気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω・)微妙。
前に予約していたキングダムハーツⅡFM+とARIA10巻限定版が届きました。
これでちょっとだけ体力回復したよィャッホォゥ!どうも、通行人Aです!
でもメモカー友達ん家に置きっぱなしだよィャッホォゥ!・・・どうしようか・・・


さてさてトリスタ臨時メンテきましたねー。内容は結局告知通りの
・トラックと福たぬきが期限切れ状態で装備できないのを修正
・ガチャ品のチビハンターマスターのステを修正(魔力24→28へ)
(既に所持していた人はMYショに移されています)
・2周年を使用しても感知+10%の効果がなかったバグを修正
・ガチャ品のブレスレットの装備箇所を手装備からアクセに変更

これら4つだけですかね。どうもチャット関連のバグは未修正だそうですよ!
盾は期間中の全ガチャ品削除・ガチャコイン返却っていう方向で補償される模様。
でも条件が微妙に細かく指定されてるので要確認。
ていうかロッドオブノクスも誤表記されてたことを告知見て初めて知った。
ところでメンテ内容これだけなのに1時間強も延長したって何事だ。
この間のメンテが延長しなかったのは本当に奇跡みたいなもんだったんですね!

以下追記:よく考えたらその修正だけじゃなくてガチャリターンもきてましたね!
今回はマリエルとナディアだそうですよ。蓮華ほどの刺激の装備は・・・ないかな?
しかしもらえるスキル・・・炎連花・・・?なんだか前回のハピダンと比べて
随分見劣りする気が・・・まぁおまけとみるにはいいかもですが。:以上追記


では活動記録。どうにもチャットバグがウザいです隊長!
チャット欄にカーソル合ってない状態でキー押してマウスでカーソル合わせると
押したキーが表示されちゃう奴ねー。Enterで合わせると出ないみたいですが。
俺はショートカットを3つに設定してこまごまと変えながらやってるので
ギルチャオンリーならEnterで問題ないものの・・・PT組んで狩ってる時だと
お知らせからPT・ギルチャにする必要があるのでマウスで合わせないといけない訳で。
そういう時も表示されてしまうようで毎回毎回最初に1やら3やら出てきます・・・
いちいち消すのがめんどくさくてしょうがないんですがどうにかならんでしょうか!

はい活動記録になってませんね!では一昨日の話。
あいメンのKさんのアイテム集めを手伝ってましたー。何集めてたかって言うと

びんせんつ

赤薔薇集め。ちなみにこれやってたの深夜3時。眠くて仕方がない(ノ∀`)
当然マダムも狩りつつ大量に虐殺してた訳なんですけど最近だと
深夜3時でも3・4人ぐらいいるもんなんですね・・・ビンセントクエやれないだろうなぁ。
とりあえず一時間前後狩ってたんですが薔薇もcも落とさないし装備落とすだけだし
うんまぁうれしいけど

TMの方が上がってしまってる状況でもう一時間狩っても
まるで出てくる気配がなかったもんで諦めてもらって寝ましたよ・・・
赤薔薇ドロップ率上げてくれ・・・ただでさえ数が少ないんだから・・・(つд`)
それとこれは活動に関係ないですが遠く彼方に旅立っていた(?)Sさんが
昨日になって一ヶ月ぶり?に復活しておりましたー。俺の方でいろいろあって
あまり話せないうちに落ちてしまいましたが(´д`)申し訳ない・・・


さてー・・・今日は落書きなしです。なんだか目が痛い・・・(ノд`)
描きたいと思うものが描けないとかそもそも描きたいものがないとか
結構問題な現状。ていうかいい加減記念絵を描けと。
どうでもいいことですが最近やりたいと思うことがなくなってきてる気が・・・
なんだかいろいろ深刻になってそうです。それでは、通行人Aでしたー。

|ω・`)<ていうか本当に記念絵どうしようね・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
