気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(つω-`)グス
久々にサウンドノベルをたくさん読んでました。ややしんみり系のを。
ただ物語見て泣く事は最近ほとんどないです・・・どうも、通行人Aです。
ゾクゾク来るのはありましたけどなんだろう俺がおかしいのか・・・?


まぁたまにはこういうのもありですね・・・という事でトリスタ活動記録・・・の前に。
どうやら8日のメンテの後誤売をしないよう合成品は店売りの時に警告が出るように。
俺は合成済だから売るなよ!
ほらこんな感じ。ちなみに実験に使ったのは使わない微妙すぎる感知9サカメト
って誰も聞いてないですね!orz まぁこういう機能がついたみたいです。
さすがに未合成だと3スロであろうと警告でないし自己責任。
そもそも未合成品なんて持ち歩くなよって言う話でしょうしね!
店売りの際は大切なものを一度倉庫・銀行に預けておきましょう。

それはいいとして本題の活動記録。今日のエピ2ch2結果報告はセシルです。
とりあえずちまちまやってると今残ってるネタ使う前に忘れそうなので
さっさとこの報告終わらせましょうか・・・やってるの自分だけどな!
まぁもう面倒なので大部分を省くと開始時のTMはこれ↓
157か・・・
あと1.5でイラプマスターなのにその1.5が出てこないそんな状況・・・
まぁジュ様は当然のように雷で動き止めた後リンチによって瞬殺でして
それなりにあがったね
ここまであがりました。タニアクエ・ゴースト乱獲も含んだものですが・・・
で当然こうなると早速やってしまいたくなるイラプマスター。
しかしマスター品の豆炭もまだ全然たまってない(´・ω・)

・・・しかしここで諦める通行人Aではなかった!
・・・いやまぁどうでもいいんですけど・・・
ぬぉりゃぁぁぁぁ
早速回収に向かってまいりました。魔力装備でもギリでライトニング確できなかった・・・
他にもアドレナのためか回し目当てか狩ってるうさこが2人ほどいたんですが
なかなか落ちていない。まぁ元からそこまで出やすいものじゃないですしね・・・
その後回しはの方で結構な量ためこんでるしむしろチキンクエ品集めるべき?
と考えて単純に石火兵も多い↑のエリアへ。

結果は・・・選択は正解でして結局チキンクエのクエ品もほとんど集まらないうちに
豆炭が必要な数(5個)集まりました。そして門を叩いていざ!
綺麗だな・・・
ゴゴゴゴゴゴゴ
魔方陣と光がいい具合とかそんなことは置いといてイラプションマスター!
ちなみに下のはその後運シルクでハゲにぶちかました結果。
やっぱり強いわこれ(*´∀`)まぁ火は耐性も多いので使いづらいですが。
それよりも魔力あと少しでハゲがFT確になりそうだったのが気になる・・・
そこまでいったらアイスD1で生きてけるかもしれません。
むしろちょっとがんばれば誰もいないならグレ場でシャワーとイラプ交互に確と
ライトニング+ライジンのコンボでわりといける・・・のかなぁ。
そこは試してみないとわからないか・・・まぁ大幅に強化されましたと。


さて、そんなこんなで今日は残念ながら落書きはないんですけど
俺の体力がちょこっと限界近いって感じなことを悟ってくださいorz

・・・嘘です(´・ω・)b       オラァ(#゚д゚)⊃Σ))д`)ァァン
まぁまだ元気なんですけど気力がわかなかったり眠かったりです。特に後者。
まぁ少しずつ元気出していきましょう。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
