気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ョω・)やぁ。
もうだいぶ暖かくなってきましたねぇ・・・風が寒く感じませんでしたし。
そろそろ春らしい感じになってきたようです。どうも、通行人Aです!
ただ季節の変わり目には風邪が付き物ですので皆さんも注意ですよ!


さてトリスタですけども。ギルドキャンペーンどうするかと昨日悩んでましたけど
どうやら九ちゃんが知り合いを呼んで入れてくれてたり一時的に抜けてた
あいマスのサブが戻ってきたりって言うことで34人まで増えてました。
これで心配することはなさそうですねー。よかったよかった。
まぁそこまでしてほしい装備やペットかって言われると・・・んー・・・ていう感じですが。

それと倉庫二人とも一応霧吹きクエまでやってしまって今37前後です。
AA+ATの方は結構いい感じに育ってるので問題なく40まであげれそうなんですが
殴りの方がちょっと厳しい気がしなくもない・・・40になれば装備一新できますが
そこまでがちょっと・・・葉っぱ相手に普通に死ねますよ。
HP450なのに強クリで390ぐらい食らいましたよ。ちょっとばかし絶望的orz
一応本クエは両方気愛で終わらせましたが!マリー人形多すぎて笑った。
さてどうしようかなぁ・・・まぁがんばる!って言うのしかないかー・・・


どうにも今日はネタもない上に落書きもないという最悪の事態。
昨日のいぇろうさんとこでの絵茶が思ってた以上に長引いてしまったんですよ!
始めたのが1時半→ブログの更新8時→ちょっと休憩深夜1時→終了早朝4時半。
あれ?俺15時間も絵茶やってたのかアッハッハッハッハΣ(ノ∀`)

実際描いてた時間は半分ぐらいだと思いますが・・・うんまぁ面白かったですよ!
途中で猥談になったりおかしな話が飛び交ってたりしましたけどね!
そういえば公開許可をもらってません。どうしようかなぁ。
んー・・・自分のだけ公開しておこうかみんなの公開していいんだろうか・・・
とりあえずいぇろうさん宅で確認してもらうべきだと思いますが俺が描いたのはー・・・

・始まるよりもちょっと早めに行って描きあげて驚かせてみようかと思ったら
予想外に他の人が早く多く来てしまいいまいち微妙になってしまった牛

・テーマは「春」でみんな思い思いに描きたいキャラをアミダに書いて決定する!
て言うことになって適当に思いついたの書いたら自分で書いたのにあたっちゃって
さぁどうしようどうしようと混乱しつつ描きあげたクレイブン

・テーマは「ペアでいちゃこら(絡み)」で二人での合作?ということになって
そういうのをほとんど描いた事がないので相手に迷惑かけまくりながら
結局ほとんど絡んでないという最悪な状態のプリーストどらこ

・テーマは「Yes!プリキュア5 ver.TS」でこれまた描くキャラをアミダで決めた結果
主人公・ど真ん中なんていうおいしい役をいただきつつ微妙になってしまった
のぞみ(猫もどき)と早く描けたので描いちゃったココ(ホワイトさん仕様)
ていうかプリキュアなんて今まで見ようとも思ってなかったのでどうだろう。

と。こんなとこですかね!もう他の人みんなうますぎて泣ける(ノ∀`)
面白かったしスバラスィ人たちでしたよ!また絵茶できたらいいなぁ。
その時までもっと画力を上げないと |練習| λ... それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
