`)
とにかくも無駄に高数値な沼盾(HP1k弱)とクレセントをつけれてご満悦(*´∀`)
80といったらやっぱりTMクエ5連発も重要ですけどもとりあえずエピ1ch3を
さっさと終わらせた方がモンクエが楽になる!ということで
とりあえず以前にもう集めて移動しておいたアイテムをタウ達に渡しにいく事に!

いったら早速蓮の葉を集め忘れていたことに気づくΣ( ´д`)
なんとか高速で集め終えた後こっちは最初から自力で集める事にしてた
マンドラゴラの根っこを集めて(ところでマンドラゴラ自体根っこじゃないか?
正直ちょっとばかし不安だったトムベス戦へ!
実際もう紋章は買ってたけどやっぱり戦いたいじゃない?っていうことでね!
負けてなるものか!
ルドルフ邪魔!っていうのは置いといて必死戦闘。
ぶっちゃけた話相当ポーションがぶ飲みしまくってましたけども
やってやれないことはない
なんとか感知狐でトムベス討伐に成功!他に誰もいなかったので狩れるだけ狩って
フフフ
なんとかこれだけ討伐に成功。回復切れた訳じゃないけどクリ連発はきつい・・・
でもまぁとにかく後はまた話を進めていくだけで
終わったどー!
ch3終了ー。もう既に話なんて聞いてないですがね!何度エピクエやったか!
とりあえずここまででTMもそれなりに上がったので
連打連打ァァァァァァァァ
72の64%
ラッキーデイをマスター品ない都合上10まで覚えてみました(`・ω・)ノ
もっともデイやっても運60いかないのであまり意味がない気はするんだけども・・・
この先は地雷取るまで他にスキルおぼえる予定もないし。
・・・あくまでも倉庫役だった筈なのに気付けば普通に育ててやがるΣ( ´д`)
ていうか最近無駄にSS多くなってきた気がするんだけども大丈夫かなぁ・・・


そして挨拶で言った通りで今日も落書きなし。
やる気出始めてきたって言ったばっかのはずなのに二日連続なし・・・!
あくまでも喧嘩売ってる訳じゃないのでどうかご了承願いますorz
しかしこんな調子で6月のいろいろなことを乗り切れるのかどうか・・・
・・・それ以前にとりあえず拍手絵変えとけよって話ですねもう本当に・・・!
問題はまだどんな風にするかも決まってないとこだ!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
