気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

新携帯ー
てな訳でようやく機種変しましたよ。=SBの某アクオス携帯になりました。
とりあえずはデータとか機能の確認ですね・・・どうも、通行人Aですよ!
まじめに説明書読んでると1時間経ってたりするので使う機能だけ・・・


ちゃんとトリスタネタもあるのですが某いぇろうさんからバトゥン渡されたので
そちらの消化を優先してしまおうかと思います。結構長いです。
正直続きで書くべきかと思ったのですがスペース埋め目的もあるので一気に。
ちなみにこの質問最後まで答えて下書き保存しようとしたら404エラーで
保存できないまま復帰も不可能になったというふざけた事態発生済。

***あの子のこともっと知りたい!!***
1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
あの子のことをっていわれても俺の周りみんな年上かと思うんですggg
まぁ特別回す相手も浮かばないので好きな人どうぞ持ってって。
某S様は今は無理ですし他に毎日見てくださるブログ持ち友達も浮かばないので・・・

2.お名前は?
ジョン=アルフレド=ディカポルクです(誰 通行人Aです。手前のは適当に羅列。

3.おいくつですか?
確か今年でよく見かける数字の年齢制限コンテンツが利用可能になりまs

4.ご職業は?
廃人もとい一応学生ということにしておきます。一応。

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
同性可っておかしくね?まぁ広い目で見れば俺を好きになってくれる人。
狭く見れば黒い長髪で大人しい感じで性格もよく見た目もすばらs(無理

6.特技は?
ここで悩むことになる俺がダメ人間だということはお分かりいただけますか。
なんにしろ特技っていえるほど抜きん出てるのはないような・・・

7.資格、何か持ってますか?
英検4級くらいですかねー。3級は面接がある?ので受けてませぬ。

8.悩みがありますか?
悩み事なんてほぼ無数にありますが必死こいて生きてます。

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン、海鮮類(でも刺身はダメなのも多い)
嫌い:野菜全般(無理ではないけど)、野菜の中でもきのこ類、一部脂身。
特に後半二つは時と場合によって吐きそうになります。

10.今、広い意味で恋をしていますか?
隣人を愛せよとかそういうのでしょうか?
普通の恋もしてない訳じゃないですけど成就は多分って言うかまず無理。

11.貴方が愛する人へ一言
んー・・・仕事やらなんやらにめげずに頑張って。いつでも支えまする。

12.回す6人の他者紹介を簡潔に
ざんねん! まわすひとは そんざいしなかった!
まぁこんなブログ見て下さってる皆さんはとてもとてもいい人たちだと思います。

13.質問なしw
質問ないのなら言うなと思った人挙手(・ω・)ノ

14.願いが1つだけ叶うとしたら、何を叶えますか?
叶えられる願い事の数を増やしt
まぁ誰にでもなんにでも変身できる能力とかあったら面白そうですね。

15.貴方のお気に入りのCMは何ですか?
CM自体ほぼ見てないですが何かのCMで「御社のことが・・・大好き!」とか言ってるあれ。

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
共通点を答えよ。

ときめいた感じはどんなのかわからんのでなんとも。
あえて言うならちっこくてふわふわしてて丸っこい可愛らしいものには
こう・・・キュン☆っと(気持ち悪 まぁ丸まってる猫とかですね。

17.最近調子どう?
めちゃくちゃ悪いですと答えたいですが如何せん普通。

18.最近の嫌なことはなぁに?
これまた無数ですけども今まさに404エラーで書いたのが飛んだことでしょうか。

19.また質問なしw
こういう時の笑いってすごく空回りしてる感じがしませんかね。

20.旅行に行くならどこ行きたい?
北海道ですかね。ちょっと他にもいろいろ事情があったりして行ってみたいです。

21.解毒方法は?
デトックス効果のある温泉に入るとあら不思議

22.貴方は今何かを育てていますか?それは何?
倉庫狐とダムハー2FMよりソラ。質問の意味を履き違えている気がしないでもない。

23.一昨日の夕飯は何ですか?
答えられないと脳年齢がまずいとかですか?まぁ謎のカレーもどき(何

24.最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
夢ってよく見るけど忘れがちな人種です。
まぁ今日は何故か自販機と格闘してる夢を見たのでそれで。

25.好きな駅は?
まずその質問は電車マニアぐらいにしかまともに答えてもらえないと思います。

26.バイブルになっている本or漫画はありますか?
ちょっとバイブルというと大げさですけども・・・東まゆみ大先生のSO2。
これ見て絵を描こうかなぁと思い実際に見ながら練習を重ねた本です。

27.二次元三次元を問わず、1日誰かになるなら誰になる?
個人でこの人になりたい!って言うのは正直ないのでねー・・・

28.好きなうたは?
BUMPと夜猫の歌全般。でも俺の場合歌おうとすると死にます。

29.明日の予定を教えて下さい。
明日は特に予定はないですけども・・・まぁ落書きいい加減描かないとねぇ。

30.今日の予定を教えて下さい。
できればブラックホークダウン見たいですな。そっち系が好きな友人がいるもので。

31.何のオタク?
トリスタヲタはもうガチとしても・・・基本グッズ集めたりするほどはないですね。
まぁ金銭的余裕があったら集めたい・見てみたいものはたくさんありますけd

32.夢は?
夢って言うと睡眠中に潜在意識が見せる映像や音のことですよね!

33.平和とは?
飽きと過度の欲求と物資の不足がなければもう世界は平和になること確実?
まぁ真面目に答えると普通にいざこざもなく暮らせれば平和です。いいことです。

34.好きな髪型は?
最初の方で答えましたがロング。そこまでこだわらないけどねー。

35.今何か音楽を聴いていますか?それは何ですか?
パソコンから流れるエンジン音とキーボードが奏でるタイピング音の幻想曲(何

36.またまた質問なしw
ぶっちゃけ空回りした笑いを続けると殴りたくなってきます隊長。

37.生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わるなよこんな奴とは思いますが猫かな。自由な感じがいいですわ。

38.最近のマイブームは?
んー・・・音ゲー?中級者脱出を目指したいですがこれ以上は無理っぽい(´・ω・)

39.子供は何人欲しい?
まず相手を見つけないといけないのですがこれどうしたものでしょうk

40.友達にドタキャンされ、丸1日予定が空いてしまいました。何をする?
外出してないのならまず確実にパソコンをカチカチ。
外に出た後であれば適当にぶらぶらと散歩しつつ帰宅してパソですかねー。

41.来年の抱負をどうぞ
来年って結構遠いと思うのですが・・・もうちょっといろいろと頑張れ俺。

42.好きなポケモン3匹どうぞ
金銀までしか知りませんが
エビワラー ゼニガメ 後は・・・ホウオウ?だっけ?
エビワラーはかみなりとれいとうパンチ取らせたら大抵のタイプに対応できます。

43.好きな車種は?
車なんて詳しくないんでわからないってことでいいですか。

以上バトン。極力面白い回答を用意しようとしましたが無理でしt


さて、トリスタの方はちょこっとロー動かしてレベル上げしてました。
まぁ偶然タバ1の魔PTがあったので入ってみただけですけども。
しかしやっぱりあれですね・・・PT組むとよくわかりますがフル(に近い)課金者が
結構多いですね・・・同レベルでも魔力が200~300離れてるであろう事がわかるぐらい。
炎蛾すらシャワー確なんて夢なのに青皿確とか見てると笑えます。逆に。

んでどうにも効率があまりよくないな・・・っていうことでしばらく思案した結果
狩場変更を考えて一度テチ4へ行ってみようか!という事に。
なんか強いイメージがあったのであまり行く気にならなかったんですよねー。
そんで行ってみたらLEの脅威の力かデクマヌスのシャワーでダメないしねΣ(ノ∀`)
更にアボンはシャワー全段当たれば確(かなり厳しいけど)の上
ほとんどどの組み合わせでも2確が可能っていうことで狩場変更かもしれません。
まぁPTがある方に寄るつもりで行きますかね・・・結局1LVだけ上げて終わり。


そして今日は落書きはなし!うまくいきませんよ本当にもう!
あまり半端なのは残す気にならないのもあるからですかねー。描ききれません。
大抵は顔を描いたあたりで丸めてポイになります・・・どうしたものか・・・
落書きは落書きなのに気張りすぎかな・・・? それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

とりあえず、ポケモン大好きのコピペ振りを見て、軽く引いてる。
そっかージョン=アルフレド=ディカポルクは今年で24になるんだね?あれ?65だっけ?w
| URL | 2007/04/15/Sun 21:05[EDIT]
(*´∀`)
は、恥ずかしい!
見てて恥ずかしい!
これはもう、永久保存版だろう!
いやぁ、朝からテンション上がったわ・・・。
Q様 | URL | 2007/04/16/Mon 08:46[EDIT]
Re:ポケモン大好きさん
ご訪問ありがとうございます。
・・・と言いたいところですが別の場所でもまったく同様のコメントを残している上
明らかに内容を見ていないと思しきコメントなので削除させていただきました。
次は閲覧目的で来ていただけるとありがたいです。
通行人A | URL | 2007/04/16/Mon 20:12[EDIT]
Re:ノ
どういうことだろうと思ったら幽さんのとこにも現れてたんですな。
常識で考えてエビワラーに関してなんて情報でもなんでもないので
削除することにしてしまいましたけども・・・

そっかー24は高いかな!ていうか俺24歳以上対象なんて見たことないよ!
65だと周りがみんな年上っていう発言から面白いことにならないか!w
J=A=ディカポルク(通行人A) | URL | 2007/04/16/Mon 20:16[EDIT]
Re:(*´∀`)
これは九ちゃんだよな・・・ん?何か俺恥ずかしい発言したっけ?
面白げな発言は少ししたかも知んないけども。11番辺りか・・・?
保存したければ自由にするといいさ!
ていうかそんなテンションの上がり方もどうなんだと突っ込んでみる( ´-`)
通行人A | URL | 2007/04/16/Mon 20:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
