気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ヮ<)b
ただでさえ普段から携帯で電話なんてしないのに歌うことになったりして
そんなの緊張しない訳がないだろうコノヤロー(つд`)どうも、通行人Aです。
えぇ当然のように大きく音外しちゃって恥さらしましたが何か?(・ω・)


さてさてまずお詫びー。昨日見事に更新忘れてましたorz
いやあのね?後は更新ボタンカチッと押すだけ!って言うところまで
先に書き上げて下書き保存しておいたんですよ。そこまではよかったんだけど
その更新ボタン押すの忘れたとか俺もう死ねばいいのにorz
今日の朝に気づいて急いで日付をずらしてカチッと更新した訳ですggg・・・
これで同じミス3度目か・・・いい加減忘れないようにしようぜ俺・・・( ´д`)

それともうひとつお詫びじゃないんですが。3000HITに到達してますね!(*´∀`)
皆さんのおかげでまぁそれなりな感じになってきてね・・・本当にありがとうございます!
しかしそれに関して記述してなかったのでキリバン踏んだの誰かわからない予感orz
もし気づいた人がいて俺or私だよ!っていう感じでリクエストなどあれば
1000・2000HIT記念も描いてないですが記念絵を描こうかと思います!
まぁなくても何とか描こうとは思いますけどね・・・こう時間がね・・・(言い訳するな
何はともあれ!これからもよろしくお願いいたしまする!
通行人Aも頑張って・・・うん頑張って少しは期待に沿えるようにいたしますので・・・(つд`)

活動に関しては・・・秘蔵っ子2号もまだヘパイストスやってないとはいえ一区切りはできたので
真剣に倉庫製作の準備を進めております!クエ品とか装備とかね!
しかしcが出なくて泣ける・・・マンティスささっとc落とせよちくせう(つд`)
今のところ回収予定は60までのc。転職後は気が向いたら育てるかも程度だし。他は
むさくるしいなぁ

エピクエ品を集めたりとか。かまぼこは・・・諦めて買うことにしましt・・・
それ以外にも装備の合成用に
迷惑でしかない予感

卵集めてたらTM上がっちゃったりな!w
しかしライトニングとライジンで祭りやってましたがよかったのかどうか・・・
とりあえずそんな感じ。近いうち公開するかもしれません。名前は伏せるけど


さて、落書きー。

・・・ありませんごめんなさいごめんなさいorzorzorz
楽しみにしてる人がいるかもしれないんですけど!描けませんですorz
半分ラフな簡単なものガリガリと・・・とかでもいいかなーと思ったりもしたんですけど
どうにも考えがやる気と結果に結びつかんのです(´・ω・)
今週いっぱい落書きなくなるかもしれませ・・・orz それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
