気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



樹海 λ......
ここ最近はどうにも眠気がやばい日が続いているのですがこれが世に言う
春眠暁を覚えずってやつでしょうk(前から どうも、通行人Aですよ。
頑張れば普通に起きれなくはないので別に問題はないんですけどねー。


さて、今日のメンテは配布関連がほとんどですかね・・・むしろ他あるかな・・・?
一度延長告知を出してもまだ終わらず再延長までしてるのは謎ですが
まぁ告知出してるだけマシということで。それでは確認・・・いるかな・・・

2周年関連の配布物はカードを持っていた人にガチャコインと2万ゲルダクーポンを
ひとつずつ・・・だけかな?今回は。どうやら聞いた話によると
2周年終了後にカードを持たせたキャラにも配布されてたみたいですが・・・
まぁ予想はできたことなんで爺らしいってことで。
ちなみに期間中交換した装備のせいでアイテム300種以上に引っかかって
インできなかった人には課金装備と再度交換NPC配置っていう補償が行われる模様。
でもイベ初期や中期にイン不可になってカード自体が足りない人には一体何を・・・?
そういう人は諦めて露店購入しかないんですかね・・・?
まぁカードとかいらない装備類を多く持ちすぎるとこうなるって言うことで・・・

ホワイトデープレゼントキャンペ関連の配布物も今日でしたかね。
ちなみに4人にプレゼントしてももらえてないって人も少なくないみたいですが・・・
まぁいつも通りですね!ちゃんとお問い合わせした方がよさげ。
ちなみにエリクサー系のアイテムをプレゼントして抽選でもらえた装備は
そこまで能力高くもないかなと・・・武器は同レベルのサーベルよりも
攻撃力低いですし(属性は土)盾の方は合成次第で運盾として使えそうなものの
氷盾の方が数値は高くなりますし素直に課金盾を買ったほうがって言う印象。
まぁ中途半端な感じかなーと思われます。

それとSSコンテストの一回目応募品が公開されてるようです。
正直イラコンの方がいろんな人の絵が見れて面白いんですけどね!
まぁこれはこれで面白い感じ。やっぱり思い出のSSが多いですかねー。
投票も開始なので見てみたらどうでしょう。ちなみに俺は投票はしません


結局今日もキングダムハーツ2やりすぎで落書きも活動記録もなし!
そもそもインすらしてません。このままだとまずいなぁ・・・インぐらいしないと・・・
ていうかグミシップが面白くて困る。そして本編死にすぎで本当に困る。
追加ボス・・・最初HPゲージ4本で残り1・2本まで減らした時に本の中に閉じ込められると
雷っぽいので確殺されるんですがこれはどうすればいいんですか・・・orz
まず本に閉じ込められないようにと思ったんだけども無理くさいし
雷っぽいのはガードも回避も不可能に見えたので諦めて帰ったんですけども。
またそのうち倒してくれよう・・・それでは、通行人Aでしたー。

|ω・`)<今日の・・・つまらないとか言うクラスを超えてないか?

Comment

 秘密にする

キングダムハートゥー!!懐かしいぜ!
しかし、本の中に閉じ込められる・・・? そんなんあったっけ・・・?
グミシップが面白いって言ってる人、初めて見た。     自分以外で
| URL | 2007/04/04/Wed 08:38[EDIT]
Re:幽さん
キングダムハーツ2!通常版は大体1年以上前かな・・・・?
もし「アブセントシルエット」に見覚えがないのならFM版での追加であってるかな?
多分追加ボスだと思うんだけども。本にバサッと閉じ込められまする。

グミシップは面白いよね!前みたいにミッションの種類多いといいんだけどね!
通行人A | URL | 2007/04/04/Wed 21:35[EDIT]
見覚えないね。 うん、買ったの一年以上前だしね。
セーブデータ引き継げたらいけそうなんだけどなぁ、無駄にドーピングしまくったし。

グミシップ最高さぁ!通常版での裏ボス以外は全撃破したさぁ!
| URL | 2007/04/05/Thu 11:39[EDIT]
Re:幽さん
見覚えないならFMからの追加ですな。
とりあえず普通にレベル上げてから行ったら十分倒せましたがね!
データ引継ぎとかするとまぁいろいろと問題があるんでしょうなぁ。

今回のグミシップ爽快感あるしね!そしてまだ裏ボスに挑む勇気はありません(・ω・)
通行人A | URL | 2007/04/05/Thu 20:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
