気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



もう夏真っ盛りですね。
>アイテム→エメラルド×3>使う→さや
おや?さやの様子が・・・
チャチャチャチャーン♪
おめでとう!さやは黒咲さやに進化した!

・・・ごめんなさい、出来心だったんですorz
と言うわけで強化版さや来ましたね。俺は非課金組なんですが
ステータスとしては・・・防御性能アップしたゼノ?
回避はありがたいかもだけど命中無しはきついですねー・・・
まぁ使うかどうかはおっさん派か少女派か攻撃重視か防御重視か
というところで分かれるかと。
ついでに続きにさやイラスト。
実はお面が本体(ぇ


今回はさほど疲れてなかったので着色済み。
髪のハイライト強かったかもしれない。
口あけさせたら公式のと被りまくりだなオイ

Comment

 秘密にする

Σまさかさやが進化するとは(ぇ
にしてもカラーですね♪
服が白装束に見えてくるのは自分だけなのでしょうか
にしても絵が上手ですね
自分も練習していこっと(マテ
夢少女 | URL | 2006/07/27/Thu 19:01[EDIT]
Re:
ぇぇ、さやはトリックスター+になってようやく進化することが発見されたんでs(ダマレ
せっかくカラーなのに服は白です。白装束だなんて・・・同じことを考えてる人がいるとは(ぇ

まだまだ上には上がいる・・・と言うか自分高く見ても
絵師中級者ぐらいだと思うのでこれからも頑張っていきます(´・ω・)
通行人A | URL | 2006/07/27/Thu 20:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
