気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

仕様です。
それは 例えどんな事であろうと 手を抜きたい時に使える 魔法の 言葉。
という訳で最近なぜか落書き少ないのは仕様でs どうも、通行人Aです。
ちなみに爺クレはとうの昔にマスター済なスキルだったりもします。


さてトリスタの活動記録ですけどもそこまで大きくは動いてませんね・・・
30kぐらいで人形土器がちょこっと売ってたので買ってたり(残り10個かな?)
その後に秘蔵っ子1号でいろいろとやったり。まぁ何をやってたかって言うと
沼鳥5個(´∀`)

合成キャンペのためそろそろ掘ろうかなって言うことで100k前後の泥塊を買って
クエをやったところありがたいことに沼鳥5個手に入ってよし!って感じだったり
れべうぷー

いつのまにやら残り20%ぐらいになってたのでとりあえずさっさと上げようと
ソロのまま炎蛾狩ってレベル上げてたり。これで151になりました。
更にTMクエもやってしまおうかどうしようかと迷ったものの
正直めんどくさいなぁと言う結論に辿り着いて結局そこでストップ。
またそのうちやろうかと思います。でもやっぱり花虫もビンセントも面倒だよなぁ・・・


さて昨日機種変した携帯ですけども。まだ細かい設定変更の必要があるものの
大体データや機能の確認も終わりあとは使い慣れるだけみたいな感じですねー。
使い心地はいいです。とはいってもそう変わるもんでもないですけど・・・
テレビも問題なく見れたしちまちまと機能が追加されてるのはありがたい。
何より電波がよくなったのが最高(以前=0~2本 現在=2~3本)
ぶっちゃけうちの中で圏外になるなんて事態がなくなっただけでも新しくした
意味がある程です。だって前下手したらメール送信するだけで10分かかってたよ?

まぁちょっと問題があるとしたらキー配置が前と微妙に変わってるとこでしょうか。
大・小文字変更とクリアが逆になってたりメニューとキャンセルが逆になってたり・・・
まぁやっぱりそこは慣れでしょうかね。しばらく使ってれば普通にできるかな・・・


さて・・・今日こそはと思って頑張りましたよ!落書き!
・・・でも結局丸めてポイの道を歩んで逝ってしまったよ!orz
これはまずい・・・落書きが描けるのが先かレポ用紙がなくなるのが先か(残り10枚)
俺のやる気が完全になくなるのが先か一体どうなるものやら!
・・・うん、まぁ頑張りますねorz 楽しみに待っている人たちのためにも!
そこ!誰も待ってないだろとか突っ込むと泣くぞコンチクショウ!(つд`)
とにかく少しはしっかりと描こうかと思ってます。それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

・・・思えば、ほぼ同時に携帯変えたな…SB→auにw
こっちも電波良くなったw しかもほぼ同じ変化率w

しかし厄介なのが、元の携帯の暗証番号分からんからアドレス帳コピー出来ん事・・・メンド・・・
| URL | 2007/04/17/Tue 11:43[EDIT]
Re:幽さん
ほほぅ・・・幽さんも携帯変更済ですか・・・( ´-`)
俺はSBのままですけどもこの変化は一体なんなんでしょうな(´・ω・)
まぁよくなったのは確実なのでそれでいいかって感じ。

ふむぅ・・・そりゃがんばです(´・ω・)ノ こっち赤外線フォルダ送信ができなくて移動ggg
やっぱり素直に店で頼んでデータ移動してもらった方がいいのかこれは!
通行人A | URL | 2007/04/17/Tue 20:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
