気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(・ω・)ん?
そういえば昨日は13日の金曜日だったんだなぁとかどうでもいい事が
ごちゃごちゃと頭に入ってて挨拶文が決まりません。どうも、通行人Aです。
いや、まず昨日のことを挨拶にする時点でどうよとも思わなくは無い。


さて、トリスタですけども。つい先日(ていうか昨日)あんな予想までして
結局どうしようかなぁとしばらく迷った結果、やっぱりネイトに特攻かますことに。
一応ちゃんと肖像画は集まってるので問題も無くYっちに運搬を手伝ってもらい
運装備も準備してさぁ合成に!できたら予想通りにはならないのがいいんだがなぁ・・・

一個目。

ちょ、おまぃさん見事に予想的中しちゃってるジャマイカΣ(´д`)
まずいぞー・・・このままいくと次は最低値な予感がするぞー・・・?
これまたどうしようかしばらく迷った挙句予想通りならそれはそれでネタになる!
とかふざけた考えに行き着いてネイトに殴りかかりに行きましたー( ´ヮ`)

削除削除削除・・・

・・・の前にさり気に初めての成長合成除去・・・さぁ!どうなる合成結果!

二個目。

いや、さっきの画像の使い回しじゃないですよ!
まぁ最低値じゃなかっただけマシかなぁとはいえ正直微妙っていうか
本当にこれ合成の上昇率上がってんの(´-`#)?
さすがに最低値+1程度のだけだと厳しいんですけども・・・最後はシルク!
9・7・8とついて合計24と良数値なら蔵で行ける数値な粕シルクの2スロ目を除去して
さぁ・・・どうなるネイトォォォォォ!!!ここで最低値とかだったら本当に面白いよね♪




・・・(゚д゚)・・・

・・・13(゚д゚)?・・・ 5-17?で13・・・これはネイトグッジョブ?

という訳で結局幸運30のシルクが生まれましたとさ。一応家宝にできそうな品だ・・・
まぁこうなると武器の失敗がより痛く感じられますけども一応元々と比べて
ローは幸運が7上がったのかな・・・7って正直どれぐらい変わるかわからんなぁ・・・
そして結果的にローのステはこんな感じに。

あまりいろいろ見ないで(*ノノ)

・・・そこ微妙って言うなよちくせう!あんまりいろいろ見ちゃダメだから!
タイマーは何も使ってません。フェア使っても魔力320前後ですけどね!(つд`)
まぁそれはいいとして運合計105て(゚д゚)未振りで魔力重視としては頑張った・・・
でも主な狩場のタバ1で試してみたら体感命中まるで変わってなかったんですがね!orz
多分あの辺の敵に必中させるには運130ぐらい必要なのかなぁ(´-`)
さすがにここから運25も上げるには課金装備使わないと厳しい予感満々です(´д`)

正直この合成関連の記事で十分かもしれないけども活動記録。
PTが見当たらなかったので仕方なくソロでマイカモ狩ってたAA狐が55になりました。
そしてしっかりとカードクエやっておきました。スキルどうしようかな・・・
やっぱりAAって装備が整ってくる50辺りから100までは相当なペースで上がりそうな
そんな予感がするんですが実際どうなんでしょう。
マイカモで70~80まで上げたらあとは歓迎湖や3-3で普通に上げれるよね?
まぁとりあえず今のところの問題は転職品(人形土器)かな・・・
一応4個ほど露店で見かけたので元々掘ってたのとあわせてあと10個か・・・


さて、今日は落書き・・・ありま・・・せ・・・ん・・・(´・ω ;::・:,,.・.;
どうもうまくいかなくって・・・それと財布の中身が小銭3枚とかいう絶望的な状況で
残りレポ用紙が10枚切りそうな感じでもういろいろとピンチです。かなり。
そして「どうせ描けないから・・・いっか?」とか考えてる馬鹿をどうにかしてくだs・・・
どうしたものかなぁ・・・うまくいかないしなぁ・・・それでは、通行人Aでした。

以下続きにいつぶりかわからない拍手返信。
今月12日5時前後のお方

ご無沙汰・・・ご無沙汰してそうな人が多すぎてどなたでしょうk(殴
なんにしろぽちっと押してもらえると励みになります(`・ω・)
最近絵も少なくなってて本当にすみませっ・・・orz
ていうか何よりお礼絵未だにバレンタインのままとかふざけた管理人で本当に以下略!
もちょっと頑張りますのでどうかまたのお越しをお待ちしていますorz

ていうか全季節対応な拍手お礼絵も一個は用意しとくべきかと思った今日この頃・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
