気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω+)
そろそろタイトルのネタも切れてきておりましてどうしようか考え中。
そもそも俺はそんなに顔文字を使わないというのに!どうも、通行人Aです。
むしろ完全手打ちで使いまくれる人のほうがすごいと思うのですが!


それじゃ昨日言った通りメンテ内容の確認ー。まぁ課金キャンペばっかですが。
・2周年、ホワイトデーイベの延長
ホワイトデーの方はかまわない・・・ていうかどうでもいいのですが2周年イベ延長は・・・w
まぁ掘れなかった!売れなかった!って人からすれば確かにありがたいことですが。
ラストスパートかけて一体感も出てもう仕方ないよ!よく頑張ったよみんな!
と爽やかな感じに終わろうとしていたスパート組の皆さんの気持ちはどこへっ・・・!
とにもかくにも延長してしまったもんはしてしまったもんなので
追加の1400万箱時の限定頭帽子目指して頑張ろう。ペット行かない事はあるまい。

・伝説の龍の力を手に入れろキャンペーン
高額課金キャンペーンその1。合計1万円以上ポイントを買った人たちに
80LV制限(100LV並みのステ)の4スロ装備3種(武器・頭・防具)をプレゼント。
まぁ普段から課金してる人からすれば1万ぐらい軽いもんだろうなぁと思いますが
何でポイントプラス・蓮華ガチャと同時に始めなかったのかなぁと・・・
もっとも俺は課金はもうしばらくしないと思うので関係ありませんけどねー。

・プレミアムコイン限定発売キャンペーン
期間中にプレミアムコインを買った人から抽選で1000ポイントをキャッシュバック。
その抽選から外れた人でもマイキャンプ倉庫やリペア5個が当たるチャンス!
・・・これも俺には関係ないですけどなぜ発売と同時に(ry
まぁ重課金ガチャラー以外には関係ないキャンペーンですし
重課金者からしても当たればいい程度かと。これ目当てにやる人はまずいないはず・・・

・その他キャンペーンの終了等々
ホワイトデープレゼント・ポイントダブル+キャンペーンの終了。
あとつとむ君とかいうみんな忘れてるであろうペットの配布も終了。
それとこれは今回じゃなくて先週のメンテでだったみたいですが
お知らせチャットがPTチャットに表示されなくなりました。
露店中のPTチャットはいまだ変わらずに洩れるとか聞きましたが未確認。
そしておそらく4月の第2週辺りに実装されるんじゃないかなぁと思っていますが
エピソード2近日実装予定の告知。楽しみではありますねー。

大体メンテ内容はこんなもんだと思うので活動記録に移りましょー。
何とか秘蔵っ子2号を2次転職可能レベルまで上げてしまいたいと思ってた俺は結局
てりゃー

赤皿クエに行くことにしました(ノ∀`)一番手っ取り早いし!
弱クリ2発だと半端に残ったものの被ダメはほとんどなくすすいっと3回ほどやって
・・・

これだけ残るって言う非常にウザいことになったので素直に殴って130へ。
それで早速門を叩いて特化予定なのでロードナイト渡して・・・
で、ヘパイストスに羅針盤フレームを作ってもらうとこですがまだ集めてないので
中途半端なところで終了。実際ローが60個ほどパウダー持ってるし
ノエルで真鍮も楽勝なので問題は魔鉄鋼のみ・・・ガラス?拾えばいいじゃん?(殴
その後の試練は猫なら大抵は変身で、マダムとかもスカあわせれば楽勝だし・・・
とりあえずイベが終わるまでは鉱山掘れないんでハルコンだけが問題ですかね。


さて今日の落書き・・・今日もないですすみません・・・orz
もうしばらく落書き休止期間とかにしてしまおうか!何も描けないですよ!
スランプというかなんというか・・・もうダメな感じorz
なんともネガティブな感じになっております・・・それでは、通行人Aでした・・・orz


・・・まずい!まじめに更新忘れてた!

Comment

 秘密にする

ぉょ…久しぶりに登場。
いつも言っていると思うけど…ハルコンなら出るよ?いい加減最後の一個だと思うけどね。

そしてマント取ったどー!とこっちの近況報告。さらに!187、103、乙。がついたぞー!と変な報告。ネイト死ねばいいのに…すでに103も乙だと思いますがねっ!

なんていうかね…オルペオ描こうよオルペオ。あんなにのっぺりとしてるんだから描けるでしょ。。
んー…久しぶりにコメ残しーと思ったけど…どうやら厳しいらしいですよ。。ではまたたノミノ
凛玲@チンケチーフLv.99に43で飛び付いてみたら負けた。 | URL | 2007/03/22/Thu 20:29[EDIT]
Re:ぉょ…久しぶりに登場。
んー?もらいすぎもどうかと思うからその気はないんだぜ?

おぉ、マント取得おめめ!そして最初言っていることがよくわからなかった罠。
鋭い歯で103なら・・・まぁ平均行ってないのは乙なら乙になるだろうなぁ・・・

そんなにオルペオが好きか貴様!まぁその内気が向いたら描いてみるべさ・・・
とりあえず凛さんもがんばりー・・・まただノシシ
通行人A | URL | 2007/03/23/Fri 19:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
