気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



時間が・・・
いろいろと頑張ってた結果おおよそ6時間ほど無駄にどぶに捨てました。
6時間別のに向けてたら何が出来たかな・・・(つд`)どうも、通行人Aです。
もうちょっと計画的にやらないとダメですね・・・なんだか疲れましたよ!


でまぁトリスタ活動記録。挨拶のはトリスタのことじゃないですよ。
大体のことはやったのでいい加減エピか何かに手をかけようと思ったのですが
まだいまいちそっちにやる気が出なくて他の事へ・・・何やってたかというと

クリスマス気分

季節外れのクリスマスパーティーするから飾り付けに青レースを取りにきたよ♪

・・・んな訳あるかぁ( ´д`)ノシΣ しかしこの格好どう見ても冬仕様ですね!
ちなみに個人的にはハート剣&サンタ帽&オルレアン盾の赤シリーズいい感じ。
うんまぁごめんよすっごいどうでもいいね!
で結局何しにきたのかというとメテオのマスター品の青レース集めなんですが。
まぁ頭サンタ帽でも運70ぐらいはあるので実際大した問題もなく
クリ確で狩りまくってた訳ですけどもこれってこんなにでにくかったっけ・・・orz
3個ぐらいまで回しと同じ間隔で出てきてましたからね・・・
何故か他にも狩ってる人いたのに落ちてないし!ドロップ率修正されてるのか!
まぁそんな感じでもなんとかメテオマスターに必要な分は集め終わりー。

・・・(´・ω・)

ちょっ、リンシャオ邪魔だから!隠れるしこんな時に特技見せなくていいから!
メテオストライクをマスター!
これで蛾に13~14kで確となりましたとさ。まだ複数回試してないんで
正直命中率が不安なところですけどね・・・どうもステと無関係?な感じらしいですし・・・
でも蛾確の攻撃手段が増えたのはうれしいことです。アパカスピンメテオと・・・
さすがに通常クリ確は厳しいんですけどねー。攻撃力がまだ全然足りません。


さて・・・今日はネタもあまりないし落書き描くだけの気力もわかなかったので
そあ様のところからバトンかっぱらってきました。
タイトルはこれメールバトンでいいんですかね?

Q1,メールアドレスの意味は?
好きなバンドの名前+あるゲームの脇役(女好き)の名前のひねり+
あるゲームのヒロインの名前をひねりにひねった結果別の単語になった
という不可思議なメアド。ん?今更だけど携帯のでいいんだよね?

Q2,そのメアドいつから使ってる?
携帯買ってもらってから・・・一度変更したから・・・1年半~2年の間。

Q3,メアド変更するとしたらどんな時?
迷惑メールも来ないので気分を変えたくなった時ぐらいですが
今のメアドは結構気に入ってるのでまぁしばらくは変えないはず。

Q4,メール派?電話派?
通話料金もケチるっていうか話す必要もほとんどないのでメールメイン。
電話はやっても月2回・・・2時間程度ですかねー。
電話する相手も話題もないのが1番の原因ですけど・・・

Q5,知らない人から間違いメール、無視?返信?
非通知での電話は結構きますけど間違いメールはきません。
ひねった事でメアドの途中が言葉になってないせいもありますかね。

Q6,絵文字どんくらい使う?
顔文字は使いますけど絵文字はまったく。前の携帯まともに使えなかったですし・・・

Q7,ぶっちゃけメール打つのめんどくさい?
チャット並のスピードで打てたらすごく楽じゃないかと思ってます=めんd・・・

Q8,来たら嬉しいメールは?
誕生日メールとかはほとんど来た覚えがない
ので・・・
いや、もちろんまったくきてない訳じゃないですよ?
送ってきた人によってはメールが来ただけでもうれしいって時もありますかね。

Q9,逆にムカつくメールは?
基本的にそんなのきません・・・といいたいとこですが別のことで余裕がない時は
めんどいなぁと思ったりごめん今すぐ返事できねぇ!って心の中で謝ってます。

Q10,誕生日とか記念日にメール送る?
ものっそ送ってます。誕生日知ってる人自体10人もいないし記念日なんてないので
携帯のカレンダーにも残してしっかり把握してます。
数行で誕生日おめでとう!ていうメールでも欲しい人は誕生日を教えてくだs(殴

ちなみに誕生日にメール送ったら誕生日な事を忘れてる人もいました。
あれはもしや本当は誕生日じゃないから忘れてたんだろうか?と邪推したり。


以上10問。誰に回す?とかいう質問がないので楽でいいですね。
ていうか気付いたら絵なしの日が3桁になってますね・・・ブログ作成日から考えて
ほぼ3日に一回は落書きがない計算。こわやこわや・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
