気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



NO.13-キャンプ
ごちゃっと。

狐:あんた整頓って言葉知ってる・・・?
猫:勿論知ってるよぉ!
狐:返事だけはいいけどあまりに説得力がないわよこれ。
猫:だって整頓めんどくs
狐:一発殴るわよ・・・

というわけで猫様に誘われて入ってみたらごちゃごちゃでした、と。
実際にはこんなにごちゃごちゃ物置けませんよね。
猫の髪の輪郭の色が変なのは仕様です。ごめんなさい、保存ミスですorz
ていうか今回のはまるっきり面白いネタが浮かばなかったんですよorz
以上、更新は毎日でも更新時間は不定期極まりない通行人Aでした。
ほんとにねー・・・知らないことで面白いネタなんて出せませんて・・・
続きにちょっとしたことー
拍手。リクエストに関してはまぁまぁ進んでます。
一応キャラ自体は完成してあとは背景・・・だけなんだけど・・・
満足はしてもらえないだろうなぁっていうのが現段階で見え見えな絵ですorz
一気に描き直したりしてまた無駄に時間食うかもorz
もう下手でもなんでも諦めてくださいね!(最低
誰かうまく描くにはどうすればいいかを(ry

そして返信・・・というか今回面白いのが来ましたね。
「今度は18禁に挑戦だ」

「今度は18禁に挑戦だ」

「今度は18禁に(ry」

誰だこんなこと書いたやつは!!!Σ(゚Д゚#)
確かに18禁リクとか書くなとは言ってないし来るだろうなぁって予想はしてましたが。。

残念ながら俺まだ高校生ですからね!
これネタかなぁ。ていうか「今度は」って・・・

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/08/14/Mon 00:03[EDIT]
Re:○○さん
お前かー!ww
まぁ本文でも書いたとおりなので18禁は描けませんて(´-`)
非公開にする必要もなかろうにー(´・ω・)
通行人A | URL | 2006/08/14/Mon 00:40[EDIT]
18禁に挑戦だ!><w

ちなみに、ワィは中3です。(ぁ

初書き込でした><!w
カーゼル | URL | 2006/08/14/Mon 14:20[EDIT]
(´ー`)y―┛~~
非公開があったら一度はしてみたいという興味心が…(´∀`)
携帯だけの特権だしね?(´・ω・`)
描かないのかなぁ……………………………………………………………(ちっ
残念だなぁ(´∀`)
架廉 | URL | 2006/08/14/Mon 14:28[EDIT]
Re:カーゼルさん
初カキコありです(´∀`)
挑戦はしないと言ってるのにw
そんなにみんな18禁が見たいんか!
ていうかたとえ俺が描いても気持ち悪いものにしかゲフンゲフン。
通行人A | URL | 2006/08/14/Mon 15:52[EDIT]
Re:架廉さん
んーまぁせっかく機能があるなら試したくなる気持ちも・・・
わからんでも・・・ないか・・・?
残念ながら描きませんよ!つーか描けません!!w舌打ちするなそこ!!!w

・・・そんなにみんな見たいっていうなら描くぞコラ!(マテ
通行人A | URL | 2006/08/14/Mon 15:54[EDIT]
わ~いw
描くって言ったね?w言ったね?w
言ったからにはニゴンはないね*・+゚( ゚´Д`゚)*・+゚ アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
やっっぱりPCには非公開機能ないのか・・・ (´・ω・)=3フゥ
架廉 | URL | 2006/08/14/Mon 16:24[EDIT]
Re:わ~いw
ぇ、それそういう方向になるの!?∑
描こうと思えば描けなくはないと思うけど描こうとしないよ俺は?(何
ダメだよ!そんなの描いちゃいけないんだよ!
ていうか多分現実的に描けない・・・(´-`;)
・・・ぁ、コメント欄の下のほうの「秘密にする」にチェックすると多分非公開にできるはず・・・
自分で何書いたか確認できなくなるけどね*・+゚( ゚´Д`゚)*・+゚ アハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
通行人A | URL | 2006/08/14/Mon 17:19[EDIT]
えー!?
現実的に描かれると見たく無いな・・・。
どっちかっていうと理想上で描いてくれるとありがたないなぁ~w
うそー!?秘密にするっていうのが非公開なんだ・・orz
.........orz.........
架廉 | URL | 2006/08/15/Tue 01:11[EDIT]
Re:えー!?
ぁ、現実的にの意味を履き違えられてる気がする。
リアルに描くんじゃなくて実際に描こうとしても描けないみたいな意味合いで考えて・・・
多分秘密にするで非公開に出来るはずだけどねぇ・・・自分でも試したし・・・

ていうかこの18禁流れが止まらないのでここで 糸冬了 してください☆(何
トリスタ内で話せばいいし・・・(´ー`)
通行人A | URL | 2006/08/15/Tue 03:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
