気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

恥ずかしいなぁ
とある用があって今日2回ほど時間を空けて一人で手芸店に行きました。
自分の意思だから仕方ないけども何か恥ずかしい・・・どうも、通行人Aです。
そしてそういうのに興味がありそうな顔でもないのでまた微妙な感じに・・・


で結局何を買ったかって言うとまだ絶望的に所持金が少ないので何も買ってない
っていうもはや問題外な状況。。下見(+見忘れてたのの確認)程度だったので
少なくともあと2回ぐらいは行かないといけないですな・・・
何のためかは聞かないでくれるとありがたい!自分でも何やってるのか
正直悩みたくなってるから!聞かれたら余計に悩みこむから!
・・・でも実際のところは念のため寄った100均でそれなりのがあったので
ちょこっと買うことにしたんですけどね!
なんだかなぁ・・・

まぁそれはいいとしてトリスタですね。あいマスから救援信号が届いたので
例によって駆けつけてクエの手伝いやってました。

赤皿クエですよ

うんまぁこれ見ただけじゃよくわからないけど赤皿です。
今回はあいマス感知狐であたんねーって言う状況だったようです。。
さすがに赤皿はシャワーでもシャイバーでもまず確な状況なので
クエ中に死なせることはありませんでしたよ・・・開始前に援護しきれなかったのは内緒。

でまぁ赤皿は本当にぱぱっと楽勝で終わってしまってその後は当然

変な奴がついてくる!

1撃・・・ねぇ

アイスDまで拉致られてグレクレクエのお手伝い・・・
ちなみにグレは物理吸収なので銃持ってタゲとってたんですが97!
ガンシュが切れたら脅威の5!メルクリウス・・・現実を見るといいよ・・・

グレクレクエは銃持ってた都合上ライフも低めで逆にクリ確状態だったので
残念なことに2回ほど死なせてしまいましたごめんよorz
しかも最後はやる前にいろいろあって残り時間5分とかだったので
仕方なくアイスD3の真ん中でちょこっと塊から外れた奴を倒す感じにしてたり。
で何とか終わった後なぜか出来る限りそこにいた雷羊さんの迷惑にならない程度に
ちみちみと真ん中で狩ってたり。シャイバーだと確れないので台風も混ぜながらの
せこっちい戦法でしたけどね・・・まぁその羊さんもライジン確じゃなかったし?

でしばらく見てたらエッジ+テンペ連打型風羊さんがやってきたので
別に狩りにきた訳でもなかった俺はやっぱり隅っこに出てきた奴を以下略。
ああいうのみてるとあそこで狩るのはやっぱり無理があるなぁと
心底思いますね・・・プラズマで確れるぐらいになったら狩れるかもだけど
課金せずにそこまでいくのはちょっと厳しいものがありますしね!


でまぁ今日はちょっといろいろと渡り歩いてたので疲れてて・・・
はい、落書きなしです。その上徹夜っていうこともあって正直もうヘロヘロです。
ちょっとねー・・・さすがに休憩させてくださいorz
明日気力出てきたらちゃんと落書き描きますので・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・`)<・・・落書きをちゃんと描くって何かおかしくない?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
