気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|д゚)Σ ウソォ
日曜の絵茶の時は好調だったんですけど何ででしょうかどうにもまた
精神的肉体的に不調な感じがしてきております。どうも、通行人Aです。
まぁインフルエンザやらにかかってる訳でもないし!大丈夫でしょう。


さてトリスタですけどまさかのまさかエピ2実装されちゃいましたね!ここで!
という訳で早速メンテ内容の確認へ。正直この内容でよく延期しなかったもんだ・・・

・エピソード2実装!~旋律に刻まれし運命の記憶~
俺確かこの間4月ごろじゃないかって言ってたけど一足早くきましたね!
それに伴いNPCとマップ、MOBが追加されたようです。
ウブスのロビンに話しかけると蜃気楼の島にいけるそうですが・・・
いい加減お願いだから高レベルな火・雷弱点MOBを(ry
まだ内容はまったくですけどさて一体どんなのになるのやら。
・・・まぁエピ1の2次転職みたいなのはないですからお使いクエストになるでしょうが。

・製錬の限界を打ち破れ!~マックスの思いやり~
見たまま製錬キャンペーン。前回と基本的なところは変わらないんですかね?
鉱山で製錬可能、鉱山での鉱石の発掘率・製錬成功率がアップ、費用半額など。
LVが6|7~10|11の区切りでもらえるアイテムが変わって、11だと今回は
ライトマックス(40LV→120LVへ交換可能)と限定装備、後は細々ともらえる模様。
ちなみに便乗してリペアパウダー10+1(緑エリクサ付)も発売されてるみたいです。
11を目指す人はがんばってください。俺は7のウッドバックラーでもう十分です!

・ガチャ関連追加品
更新はハンターマスターと2周年記念のポプリ・ナディアですかね。
てかハンターマスター140って( ゚д゚)と思ったらセフィリアと大差ないって( ゚д゚)
しかもなぜか公式表記と実際のステが違う模様?公式だと魔力28ですが
実際は24になっているようです。ぶっちゃけセフィリア以下ってどういうことさ!
他の強くなって帰ってきたとか言うナディアとポプリも120のわりに随分と弱い!
ハンターマスターなんて食いつきがよさそうなのをこんな微妙ステにしてしまって
爺クレは一体何がしたいのか・・・!そろそろステ的にも打ち止め?

でもどうやらアクセと思われてたブレスレットが手装備とかいう意味不明な位置で
ステも相当なのでまぁ当たり?マントや青眼鏡みたいに非課金と格差は広がりそう。
しかも盾にも魔力が合成できるとか言う噂ですがこれは一体どういう事ですKA!

あとは4Gで交換できるアイテムの追加・・・ルミナスは制限100でしたが
今回のノクスシリーズは120のようですね!それ以外は変化なし!以上!
・・・いや、本当にそれ以外ステータスに大差ないんですってば・・・
全部強化されてるならまだしも前より1か2か数値が落ちてるステもありますし
正直気にするほどでもないような予感。90と110なら合成での差もほとんどないし・・・

・その他
お花見公園復活!アンネイ?に花束を持っていけば移動させてもらえる模様。
それに伴い一部のFで桜吹雪が舞ったりするようです。りんご飴とかも
ちょっとだけ倉庫に持たせておこうかな・・・まぁ回復量的に使わないですけど記念にー。
あとホワイトデーのアイテムを交換できるように。62レベルのアクセです。
ステは・・・魔と感向けですかね?命中・運4に魔力・感知3、あと敏捷-1。
合成は2スロで魔力と感知と命中。60前後のうちは使い道があるかと思いますが
ハロウィン装備使えるようになると使わないような気もしてしまう・・・
あと恒例のバグ実装でペットのトラックが期間切れになってたりするみたいです。
他のペットはどうなのかわかりませんがトラックだけなのかな・・・?
他にも2周年も使えなくなってるんだとか。いろいろバグ来たなぁ・・・

大体今日のメンテ内容はこんなところですかね・・・あれ?心惹かれる更新がない気が・・・
まぁ発掘率アップが本当ならここでハルコン用に鉱石掘れますし
せっかくだしスコップとか製錬してしまおうかな・・・製錬しても大差ないですが。
ていうかそれ以前にどうやらアップデートに問題があるようで
いろいろとおかしくなってたりするので近いうち緊急メンテな予感満載。
最初から延ばしてたとは言え時間通りに終わったのはプラスだけどさすがにひどい。

・・・と思ってたら緊急ではないけども木曜日の昼頃に臨時メンテが来るようで。
ハンマスのステが24→表記にあわせて28に、手装備になってたブレスレットが
本来の位置(恐らくアクセ)に、2周年のバグ、福たぬき・トラックの期限切れバグ・・・
等の修正をやるみたいです。あと盾に魔力も誤表記らしくて実際は防御力。
もうハンマスFグダグダですな・・・やる意味がほとんどないじゃないですか!


活動記録の方はほとんど何もしてないですけど倉庫のエピ1チャプ2は
しっかりと終わらせておきました。あとcも掘るのめんどいんで買っておきました。
さてどういうのが来るかなぁ・・・2周年限定ペット・・・男NPCで魔・魅向けって言うと。
・・・クレイブンフラグ!?まぁステ次第で使うとも使わないともー。


そして今日の落書きはなんだか無理にポーズとらせようとして無茶しちゃった感。
(´;ω;`)

きつねーさん。泣いてるのは仕様ですうわなにをするやめ(ry
まぁ何も考えずにガリガリ描いてたらシャーペンがささっとね(´・ω・)
そしていい加減言わずもがなですがゲーム内にこんな装備は(ry
あと右手が・・・謎な状態になってますが短剣とか持たせようとしてた跡です。
結局サイズ的にもう描けねーやってことで諦めて空手。まぁ・・・これはこれで(殴
ていうか後ろ髪の長さがわからないんですが誰か教えてくださいorzもう本当に!
4・5回?描いてますが服が細かすぎるし2次姉御はきつい・・・それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

(*´д`)
クレイブンだとオレは信じている!
クリスとか、サンタとか、タウとか、転職やスキル縁のとか、その他名前も覚えてない半ば新規NPCとかないよね!
アンドレだったらショックで寝込んじゃうよ!

チェチェクだけは及第点で。

てか、何かわかる前に休止なんじゃ・・・orz
五灘 | URL | 2007/03/28/Wed 00:23[EDIT]
Re:(*´д`)
クレイブン嫌いじゃないからいいけどね!でもガチャに行きそうな気がしなくもない!
クリスとチェチェクおじさんなら妥協するよ!タウはもうガチャに出てるしないと思うね!
アンドレビーンスウ辺りだったらある意味面白いけどダメだね!
ここでアルフレドとかセバスチャン王子とかきたら爺はある意味神だね!

まぁ・・・配布が4月中ってなってるしまず休止してるだろうなぁ・・・
通行人A | URL | 2007/03/28/Wed 19:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
