気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

おや、まだ・・・
たまに遠い昔の知り合いからメールとかで連絡来ると「まだ俺忘れられて
なかったんだ・・・よかった・・・」て感じの考えが。どうも、通行人Aです。
いやだって普段がかなり地味だし多分忘れてる人の方が多いかなぁと・・・


さてでは昨日の続き。転職品を移動したのちの感知狐のお話。
もう転職の準備も済み、あとはベースを上げるだけとなった狐2匹。
その時はPTもなかったので仕方なく比較的上がるペースの速い感知狐でやることに。
前にちょこっとあげて57になってたもののやっぱり随分早く感じる・・・(・ω・)
どれぐらいで上がってるのか確認してみたらソロで大体1LV/20分ぐらいでした。
・・・2.5倍PTに入ってたら一時間で7レベルぐらい上がるんじゃね?(´д`)
メインの上がりにくさに慣れてきた俺にとってはもはや快速・・・結局楽々と
60レベルー

60レベルになりました。そこ見た目悪いとか言わない(つд`)サカメト・・・
で転職可能になったので早くしてしまおう!というのが昨日描こうと予告したこと。
しかし昨日の夜アポミミPTを見つけたので殴りの方で入ってみたんですよ。
人数5人なのにSPにもロイヤルにもなってないので大丈夫かなぁとは思ったのですが
俺が入ったところでちょうどロイヤルに。よっしゃさぁ頑張るz プツン・・・

・・・ブレーカーが落ちました・・・orz
まずい!急いで戻らなきゃ!
と思って戻った時にはメンバーが一人抜けてて普通のPTに・・・
PTメンバーの皆さん本当に申し訳ありませんでした・・・orz
まぁでもしばらく募集したところロイヤルになり女性SPになりという感じで
しばらく狩り続けて晴れて60に!ごめんSS無し・こっちはソロだとおよそ1LV/30分でした。

そんなこんなで二人とも転職可能になったのでいざ!転職!
バニー靴?

これはうさの靴をもってこいということなのかうさの靴は実は土器靴だったのか?
前者だとそこはかとなく変態臭漂ってくるし後者だと新事実発覚な訳ですが
まぁそんなことは既出感漂うしどうでもいいとして

やや装備変更済。

こんな二人が(安眠とかサカメトだと見栄え悪いから先に外し済。でもハート杖でよかったかも)

うぉっまぶしっ

じゃじゃーん!

華麗に冒険家へ転職!髪の色名前とあわせてたんだけどどうしようかなぁ。
結局大幅に装備の変更もして沼鳥補充・経験値稼ぎのために泥クエやったら
じゃきーん

61レベルになってうわっほぃ。装備変更の効果か二人とも大幅に強くなりました。
さてこの後はエピ2やるかうさのTMクエやるかピアス持ってネイトに挑むか
はたまた更に狐2匹のレベルを上げるのか一体どうしようか迷い中ですけど
まぁ順次こなしていくつもりです。ていうか今考えたら狐も上げてったら
エピクエ品狐の分も集めないといけないんだ よ ね・・・orz


そして今日は落書きはない予感!何故かって言ったら手抜kもといいろいろとね!
ていうかもう本当うまくいかないしネタが浮かばないよ!
仕方ないから多分みんな忘れてるんじゃないかなぁって言うコメントリクでも
また再開してみようかと思うよ!でも俺コメリク切った覚えないんだよね!
あれれおかしいなぁ!・・・まぁこんなモノクロオンリーの下手クソに描いてもらいたい
なんていうネジの㌧だ思考をお持ちの方はご自由にどうぞ。

それと毎日更新してるのにどこか更新がずれてるところとして
もうすぐ3500HITになるのに次のキリ番は3000とかになってるのを修正。
ていうか俺よいい加減お礼絵変えれ。いつまでバレンタインなのか。
まぁそんな感じで生きてます。それでは、通行人Aでした。

|ω・)<続きに拍手変身もとい返信かもしれないよ!
4月18日夜11時ごろ これはどう見てもあの人ですな!

どうもお久しぶりです!いつぶりかわからなくて挨拶にあるような感覚でしたよ!
そんなによく見られてましたかΣ(ノ∀`)お恥ずかしぃ
ついにHP化ということで・・・なんともおめでたいことでござりまする!
で、リンクの張替えは了解なのですが・・・削除はしませんよ!
問題点はhttpでウィング2で新しいハンドルのイニシャルなアドレス、404ですorz
メール送って再確認(´д`;)?それともまだ鯖上に反映されていないのか・・・

と思ったら今日8時にまた連絡がきてますね!こっちはちゃんと見れましたよー。
という訳でまた時間が出来次第リンク変更しときまする。
それでは交流少ないながらにこれからもよろしくお願いします!

・・・ぇ?俺らしき人物?サブで見かけたって事は倉庫狐のことかな・・・?
アステカ付近(マイカモ・アポミミ)で名前に月とか入ってて真ん中に†がある
そんな狐を見かけたのであればおそらくそれは俺ですが。
秘蔵っ子はそれらしいキャラとかわかるほど情報出してませんしね・・・
・・・いや、倉庫狐もそんなに情報出した覚えないぞΣ(´д`;)
まぁハート杖持ってアポミミに強クリで1500ぐらい出してたバカ狐は俺でs(殴

Comment

 秘密にする

どーでもいいことなんだけど…
オルペオって言っていた僕の話は?orz

さらにもっとどーでもいい話なんだけど…†を挟むのもっていかれた気分orz
うちの子に付けにくいじゃないか。。

そもそもね…うちの光くんとそちのせーちゃんを見ると…中の人同じじゃないの?って思うよ。。

非常にどーでもいいことなんだけど…運s(ry
以上…無駄に長いどーでもいいコメでした。。
凛さんですよー(何 | URL | 2007/04/20/Fri 04:28[EDIT]
じゃあ、丸線君の4コry
じゃあ、クレイブry

じゃあ、自画ぞry

じゃあ、ドラえ○んで!
Q様 | URL | 2007/04/20/Fri 12:18[EDIT]
Re:どーでもいいことなんだけど…
ぁー・・・一応忘れてはいないけど期待にそえるものができるとは思えんよ!

すまぬ・・・†は最初に使ってから†二つで挟むタイプで行こうかと思ったけど
獅子の名前にあわせたら間に入れる感じになって・・・orz
あまり気にせずに使えばいいジャマイカ!中の人同じは・・・ないなww

運装備はやっぱりあれですよそっちのギルドの人に(ry
通行人A | URL | 2007/04/20/Fri 19:57[EDIT]
Re:九ちゃん
おまぃさんもうちょっと慎んでリクエストしようやw
結局どれにすればいいんだ!ドラえ○んか!
まぁいいや気が向いた時にどれか適当に描くよ・・・
通行人A | URL | 2007/04/20/Fri 19:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
