気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



(´-ω-)Zzz・・・
なんだか・・・ここ数日随分と眠くて眠くて仕方ないんですが・・・(つω=`)
時間的には十分過ぎるほどに寝てるはずだけども・・・どうも、通行人Aです。
むしろあれか、寝すぎで逆に眠くなってるって言うことなのかそーなのか。


さてさて・・・今日のメンテはまた面白いことになってそうな気がしますね・・・
いつもみたいにリスト等を作る必要があるほどの量ではないのでささっと。
春の新生活応援キャンペーンに関連するアイテムを配布・マックスの思いやり、
エピソードアゲインのアイテムがまだ正常に配布されてなかった人へ再配布。

・・・基本的には以上なんですけど何でこれだけで延長?
まぁ普段から延長祭りなんだから大差ないといえばそうなんですけども
これはなんというか・・・またしても配布されたりしてそうじゃありませんかね・・・
もしこれで更に再配布とかされてたらさすがにどうなんでしょうね・・・
そこは爺暮れの腕次第・・・ていうか普通は最初で正常に配布されて終わりだがな?

ちなみに消えたベスト事件に関してはお問い合わせすればちゃんと復旧
してくれるそうなので忘れないように。というのはいいとして活動記録ー。
・・・の前に。ちょいと前に倉庫整理とかでたぬでインした時に気づいたんですけど

ラブボム・・・?

なんでラブボムが二つもカード欄に入ってたんですか?
ちなみに白い日のは前にローが受け取ってたはずで・・・ラブボム前から持ってたか?
正直もう使うキャラも・・・ぁ、狐覚えてないからちょうどいいか・・・

でまぁ今度こそ活動記録。例によってすることもなかったんですが
そろそろイベントの方も終わらせないといけないなって事でとりあえず
ローとうさを終わらせてしまうことに。今回はちゃんと重量調節もしておいて

TMアップ!

ローもうさも(ローは最初の小手調べも含め)TMが2上がってくれましたよ。
それでまぁローはエレメントマスターに向けてTMため中ですけども
うさの方はメテオマスターに届くTM量になりました。ので、早速集めに!
・・・行こうと思ったけどめんどくさくなってやめました・・・orz
まぁ・・・そのうち集めに行きます。青のレース7個かー・・・すぐだけど・・・


そして!若干ネタが少ない今日はしっかりと!落書きを!
・・・描いてません!!!orzorzorz そこで挨拶の眠いにつながる訳ですが・・・
どうも描く気が出るより先に睡眠欲が強く出てくるんですよね・・・
集中できません描けません(´・ω・)そしてこの落書きなし期間はお礼絵とかを
水面下で描いてるって訳でもありません。あしからず。
ていうかもう5月だよ・・・いい加減描き直さないとまずいよ・・・

・・・と、一応リクエストの整理・・・は別にしなくてもよさそうだけど・・・
・ド○えもん+ムンムン ・狐or牛 ・ガンナー狐(永久凍結)
一応これだけですかね!ていうかもうちょっと描きたくなるものリクしようよ!
っていう言い分もおかしいので・・・まぁ素直に描いときますよ・・・多分・・・
しかし男キャラ牛しか描かなくなるぞこの調子だと。。
俺が今唯一育ててないキャラなのに絵の数が増えるってどういうことだ(´д`)
きつねーさんはまぁ別にかまわんですけどね・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・`)・・・前に描いたのが水曜だから・・・落書きなしで一週間経っちゃいますね・・・

Comment

 秘密にする

む…ムンムン…(´・ω・`)………………………ムンムン………(´;ω;`)ウッ………………………。・゚゚(⊇Д`)゚゚・。ウワーン!!!!!
| URL | 2007/05/01/Tue 21:26[EDIT]
寝れなすぎて…もうらめえぇ~(何。
素直に薬使おうかね…

需要は…素敵な方が答えて下さったようだから、言うまでもないし…
ここは自分のリクがなぜ凍結か!という点についてかな…

普通のラインでとらえて…ネペトリとかいいなぁ…
凛玲 | URL | 2007/05/02/Wed 06:44[EDIT]
Re:廉さん
ちょっ、泣かないそこ!w
前のあのリクはあれだよ描けないよ!ていうかよくわかんないから!
もうちょっと細かく条件指定してくれるとありがたい!
通行人A | URL | 2007/05/02/Wed 20:07[EDIT]
Re:寝れなすぎて…もうらめえぇ~(何。
とりあえずエロス。っていうのは置いといて・・・睡眠薬使うのオヌヌヌ。

何故かっていったら・・・ただでさえ手間のかかり方が半端ない2次きつねーさんを
カラーで描けだなんて無茶なことを言うからだよ・・・やる気と元気の問題だ・・・

ネペトリか・・・ネペトリはありかもしんない。まぁあとで描けそうなら描いてみるべ・・・
通行人A | URL | 2007/05/02/Wed 20:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
