気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・`)ツカレタ・・・
ブログのことを教えてるリア友とそれなりに久しぶりに話したんですが
最近絵描いてないよな・・・っていわれました(つд`)どうも、通行人Aです!
すまんな!ネタが浮かばないんだよちくせう!前に描いたのと被るしー・・・


そのついでにメモカーも戻ってきたのでようやくダムハーⅡができそうです。
まぁちまちまとになりますけど・・・他のこともありますし。トリスタとか!
という訳でトリスター。ネタがないならないでうみだせばいい!てな感じで
今んとこエピソードの方に気力を裂いてます。猫もやることやったしね!
そんなこんなで始めたエピソード2なんですけども
随分と・・・

スタートが無駄に豪華です。まぁこれぐらいのほうがいいかな・・・?
エピ2は以前からあるアイテムを使うクエが極端に少ないのと
全体的に必要なアイテムがでにくいのがある意味特徴?のようですが
実際にやってみた感想としては・・・うん、でにくい。
まだ最大の難関と噂されてたりする血石までは行ってないですけどそれでも
だいぶ出にくいかなーっていう感じはします。狩り系はまだ競争率も高いしー。
とりあえず6人分のアイテムを揃えながら進むとだいぶやる気が失せてきます。
それと翻訳の都合上かもしれないですけどもところどころであれ?っていうとこが・・・
まぁ誤字なんかは爺お得意ですし気にするだけ無駄ですかね!
途中でマックスの脅迫なんかに嘘をつかざるを得ない状況になりつつも(↓参考)
完成してから聞くのか・・・

ちなみにヘパイストスって答えると火山に飛ばされるらしいです。
とりあえずチャプター1の最大の山場?のジュ様のところへ。
ふぉぉぉぉ

ジュ様。150LVです。確かに強い方ですが強すぎってほどでもない微妙なレベル(ダマレ
戦闘になるいきさつはカリハラがジュ様の涙で濡れた小切手がほしいというから
ジュ様に涙を頼んだところいつから泣いてないかも覚えていない!ということで
涙ねぇ

動揺してるのか「私をを」とか言ってますがまぁこうなって戦闘になるんですけども
アクティブだったりBSE使ってきたりスタン付ライトニング飛ばしてきたり
まぁ随分と往生際が悪いですな!さっさと涙流せコラー!
それとやたらと硬いって言う噂ですけども
クイックショット!

確か命中が・・・85+100?くらいのクイックでこんな感じ。
運極とは言えこれでも弱点相手には8・9kぐらい出せるんですけどね・・・(´・ω・)
ちなみに細かい数値は覚えてませんが地雷は170前後でした。
うむ、硬いのは嘘ではないようだ・・・ていうかこれは硬すぎやしないか・・・?
まぁでもそこは銃と運極の意地、クリティカルで2kぐらい食らった程度で
ぐだぐだー・・・

倒すことに成功しました。BSEされなかったからかだいぶ楽でしたかね・・・
ていうかこれはジュ様泣いてるって言うか死んでないかw
ちなみにこの後ジュ様がわりと現実的で恐ろしげな脅迫をしてきますけども
それに関しては他のブログでも散々言われてるので気にしない方向で(ぇー

そんな感じでチャプター1は全員分のアイテムを集めつつ終了。
終わった時も最初のみたいな無駄に豪華なのが出てきますが撮れず・・・
まぁここまでは簡単な方だと思います。そこまで苦労した感じではなかったかな・・・
そんなこんなでしばらくはエピソードの方を頑張ろうかなと・・・
どこまで行けるかわからんですけども。血石6人分は諦めとくべきか・・・


さて・・・今日はまぁ落書きはなしで・・・友達ん家でだべってたら更新すら危うい
時間になっちゃってましてですね・・・はい。頑張ります・・・
しかしここ最近の絵の描けなさは異常。それでは、通行人Aでしたー。

|ω・)<そういえば、今日は、えいぷりるふーるとかいう、直訳すると4月馬鹿な日でしたが、
|ω・)<面白い嘘を書いてる余裕もなくて、本当に申し訳ありませんでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
