気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

眠いなぁ
結局昨日見たいなぁと言ってた「あらしの○るに」は見れなかった訳ですが
どうやら家族がビデオに撮っていたようです。GJ!どうも、通行人Aです。
まぁ実際は漫画で見たので内容はわかってるんですけどねΣ(ノ∀`)


トリスター。しばらくGSにインしてなかったのでいい加減レベル上げようと基本狸
クマー

熊狩りしてました。羊の方は狩場がないからやる気でないんだよね!
ていうかたぬの敏捷は0なのに-6の秘蔵っ子1号とほとんど変わらないのは気のせいか。
とりあえず強クリ+通常で倒せるぐらいの火力にはなってるのでペースは速い。
でもその時PTがなかったのであまりあがらない(つд`)

そんな事やってるとゴルメンのL(?)さんが花虫の実厳しいなぁと呻いてたので(何
多分たぬでも狩れるだろうと思って手伝うことに。
先に行って一応狩れるかどうか実験したところFSでもCFでも6k強で
クリなら10kほどで確、それか通常クリでも倒せるみたいだったので安心!
他の紫虫とカタツムリも通常だと被ダメはないに近い感じだったのでむしろ狩場・・・!?
魔法だけは防げないですけどね(ノ∀`)運10でどうしろとー

普通に狩れそうで安心してるとLさん銃獅子のためか3を突破するのがきつい!
て言うことだったので一度戻って
狭いよね範囲。

ボディガ戦法で突破。まだLV1なので発動時間よりクールの方が長いですけどね!
それでしばらく一緒に花虫や邪魔な他の敵もぽんぽん狩ってた訳ですが
やっぱり花虫の実はでにくい・・・他にも人がいたので落ちてるかもと思ったんですが。
すると周りに4・5体ぐらい一気に沸いて対処が間に合わずにLさん死亡・・・orz
ごめんなさいボディガ常時発動はできないんですorz
仕方ないのでまた一人で戦ってると
れべうぷー

レベルが上がっちゃったりまたちょっと狩ったらぽろっと花虫の実落としてたり。。
Lさんそこでマンドラゴラの根っこまだ取ってなかったとか言うどじっ子属性もとい
忘れ物をしてたんですがまぁそっちはすぐ終わるだろうってことで
実やいくつか落としたハロと紫虫目を渡してしばらく雑談モードに・・・
新しく入ったゴルメンについていろいろと話してたんですが眠かったので
ちょいちょいと話したところで落ち。イン率上げないといけないなぁ・・・


んー・・・今日は落書きはなしで!ちょっといろいろとあって疲れてたので・・・
ていうか記念絵とか俺描く気あるのかなぁ(´-`)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
