気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ジュ様の涙じゃないが
皆さんは最近泣いてしまったことがあるでしょうか?俺は今朝ぽろりと
少しだけ泣いてましたよ・・・お恥ずかしぃ(*ノωノ)どうも、通行人Aです!
・・・泣いてた原因は寝起きであくびの時にぽろっと出た感じですけどね!


しかし何か変な感じの夢を見たような気がするんですが覚えてないなぁ・・・
まぁいいや、それでは続きまくりな内容の活動記録れっつごー。完結編。
ちなみに今回戦闘中のSSを撮る余裕がとてもじゃないけどなかったので中盤は文中心。
ニウェルトクエも終わり本格的にやることがなくなった俺とあいマス。
しばらく生きることについて議論した後(えぇマジでしてましたが何か・・・
一体何を思ったのか遂にあいつのところへ行くことになってしまいました。

さらば!

・・・そう!スパドラ! ぇぇまぁペット課金程度の170↓じゃ即死でしたが何か?

とりあえずどう考えても俺とあいマス(メイン牛)の二人だけでは盾役がいないため
なんとちょっと前に会ったばかりのあいマスサブがいるギルドの一人を
見事に拉致って来てました。ハイブリの闇でばっちり闇盾取得済だそうです。
ていうか別れた時のまたメインで遊ぼうね!がまさかこんなにも早く来るとは
正直なところ思っても見ませんでしたよ!
しかもスパ相手とかもうね!

それで3人揃って行ってみたんです。見事に散り逝く事になりました。
まず召喚で沸いた時に処理落ち・ラグで二人死亡。もうここで俺だけになってるので
生き残るすべもなく一時退避してとりあえず召喚潰しに従事。
ちなみに今の俺だと大体がシャイバーとプラズマ3回ぐらいですかねー。
その後2人ともなんとか戻ってきたので再度挑戦→召喚祭り→死亡・・・
ていうコンビネーションがしばらく続きこれはちょっと無理じゃなかろうか・・・!
と思い始めた時更にもう一人助っ人を呼ぶことになったようで。
これまたさっきPTに入ってきた人でしてまさかまた会うとは(ノ∀`)

とまぁこれだけ揃って(みんなLV160~170)今度こそ!・・・挑戦→召喚→死亡。。
これじゃ埒が明かない!っていう事で最後の突撃に出たあいマスたち!
速攻でフォールとブレイクダウンをかました後BSEで脅威の殴りを見せてました。
大体17kぐらいをボコボコと・・・蓮華+ロゼ守り+スコップ+BSEは脅威ですね!
ちなみにその時闇盾羊さんは復活中でまだこっちにきてなかったので
俺が盾になってましたがあと少しって言うところでシャワー直撃して死亡!
しかし今回は召喚もなく俺の犠牲を乗り越えて・・・遂に!

ちっこいなスパめ!

ぁーチャット欄ウゼー そしてキエナときめくのか?スパにときめくのか!?
スパ討伐に成功!思ったんだが召喚のラグの方が明らかに強敵なんじゃなかろうか・・・
その後はみんなで龍卵を渡しっこしてたり(重量1500↑は重すぎです隊長!)

記念写真?

一人力を出し切って倒れたみたいになりながら記念写真っぽい感じになってたり

20070430195906.jpg

ちゃんとした記念写真用にって事でなんとあいマスに復活してもらったりして
疲れたけどなかなかに面白い戦いでしたよ!
でもシャイバー与ダメ700も行かなかったんで出来たらもう戦いたくないなぁ・・・
やっぱりね!あれは最低でもセット装備課金者ぐらいが狩るものだと思いますよ!
そもそも魔の相手じゃない気もしないでもないですけどね(´д`)


さて・・・今日・・・今日も落書きなしで・・・orz
やばい落書きなしで一週間経ってしまいそうなノリだ・・・!
何か描かないと!でも何を描こう!需要がわからん!というそんな感じの俺。。
一応リクエスト受け付けておりますからね!描けそうなネタだけやるけd(殴
まぁ実際何か描かないといかんですよね・・・(´・ω・)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ドラえもんはどうした!!
オレのリクエスト最近通らんぞ!
真面目にリクすると、ムンムン・・・(*´∀`)
みんなのための(KUZIDO(偽))です。 | URL | 2007/05/01/Tue 10:04[EDIT]
(。=`ω´=)ぇ?
需要?
そんなのきまってるじゃない。
牛。もしくは狐。
以上。
*そあ* | URL | 2007/05/01/Tue 15:47[EDIT]
Re:九ちゃん
おまぃせめてそれは伏せれ!ていうか大丈夫なのかわからん!
最近通らんって言うかクレイブンばっか言ってるからだ!w
俺がクレイブンをクレイブンらしく描けないから仕方あるまい!
・・・ムンムンも微妙に厳しいとこなんだけどなぁ・・・適当でいいなら描くか・・・
通行人A | URL | 2007/05/01/Tue 20:40[EDIT]
Re:(。=`ω´=)ぇ?
・・・いやな方向で予想的中K・T・K・R!!!
ていうかもうその2人今までにだいぶ描いててネタ切れ気味なんですけど(;´д`)
でもあれですか、女王様には逆らえないってやつですか・・・
とりあえず頑張ってきまする。。
通行人A | URL | 2007/05/01/Tue 20:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
