気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

どっちも頑張れ
どうでもいい仕事はやたらと速いのにやるべきことはまったくやらない
それこそ俺クオリティ!・・・ごめんなさいorz どうも、通行人Aですよ!
とりあえず結構やることいっぱいで体力が持ちません。どぅぶっはぁ。


という訳で昨日は某劇団の公演「One Snow ~一期一会~」見にいってきました。
見に行くのはこれが初めてだったので最初サン鯖にいたって言うのは内緒だよ!
うんまぁでも念のため30分ぐらい前に移動しはじめといてよかったよ!
で結局本当の会場の金鯖についたのは大体10分前。ここで結構人がいましたが
公演が始まる頃にはもっと人だかりが出来てて
これはすごい
こんな状況でした。もっともまだ上にも大量に人がいたり。
ちなみに矢印が俺、その下辺りにS様と左上の辺りにHさんがおりましたとさ。
でもこれだけの人達がみんな指示に従ってペットをはずしてたりしていて
やっぱりすごいなぁと。キャストもイベやる時は見習えよちくしょう!

公演の内容はかなり簡潔に言うと教授・生徒と宇宙人の心温まるお話(意味不明
ネタバレしていいのかわからんのでこんな説明ですがいいお話でした(ノω`)ホロリ 
どちらかといえばお涙頂戴系というよりほんのりまったり系でしょうか。

ただここ最近サウンドノベルを読み漁ってたのが若干凶に出てしまった
感じではありましたが・・・途中であれ?そうなるか?って思っちゃったりとか。
いぇまぁ俺は文章書きじゃ無いですし勿論批判する気なんて毛頭ありませんorz
いいお話でした(ノω`)ホロリ あれ?さっきも同じこといったかな?(何

で公演終了後もみんな指示通りにスキルは自重して(なかったかもだが
ぱちぱちぱちぱち
エモで拍手。その後みんなオープンでぱちぱち言ってましたが。

そしてその後に団員の一人がTS引退という重大発表も。
どうやらブログとかで事前告知してたらしいんですが俺は知りませんです(ノд`)
それには本気で驚いてる人知っていながらも泣いてる人トイレエモ出してる人

トイレ?

何でそこでトイレ?って方向に思わず気がそれましたが非常に残念。
ついつられて泣・・・きはしなかったですけど!悲しいことですね(´・ω・)
腐サイト運営頑張ってください!さっき確認した裏事情出しても問題ないよね?

でその後はみんなでだべりまくり。何故か戦闘不能状態の牛さんに
みんなで供え物を置いたりとかいきなり国歌の君が代を歌いだしたりとか
このタイミングでやってきてギリギリ見れなくて悔しがってる人とか
「帰るまでが観劇です」とかどこかで聞いたような台詞で見送る団員の皆さんとか
「お気をつけてお気をつけください」みたいな
どこまで気をつければいいんですか的な内容で見送っている不思議な人とか。
・・・SS撮ったのに残ってなかったんだよこんちくしょう・・・orz
まぁ思い思いに動いてたしそろそろいいかと思って落ちました。

はい!そんなこんなで公演レポート終了!公演レポートなのに
公演内容に関してほとんど触れてないのは気にしない!
そしてこれが事実上の活動記録ともいえる状況なので今日はこれにて記録終了。


で、今日は落書きはなし。昨日少しはやる気が出てきたよとか言ってたのに
早くも落書きなしってどういうことだとか突っ込まないで!
いろいろとあるのでそろそろ本気を出す必要があるかもしれません。
本気出してどうにかなるものでもないとか悲しいこといわないそこ。
とりあえず話をぐいっと変えますがいぇろうさんとこへのリンクバナーを変更。
とにかくもしばらく気持ちに余裕を持たせつつもわりと頑張ってるような
そんな感じでいこうかと思ってます。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
