気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

疲れましたorz
頭痛い・・・なんだかふらふらする・・・風邪でも引いたかなー熱測ろう・・・
ピッ♪ 36.5℃ 平熱って非常に判断に困るorz どうも、通行人Aです。
37・8℃あったら堂々とぶっ倒れていられるのに平熱じゃなんともなぁ・・・


という訳で今も若干気分悪いですがいつものことなので頑張ります(´・ω・)
さて今日から2・3日はエピ2をやった結果どこまでみんなのTMが変わったか的なのを。
一応他にもネタはありますが一個一個潰してかないともったいないじゃない!(殴
それではまず秘蔵っ子2号。ぶっちゃけた話もう既に殴りオンリーの方が強いので
TMの差はないも同然なんですがそれでもスキルとっといて損はないのでね!

スタートはSS撮り忘れてましたがTM129の40%。正直面倒だったので
タニアクエを受けていなかったためとりあえずそっちを終わらせることに。
HK+FSで2確だったのでガンガン倒しまくって終了時には

びめう

こんな感じ。一回7・8%ぐらいだったかな?で問題なく直行してエピの難関ジュ様。
スカンキー→動きが止まる→攻撃してこない→ウマー(゚д゚)

ガガガガガガガガガガ

いや、最初からバグ使ってやろうとした訳じゃないんだけども(´・ω・)
一応回避とかもそれなりなので正攻法でもいけたと思うんですが・・・
とりあえずジュ様も何の問題もなく終わってしまってあとはひたすら話聞くだけ。
現在アイテムが揃ってるチャプター2まで終了して一番にしたことは

連打連打ー
TM大量消費

ワイルドナックル取得!残念なことにまだ使ってないので威力はわからないけども!
多分ボス戦には使えるかと思います。猫だとボスとも滅多に戦わないけど。
そして結局最終的にTMに関しては

まぁまぁ?

132の44%・・・だいたい3上がるかどうかってとこでしたかね。
ワイルドナックルマスターまであと2・・・少しはやらないとダメなのか猫も・・・


さて、今日の落書きはちょっと服ミスったような・・・

元冥王星

いろんなとこ見てると結構女性に人気(どんな女性かはあえて割愛)なカイルス。
服が理解できません隊長。マントみたいな上着部分膨らましすぎた・・・
あと杖もドットだけじゃよくわからなかったので適当に描きました(´・ω・)
黒髪は縁取りがしづらいから困る!今回は間に白くライン入れてみましたけど・・・
そういえば今までペットが出た時は描いてた事が多いけども
アンレスとシェイラは描いてなかったですね。あとで描こうかな・・・
リクエストの残りは・・・まぁ適当に気が向いたものを描いていこうかなと。
しかしネペトリは・・・描けるかどうか(´д`)それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
