気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

買ったはいいものの
なんとなく筆ペンが欲しくなってレポ用紙の補充のついでに見てみたら
安いのが税込み126円でつい買っちゃいました。どうも、通行人Aです。
でも筆ペンなんて使うかな・・・(´д`)?縁取りとかに使ってみようか・・・


さて、トリスタ活動記録。一応1300↑ピアスも作ることに成功したので
どうするか迷った結果倉庫狐(と言いつつもう普通にサブ)をもちっと上げよう!
ていう事に。いやまぁローとかも上げる気がまったくない訳じゃないんですけど!
とにかく装備の強化もあるのでどんな感じになったかPT入ってから戦って確認。
結果:AA+ATでカモ2確(元はAT→AA→AT)、大針ATでマイマイ確(元はAAのみ確)
ここから導き出される結論は大暴れ(゚∀゚)ウマー・・・!

でも途中で何度かATで遠距離射撃した時に横殴りっぽくなった時があったので
ATやっぱり使う時結構注意しないといかんねこれ!orz 
フルサイズよりちっこいサイズでやってるので上下はもう画面端までATの射程。
だから上下に撃つ時は本当に殴れるぐらいの距離まで近づいてからやる感じで・・・
・・・それもうATの意味ねぇ(゚д゚)!!! まぁ気をつけましょうっていう。

ちなみにPTの方は1.3~2倍をうろつく感じで・・・そんないい調子じゃなかったかなぁ。
途中で何度も人が抜けたりなんだったりで・・・まぁいいですけども。
なにせ大暴れできる状態だとやっぱり上がるのも早くて10~15分で上がったかな?
メインは2.5倍でも早くて1時間かかるのにねぇ(つ∀`)メインやる気なくなりそうだなぁ

あらまぁ!

途中こんなほんわかアクシデントもあったりしましたが 俺がどれかなんて言えませんがな!
たまにPTメンバーと雑談したりしてそれなりに楽しく狩りを続けること3時間。
まずこれだけ長時間連続でやってることが俺にはありえない話なんだけども
まぁそれだけ久々に楽しく戦えたって事で・・・どこまで上がったか?

70ktkr

とりあえず70レベルまで上げることに成功しましたが何か?(元LV=61の40%前後)
この時インしてたSさんにそのことを話したら「スゴいな」って言われましたが
軽く廃じゃね?って言う皮肉も混ざってのものかと受け取っておきまs
しかしここまでポンポンと上がるとは驚きですねAA+AT!
まぁ最終的にカモもAAで確になってたって言うのもあるかもですが。ぁ、シャレじゃ(ry

それとさりげなくアラクネもAA確になったりしてるはずですが(未確認)
確実にATではまだなのでしばらくはマイカモで生きる事にするべきか・・・?
いやまぁまだ上げることにするかどうかも未定ですけどね!
ていうかこの調子で上げてったらいつの間にか2次転とかしてしまいそうで(ry
当面の目標(というかストップライン)は感知・殴りともに80。
100まで上げれば地雷も取れるだろうけどそこまでいくとそのまま上げてしまいそう。


さて、今日は・・・落書きはない方向で!今日とある人が誕生日だったりしたので
そちらの絵掲示板に誕生日おめでとうネタ描いてもう限界気味なんです(´・ω・)
それ載せればいいじゃないとも思いますがまぁ内容が内容って言うのと
トリスタネタじゃないのもあってちょっとやめておきますはい。
代わり・・・という訳でもないですがちょっとだけドット絵文字を修正。一応差はあるはず・・・
秘蔵っ子1号  ロー ノエル セシル 秘蔵っ子2号
全体的に心なしかテカテカするようになりました。たぬ?修正する気ggg
他のも修正・追加しようかなとは思うもののねぇ・・・自分で使う予定ないしなぁ・・・
共有設定にしても使う人いないだろうしとりあえずこれだけでいっか。
とかいいつつ暇な時またぽちぽちやってそうな俺。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
