気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んー・・・?
なんかブログを書くのにかかる時間が減って(30分~1時間)その代わりに
落書きにかかる時間が増えたような(2~3時間)・・・どうも、通行人Aです。
やっぱり落書きいまいち進まなくて悩む時間が多くなったんだろうか・・・?


ちなみに記事書く時間はネタがないと1時間半かかる時もありました。正直な話
まったくもって無駄な時間だと思わなくもないです。まぁ自分自身が
毎日やるって決めた事だから仕方ないかなー。
・・・と思ったらよく考えれば最初の頃確か週3・4回ぐらいって言ってなかったっけ・・・?
結局だらだらと毎日書いてたらいつしかそれが当たり前に・・・まぁ・・・いっか!(ぇー
そして最初の頃そんなこと書いてたか確認したら記事の短さに全俺が泣いた。
あの頃は活動記録もほとんど書いてなかったからですかね・・・
そして絵が今と比べてかなり下手で更に泣いた。見ちゃいかんよ!酷いから!
今も多少はまともになったとは言えまだまだ下手だがな!(つд`)
そうかー・・・あの頃はお題中心で描こうとしてたんだったな俺・・・
今ではもっかい描き直そうと思ってたお題シリーズも氷結中。ダメダメやん。

まぁ懐古はもういいとして活動記録。倉庫狐も転職してどうしようか迷った結果
やっぱりある程度期限が決まってるものを終わらせておこう!っていう事で
ここ最近泥塊買い漁って集めた沼鳥9個持ってネイトに挑むことに。
一応以前のキャンペーンの時の記憶を紐解くと沼鳥1個で青鉱石50~60個ぐらいは
掘れてたはずだよなー・・・と思いつつドリドリ。

TMアップー。

もう90%強までたまってたのですぐにTMも上がったりしつつとりあえず
沼鳥2本掘り終えてたまった数を確認してみる。120個ぐらいあるといいなぁ・・・

想定の範囲内。

まぁ現実ってうまくいかないもんだよね。。
まぁでも一応これだけあれば3スロ合成で考えても6個作れるので合成へ・・・
・・・続きはまた明日!(半端 まぁネイトはね・・・うん・・・

そんなこんなでちょっとだけ時は戻って下水管を掘ってる間。
Sさんが入ってきたので軽く挨拶しつつ2次転の調子はどうよ?と話してたところ
とりあえず鉱石の合成がうまくいけばもしかしたら必要数集まるかも?
て言う話だったので掘り終えるまで待ってもらってから鉱石合成の準備へ。
準備といっても感知装備にするだけなんだけどももうだいぶTMもたまってきたので

インスピ

ダウジングの前提でもあるインスピを取得。まだLV9でダウジングまであと5ほどTM足りないけども。
まぁこれでもう獅子はこれから戦闘に出る可能性はほぼなくなりましt
とりあえずそれでこっちの準備は終わったので鉱石を渡してもらうことに。

粗茶ですが・・・

狐用に作った時多めに作ったら普通にできて余ったハニ茶を渡しながら(残り2個)
SさんはAFK、俺はその間に鉱石の合成へ。何故かここでSSを撮ってないんだけども
大体下級系260個と中級系35個前後を合成した結果オパもタンタルも11個完成。
まだタンタルが2個足りないというSさんはもう一度掘りに、俺は赤毛糸集めに羊へ。
適当にはしょってSさんがある程度掘ったのをまた獅子で合成して必要数揃ったので
そのまま鉱石運搬を手伝ってからまたも羊へ移動してSさんの転職(後)を見る事に・・・
じゃじゃーん

ごめYさん=SさんですΣ(ノ∀`) 羊はYなので編集の時どっちか迷った結果・・・w
なんにしろソウルマスターへ転職おめでとう!どんどん頑張って!
ていうかこの調子だと停滞中の羊はそのうち抜かれるんじゃなかろうか(´-`)


さて、今日の落書きはガチで落書きです。手を抜いた訳ではないですが!
おるぺおおるぺおー

リクエスト処理その1・オルペオ。これでよかったのか!本当に!
ぶっちゃけ普通に描いてもオルペオじゃ手を込めて描くこともできんので
なんとなく戦闘中。これはこれで失敗した気がしないでもない。
これのためにレポ用紙はもったいないもとい大きすぎたので10㌢四方のメモ用紙に。
ていうか丸線君描き忘れた。まぁいいか・・・一応これでも頑張ってるんですよ!
そしてこれだけでいいのかと思ってちょいと別のも描こうかなーと思ったけど
面倒だったので描かない事に。あくまで落書きだしー。それでは、通行人Aでした!

|ω・)<続きに拍手返信。連続でくるのって珍しい。
本日深夜12時半 隠れてここを見ている不埒者め!(ヤメレ

どうも!多分初めましてかな?閲覧まことにありがとうございます!
もちろんこっそりでも何の問題もありませんいらっしゃいませー|ω・`)つ旦
しかし拍手まで残したならこっそりじゃないさぁ堂々と見るんd(殴
まぁ退屈な時にでも見てくださればそれで(・ω・)
はい転職しちゃいました!ありがとうございます!
まぁさすがに2次転職は遠いし無理があると思いますけどね・・・w

はいはいリク了承です!俺の勝手なイメージで描くのできっと予想GUYになることを
もう先に覚悟しておいてもらえるとありがたいでs
まぁ恐らく一週間も経たないうちに描くかなぁとは思います。気分次第だけど。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。