気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

・・・ぁ、忘れてた。
4月には拍手絵を真面目な桜関連のにしようと3月中旬に考えてたんですが
普通の落書きすら描いてないんですよね現在。どうも、通行人Aです。
もうちょっと計画通り動けるようになんないかな!そして画力つかんかな!


さてトリスター。エピ2の続きをやりたいなとも思うんですがめんどいって言う事で
とりあえず倉庫狐を転職LVまで上げようかなーと。まぁ微妙に遠いですけど。
ていう訳でどこの狩場がいいかとか考えつつ狐でイン!
・・・しようと思ってたけどYっちにアイテム集めを頼まれ久々にローでイン(´д`)
クムcと海鮮スティックの材料、エピ1チャプ2の板その他とか集めてました。
やってて思ったけどもクムcが明らかに出にくくなってませんかね(´д`)
前は数体倒せばポロポロ落としたのに2・30分彷徨い続けたんですが・・・

結局どうにかアイテム集めも終わって今度こそと殴り狐でイン。
最初はアポミミに行ってみたんですけども大体与ダメがクリで1000くらい、
被ダメがクリで500ぐらいだったのでちょっとつらいか・・・って言う事で諦めました。
しばらく考えた結果登校路でガリハリを狩る方向に(´・ω・)
こっちも被ダメは同じでしたけどもクリ2発で狩れない事はない感じだったので
とりあえず50か60かになるまで殴り続けることになりそうです。。

で、結局45になったので一区切りして感知狐のほうへ。
こっちはちょっと頑張ればマイカモいけなくもない(AAでマイマイ確れないけど)ので
ちょこっと狩ってこっちも45にして終わり。
こっちはおそらく50にすれば最低でもマイマイは確れそうな予感がします。
ただサカメトと探知の合成結果次第ですけどね(´・ω・)

という感じでそれぞれレベルも上げ終わったので寝るかなーと思ってたら
再度Yっちからのヘルプコールでチブチャとチムcをあつめに秘蔵っ子1号で遺跡Dへ・・・
別件で待ってる訳じゃなかったら間違いなく断って寝てたと思います(´д`)
まぁこっちもそこまで時間がかかった訳でもなくかといって速攻でもなく
必要数は集まったし別件の方も片はついたので落ちましたー。眠くてね・・・


ちなみにダムハーⅡの方は頑張ってピースリストを埋めて宝箱の方も
追憶の洞だけ?になりました。ていうかなんなんですか追憶の洞の奥の
強化版ⅩⅢ機関は・・・強いとか言うレベルじゃないって言うか
コンボリーブやラストリーブなかったら戦闘開始直後に死にますよ?
やっぱりレベル60ちょっとじゃ無理があるんだろうか・・・

そして落書きなし・・・そろそろ本格的にまずいって言うのはわかってるんですが・・・
もうね!真面目に描かないとね!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
