気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

たべもの嗜好年齢
ベビー☆ラーメンを好んでパリポリつまんでたり雪見○福を食べる時に
やたらテンションが上がる俺はガキですか。どうも、通行人Aです|ω・`)
でも柿の種やさきいかとかも好きで俺はオヤジかガキかどっちなのか!


ちなみに最初はタイトルにたべものはつけてなかったんだけども
つけないとタイトルから勘違いをされそうだったということで以上どうでもいい話。
それでは活動記録に入りませう。イベントは結局一時放置することにして
とりあえず狐2匹を71にしてTMクエをやってしまおうと考え殴りでイン。
そしてパンプキンに変わり攻撃力も150近く上がったところでいざビバ沼へ!
・・・行く時にイベの花虫を見て生態系変わった!?と驚いたのは俺だけだろうか!
なにせ殴りだと勝ち目のない話で・・・イベモンス何か知らなかったし A;´∀`)
ちなみにイベ花虫相手に死にそうになれるのは内緒だ!
それとかぼちゃ以外にも変えた装備がひとつ。それはこいつ!

お残しは許しまh(ry

・・・微妙にこわっ!

ロンファ! さり気無く2枚目のSSの発言怖くね?
攻撃(殴り)面はソレイユと大差ないですし回避12はいいんじゃないかと言うことで。
もっとも変わるところはソレイユ時と比べて所持+200と回避程度と考えると
正直別にどっちでもいいかとも(ry どうせなら数値が高いものを選びますけどね・・・

とまぁそれだけ装備が変わって大体のところビバ沼の敵はワニが強→弱クリ、
アラクネが強弱問わずクリ3回?でカメレオン蛙は強クリ2確ってとこでした。
他に狩場も浮かばないしさぁ・・・まぁしばらく殴ってるとあいマス登場。
なんとなくこっちの様子を見に来たあいマスも花虫に驚いてたりして。。
俺だけじゃなかった!
って少し安心したのは内緒!であいマスとだべりながら狩り。
いやまぁあいマスは150前後だもんで狩りではないですが。

そしたらぽろっとレベルが上がってそれじゃツリークエやるか!と
無意味に装備を変更しようとしたところ見事にラグってアラクネに殴られ死亡。
更に何故かあいマスもそのまま放置って死亡。。
その結果
仲良しこよし!

みんな仲良く♪いやそうじゃなくて(;´д`)ノシΣ
まぁその後は普通に戻って学園まで行って
食らえ貴様

軽くボコボコにして こうしなのはあれですよ敏捷帽+ロンファと運帽+こうしの比較で・・・
TMクエ終了。5回やってもTMが上がらなかった気がするのは内緒。

更に感知の方もアラクネがAA一確AT2確、大足も2周年つければAA+ATだったので
ライフの低さ≒死にまくりに泣きながら(2200前後)ちょちょいと歓迎湖で頑張って
ゃーふー

71にレベルアップ。 そこ何も見えないとか突っ込んだら負けだ!
ツリーがATでも確だったので高速で終わらせてしまって大体TMは
余りがなぁ

こんな感じ。殴りもほぼ同じなのでさっきこれ出せばよかったんじゃないかなと(ry
殴りの方が若干余り多いですけどね!どっちにしろデイとったら余裕消えるけど。。
さてこれからどうしようかなぁ・・・イベをやるかそれよりも先に高速で
狐2匹を80まで上げてしまうか・・・まぁどっちでも変わらんか・・・


そして今日は落書きは・・・なし!ちょっとばかし徹夜っぽい感じで眠いです。
それと落書きチャットの方で俺が描いたのの上に太線描かれてたんで修正しようか
どうしようか迷った挙句そう苦労した訳でもないんで消す方向にしました。
ログに名前が残ってたんで誰だ!と思ってよく考えてみたらどこかで見た名前で・・・
・・・そうだ!履歴にあった人だ!まぁ本人なのかどうかとか
いろいろと不明な点も多いので放置。どっちにしろ落書きは落書きだしね!
出来ればこういうのは無いようにしてもらいたいものなんですけどねぇ|ω・`)
描いてはいないけどチャット毎日見てるんですよ|ω・)?それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
