気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|д・`)フゥ
吹奏楽部の友達が学校でコンサートをする!って言うことで行きました。
それ自体は4時に終わったのに実際帰りは6時半。どうも、通行人Aです。
しゃべりすぎ俺!ちなみにアンケートとかあったので裏面に落書きってた!


さて、そんにゃこんにゃでまた渡されましたあのバトゥン。

▼猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


前回と違うところは強制じゃにゃくて誰かに手渡しするところですかにゃ?
まぁ深く気にせずいつも通りに今日もトリスタ活動記録行きますにゃ!

という訳で活動記録にゃ。昨日書いた通りのスコップの製錬結果に辟易しつつも
何とか気力を持ち直して秘蔵っ子2号を2次転させるために鉱石を掘りにいったのにゃ。
ちにゃみにどうも昔に掘った残りか上級タンタル5個があったのはいいにしても
にゃぜかオパ結晶が20個もあったにゃ。まぁオパを掘らずに済んだしいいけどにゃー。
それと中級タンタルが4つほど残ってたのにゃ。合成の余りかにゃ?

という訳で鉱石の発掘量が上昇したとか言う鉱山に上級タンタル狙って
沼鳥でガスガスと穴を開けて回った結果!にゃんと!
下級:290個前後 中級:8個 上級:3個 ・・・これは本当に上昇してるのかにゃ・・・?
どう見ても昔の方が発掘率が高かった気がするにゃ・・・まぁ気にしにゃいにゃ!
その後は製錬キャンペーンでもうぶーぶー言われまくりのマックスに頼んで
上級タンタルまで合成にゃ!結果は・・・初級→中級の合成で3分の1ぐらい失敗されて
これはちょっと無理くさいかにゃ・・・?と諦めかけてたけど
次の中級→上級での失敗が一個だけで元からのも含めてちょうど15個だったのにゃ!
これはついニャイスマックスと言いたくにゃってしまったにゃ・・・

という訳でにゃんとか鉱石もそろったからクエ受けてハルコンに変えてしまって
風石はひとつももらえにゃかったことに憤慨しつつ門のにゃかへ!
準備は万端!さぁ守護者に話しかけて!
転職前ー

いざ!転職にゃー!

転職後ー

・・・これは・・・にゃんというおばさんにゃ!やっと2次転できたにゃー!
でもー・・・どことにゃく見た目が悪いにゃ・・・装備をつければ少しは・・・

装備後・・・

こちらスネーク!これ以上は任務続行不可能だ!帰還する!
ま・・・まぁ仕方にゃいのにゃ。どうせ変身がメインだし気にしにゃいにゃ・・・
そんにゃ訳で!ついに5人目の2次転職!もう疲れたにゃ・・・Σ(ノ∀`)
ちにゃみに2次猫は一応ドットで絵文字作ってみたけど・・・ 秘蔵っ子2号・・・? にゃんだか・・・
・・・修正・改善の余地がありすぎるにゃ!まぁまた後でいじる事にするにゃ・・・


さて、今日はちょっと予想外にコンサートがにゃがびいちゃったから
落書きは無しにゃのにゃ!アンケートの裏に描いたの?アンケートにゃんだから
もう出してるに決まってるじゃにゃいかにゃー!申し訳にゃいにゃ・・・orz
ぁ、バトン誰かにわたさにゃいといけにゃいんでしたっけか・・・
そうですにゃー・・・やりたい人が自由に持っていけばいいにゃ!
前もやったしまわさにゃくてもいいって判断にゃ・・・それでは、通行人Aでしたのにゃ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
