気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

やる気がー
いろいろとすることはあるんだけどもありすぎるせいでどれから始めたら
いいのかすら不明という現実。この優柔不断め!どうも、通行人Aです!
そしてたまりにたまってやる気が出なくなってきてるんだぜィャッホゥ!(殴


という訳で活動記録といいたいとこなんですがその前に。
長時間触ってないとメアド消されたりするので普段使わないアドレスの
倉庫垢のもたまにメールの確認はするんですよ。
でも昨日見たらなんだかおかしなメールが届いてましてね?
どんなのかって言うとついこの間の2周年イベントの終盤に作ったはずの垢なのに
カムバックキャンペーンの品が配布されました
みたいなのでして。。
一体どういうことだーと思ってとりあえず感知狐のほうだけ見てみたんですが
マイショにもまったくそれらしいものは見当たりませんでした・・・
なんなんだったんでしょうかねあのメール。。
殴り狐の方は見てないけど多分ないだろうなぁ・・・なんだったんだか。

まぁ謎すぎるメールは放置するとしてちょっとネタ不足気味の活動記録。
なんていうか普通のレベル上げだけじゃつまらんけど会話はSS撮ってないし
そもそも会話もほとんどないしっていうことでもうネタがなくなりそうで!
まぁそんな感じですけどもとりあえず。
めんどいめんどいとは思いまくりでしたけどそろそろイベも終わりなので
さっさと猫のモンクエを終わらせることにしましたよ!
まぁハイキックでも楽勝で確だったし元が超重量キエナなので
クエ終了後にはずすだけの簡単重量調整でとりあえず武士の紋章8個もゲット。
んでTMは大体・・・3ぐらい上がりましたかね。あと1でワイルドナックルだわーい。
マスターできませんけどねorzまぁ使わないですしね!猫を!

それといい加減やらなきゃいけないなぁってことのうちの一つだった
秘蔵っ子1号 のビンセントクエもやってしまうことにしました。
まぁ極力人の少なそうな時間を狙うぐらいはしてましたが。
その結果は・・・まぁ大体俺もいれて3人ぐらいだったのでわりと悪くない感じ・・・
でしたかね?そこまでビンセントの取り合いになることもなく
マダム潰したり譲ったりで30分前後で5回終了。TMの方は

まぁまぁ

それなりに上がりはしたものの・・・そこまでおいしいとも言えない微妙な感じ。
さて・・・そろそろエピクエでもやってネタを作ろうかと思うんだけど
まだまだやる気が出ないしどうしたものかと迷ってます。


それで今日はいぇろうさんとこで絵茶会だったのでそっちのを落書きとして・・・
・・・まぁ何故かいぇろうさん自身が来てなかったんですけどね(´・ω・)
何かしら理由があってみたいですけどね!まさか素で忘れたなんて事は・・・
とりあえずみんなで適当にがががっと描いてたので俺が描いたものだけ。
他の人のは許可もらってないしまちまちに消してたので保存すらされてないし。
・・・ていうかそういえば前にやった時のも公開してなかったですよね・・・
そっちを今日公開して明日に今日描いたのを公開することにしますか!

という訳で以前(3月25日?)やった時のものを公開。一ヶ月で微妙に絵が違うな・・・
なんだかあまりうまくないって言うかぶっちゃけ下手な気もしないでもない。
圧縮で劣化しまくり+結局軽くならなかったので仕方ないしリンクとんでくだせー。
・牛 正直前座的に描いてたものなので手抜きの境地。
・クレイブン 誰かが描いてくれないかなぁとアミダに書いたら俺が当たったブツ。
・龍 お題が「絡み」ということで合作だったんですが適当に消しておきました。
・のぞみ(プリキュア5) そこで主人公はねーよ!一応TSな部分は猫耳。

・・・ちょっと劣化激しすぎな気がしますね・・・!
あとで保管庫に置く方はもうちょっと画質をよくしておきますね!
そして普通の落書きも頑張らねば!それでは、通行人Aでした!

|ω・`)<・・・俺も落書きチャットたまには描かないと・・・
|ω・)<それじゃブレイブストーリー見てきますね!

Comment

 秘密にする

Σひぃぃぃぃ

すんませんっしたあああああ.゜+.(つД`)゜+.

まさか・・・自分で告知出しといて忘れるとかマジ無いですよ・・・ねorz
ぱそ | URL | 2007/05/06/Sun 10:48[EDIT]
あ、すいません↑のコメントいぇろうです
いぇろう | URL | 2007/05/06/Sun 10:49[EDIT]
Re:いぇろうさん
ま・・・まぁいろいろあったんですよね!そうですよね!
そういうことにしておくと後が楽ですy
そもそもそこまで気にしていないのではい(´・ω・)

ぁ、それと名前はさすがにわかりますよ|ω・)
通行人A | URL | 2007/05/06/Sun 20:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
