気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



気をつけよう
この間ちょっと喉が痛いかな・・・と思い紅茶を淹れて砂糖の箱持ってきたら
箱の蓋が開いた状態で見事床にぶちまけました。どうも、通行人Aです!
紅茶はこぼれなかったからよかったんですが後始末は結構大変でした!


何もドジっこ属性を上げようとした訳じゃって何を言ってる俺!
では活動記録・・・の前に。昨日のメンテ、さすがに更に再配布はなかったですね。
少なくとも俺は・・・ですが。他の人も多分ないと思うけどどうだったんでしょうか!
ぁ、それとこの間のアラートエラーで入れなかった時のお問い合わせの返事が
昨日か一昨日に返ってきたんですよ。それで内容がですねー・・・
「調べてみたんだがあんちゃん普通に入れてんじゃねーの!無駄骨折らすな!」
っていう感じで(だいぶ誇張)まぁ確かにあの後いろいろとやって何とか
入れるようになった訳ですがそりゃお問い合わせの返事が来ないから
半ば実験的な賭けに出た結果なんじゃちくせう(つд`)

まぁGW入りかけな時に送る事になったこっちも多少悪いんですけどね・・・


それでは活動記録。もっとも活動記録って言うかイベントモンクエ記録。
とりあえずたぬはインした時にひなっさんもいたんですが直後に離席?
してしまってたので無言で花虫をクリ・CF確していった結果

TM微妙だよなぁ

こんな感じにTM上昇。やっぱりあまりあがりませんね・・・
でたぬでは他にすることもないのでそのまま羊にキャラチェン。
何故かTMは撮ってないというミスをしてるわけですけども大体TMが2あがって?

ぃゃっほぃ

イラプション上昇。羊ではまったく手をつけていないエピ2もやればおそらく
マスターぐらいにはTMもたまると思われますな!それでも使うかどうかだけど・・・
それでしばらくするとひなっさんも戻ってきたようでちょっと爺暮れへの
無駄な要望とかについて雑談した後称号をちょこっとだけいじってもらって
一度落ちたのですけども結局は数時間後にまたインして獅子へ(´・ω・)

その獅子ももう正直イベ炎蛾への移動がめんどくさくなりながら早々に終わらせて

ふぉぉぉぉ

こんな感じに。いい感じに上がりますねー!ていうかどう考えてもTM高いわ獅子!

ダウジングはまだ・・・

そのままダウジングの前提レベルのインスピ10まで上げておきました。
んー・・・ダウジング取ったらしばらくは何取るか迷う感じになるかなぁ・・・
猫?ぁーもうめんどくささ全開になったのでまだやってません(チネ


そして今日の落書きはリクエスト処理でかなりネタですな!

こんなんだったら嫌だなぁ

えと・・・リク内容はムンムンで前に言われたド○えもんをミックス?w
念のため目にはモザイクを。ちなみにムンムン目から出てる訳じゃないですよ。
どうよ九ちゃん!これで満足かい!気持ち悪いとかそういう苦情は受けつけないよ!
ていうかね。本当にこれだけでいいのかと疑問に思ったので
本当はもう一個ぐらい何か描こうかとも思ったけど元気の都合上ね・・・orz
しばらくは真面目にリク処理とか描きたいの描いてくか・・・それでは、通行人Aでした。

|ω・)<ぁ、トリスタプロフにそれぞれのドット絵文字追加しました。たぬも修正しましたよ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
