気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|д・)ミタナー
ここ最近下手な歌を歌いながらトリスタに限らずパソをやること多数。
正直喉が痛くてしょうがない!ゲホッ( >д<);:'、どうも、通行人Aです!
なら歌うなよとか近所迷惑だとかいう突っ込みなしで!重々承知!(チネ


さてトリスター。チャットバグの方もええ加減にせぇよとか思いつつやってたら
2回ぐらい複数表示バグ(?→????とか)を確認することができましたー。
でもまったく原因はわからず!一応出た時は何度も変換を繰り返してた時だった
感じはしますがそれだけが原因じゃないような・・・まぁ普通にやってたら
関係なさそうな気はします。少なくとも俺はそんなにでないし・・・

それとチョコチョコと噂になってますけどギルドの称号が10字までに戻ってる模様。
不?

ほらこんな風に。トンネルの向こうは不思議の国でしたってやっぱり入らないね!
ちなみにランクも変更したのはバグなのかなんなのかわかりませんが
そうしないと称号の変換ができなくなってたため。なんだったんだろうなぁ・・・
これが爺のちょっとしたお詫びならいいんですがただの手違いですかね・・・?
修正したって告知もなかったしまたすぐに5文字に戻されたりするかもしれないので
とりあえず適当に称号戻しましたが。ちゃんと告知してくれぃー。

さて活動記録ですけどもー。エピ2の方の情報はだいぶ集まってきたし
(全体的にアイテムが出にくい・ジュバンニが硬い・血石掘りが死ねる等々)
そろそろそっちの方も動こうかなーとは思うのですがその前に猫2次転させなきゃね!
で、鉱石掘りの前にいい加減邪魔にしか思えなくなった2周年装備を動かすことに。
ちょうどその前に合成してた金盾(防御215ぐらい)とかもあったので大まかに運搬。
Iん(さが抜けてる訳ではない)本当に申し訳ない!ありがとう!
そんなこんなでなんとか2周年装備全般を動かすことに成功した訳ですが
まさか何もない倉庫にも入りきらない量だとは思わなんだ!
ていうか倉庫キャラとして作ったはずの狐なのに実際倉庫になってるのは
同じ垢でギルドイベ用に作った牛の方
ってどうよ?まぁいいけどもー。
とりあえずだいぶ重量的にも楽になったところで結局まだ鉱石掘ってませんが!(殴

それで製錬キャンペもあるのでちょうどいいかな!って言うことで
鉛はその辺で買ってしまって秘蔵っ子2号用のスコップを製錬した訳ですけど
ウゼー

ウz(ry

このレベルで何度も失敗するとは思わなかったorz
リペアの残りは6個あったし4ぐらいまでなら運がよければストレートでいけるかな!
と思ってたんですけどマックスをなめてたよ!orz失敗しすぎ(つд`)
ちなみに2→3で2回失敗してリペアも残り一個になったんで4にするのはやめました・・・
それと秘蔵っ子1号の方は元が3だったので6ぐらいまで上げたいなと思って製錬した訳ですけど
こっちも相当な回数ミスしてリペアなくなったので5で諦めました・・・
これ本当に製錬確率上がってるのかコンチクショウ(つд`)


さて、今日の落書きはー・・・
|落書きが描けませんでした| λ......
・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorzorzorz
PCの限界というか描きたいものが描けなくてですね・・・どうにもこうにも・・・
明日明後日明々後日と少しは頑張りますので・・・orzそれでは、通行人Aでした!

|ω・)<「しあさって」を「明々後日」と書くことを今知りましたー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
