気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

(つд`)
何を信じて何をネタと見ればいいのかわかりません(つд`)この2日3日ほど
いろいろとありすぎてちょっと疲れました・・・どうも、通行人Aです!
まぁ今では多少なりまともになりましたが。でも代わりに結構眠い現実。


さてトリスタ。大体移すものは移したし倉庫の方を育成しております。
必要ないけど携帯ADとかもほしいので27日までにエピクエ終わらせないとね!
という訳で現在のところ霧吹き手前まで育成完了。殴りきついよ殴り!
ところで殴りってL7とガンシュとっとけばもうしばらくスキルいらないんすかね・・・
明らかに他のいらないし問題ないかなぁ。とりあえず40にまですれば
装備が大幅に更新できるはずっ・・・霧吹きやった後どうやってあげようか。

それとギルドキャンペーンの方もどうしようか考え中・・・
もう低レベルのうちのを育てるのは慣れてきたんで30分あれば10まで育つものの
アカウントあと二つは厳しい・・・(´д`)(現在倉庫垢の空き使って28人)
どうしよう・・・もう諦めようかなぁ。新規に作るか更に自演するか・・・
新規に加入者を呼ぶ?何それおいしいの?(殴 まぁどうしましょ。
たぶん自演で行きますよがんばって自演しますよしますが大丈夫なんでしょうかー

さて、倉庫以外の活動ですとYっちの運搬手伝ったりノエルがあと数10%で上がりそうだったので
レベル上がってるんですggg

機械室までいくのめんどかったんでサンタクマー狩ってレベル上げたら例によって
レベルアップの光が見えNEEEE!って言う状況になってたりとか
挨拶で言ったようないろいろな出来事のうちの一つが起こったりとか・・・
うんまぁもう落ち着いてますがね!きっと!


さて今日はトリスタの方のネタがまるでない代わりに超久々の落書き・・・
まぁ大して手が込んでる訳でもないですが・・・
にゃー。

服違い猫ー。まさか何も見てなかったから適当に描いとけばいいやなんてことは
ちなみに服の構造は俺自身どこがどうなってるのかまったくわかりません!(殴
まぁ適当でも自分なりにガリガリと描いてしまえばいいジャマイカと思った今日この頃。
明日からもちゃんとがんばりますよ(`・ω・)それでは、通行人Aでした!

|ω・)<ちなみに1時半頃から今現在(8時)まで絵茶中で現在進行形ですフフフ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
