気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|_・)ノ ヤッホゥ
最近はネガティブになったり普通に戻ったり普通がネガティブだったり
いろいろとしてますが今日も元気だと思います。どうも、通行人Aです。
しかし眠い。なぜか4・5時間しか寝れずにパッチリ目が覚めてしまったり。


その反動に昼と夕方が眠いという夜型万歳な生活スタイルでトリスター。
結局メンテ前日に急いで終わらせるという形になりましたがなんとかかんとか
ホワイトデーイベを全キャラ終わらせることが出来ましたー。
ちなみにアシュトンでやった時GSのメンバーがだいぶインしてたり。俺は軽く空気でした。
いい加減アシュトンのイン率も上げねば!と思っていた時懐かしきひなっさんからメモが飛んできたり
飛んできた瞬間にフリーズして今日重すぎだろ!って思ってたり。
いやもう不愉快な思いさせて申し訳ありません(;´д`)
しかし2周年の最後の追い上げのせいなのか随分重かったですね昨日。
なんてったってそのあと音楽室に2度入った時2度ともフリーズしましたからorz
普段はブログ更新と同時とかやらない限りめったに止まらないのに・・・
ちなみに3度目のフリーズの時にはもうおかえりとも言われなかったので
本気でイン率上げないとまずいと思い始めております(;´д`)
羊は別鯖で終わらせました。ゴメンナサイ・・・orz

そして2周年イベ終わりましたね!・・・結局ペットには届かなかったみたいですが!
んでもみんな最後の最後でターボかけて一体感が出たんじゃないですかね?w
俺?ターボ組にこそ入らなかったものの2週間で4k個↑掘れば上等ジャマイカ!
それと結局2周年とか眼鏡とかとの交換のためにまた掘ることになったので
もう増えないと思われ

レモネードがちょびっと増えちゃってたり。多分もう掘らないと思いますが。
それでちゃんと眼鏡二つと2周年を予備として3つ取ってから
安い(T・S以外)cは端数になる量を調整するため5k前後で買ったりして
調整の限界です。

Sの余りがもったいないけどまぁこれぐらいまでしっかりと交換しつくして!
その結果手に入ったアイテムが!
ずらーり

だばだー♪

ずらーり・・・

だーだー♪

まだあるの(´д`)?

だばだー♪

・・・(;´д`)

だばだー・・・♪

・・・真面目に倉庫キャラ作ろうと思ったのは初めてです。
どう考えてもこの量はありえないだろ!使いようがないだろ!
という訳で近日中紹介キャンペーンの活用も視野に入れ倉庫垢作成の予感・・・
多分育てても1次転職までですが!それ以上は時間的に余裕がなさげ・・・

・・・という感じのことを昨日のうちに書いておいたんですが。(多少修正済)
イベ延長ってどういうことだ爺クレゴルアァァァ(#゚Д゚)
まぁ2周年イベが一週間延長、それに伴い1400万個で新しく配布物追加だそうです。
とりあえず今日はもう十分長くなったのでメンテ内容についてはまた明日・・・
さて・・・倉庫どうしようかなぁ。やっぱりここは狐か。
しかし猫のためにハルコン用鉱石掘りたいしポプリ笛も掘らなきゃいけないのに
半端にアニバBOX出られてももう処分に困りますよこれ・・・


そして今日は落書きなし!いろいろと疲れました!今も眠いし!
どうにかこうにか可能な限り体力復活させておきますね・・・
なんだか拍手もメッセージ無しでもいくつか送られてますし!頑張りますよ!
・・・まぁ絵としては期待裏切りまくりな予感ですggg・・・それでは、通行人Aでした!

|ω・)<ついでに続きに拍手返信。
20日17:22   多分S様・・・かな?
5時から8回ほど連続で送られてるのは・・・
そんなに出にくかったですか!今回自分で確認してないからなぁ・・・
そしてそこまでしてもらったのにたいしたものじゃなくてすみませんorzorz

そんなのでも随分と元気がでますありがとうゴザイマス(*´∀`)

・・・さて、昨日に4回と今日の朝に6回やった人もありがとう!
ではあるんですけどそんなにまでして微妙なのですみませっ・・・orz

Comment

 秘密にする

はろろぉですにゃw
メンテがクソみたいに長いので
ブログを見て回って
コメントしまくってるマーミンっすw
ヒマですよぉぉぉ・・・・。

しかしすごい量のどるる君・・・・・w
ちょっと尊敬しますw(ちょっとかよ

これからもがんばってくださいなw
絵もがんばってくださいなw
でぁwさいならぁw
マーミン | URL | 2007/03/20/Tue 20:51[EDIT]
Re:マーミンさん
やっほぅこんにちわ(。・ω・)ノ
昨日のメンテは結局9時までと確かにクソ長かったですな!

たぶんやってる人はこの倍ぐらいいってるかと思います('A`)bΣ
ちょっとの尊敬がやる気につながったりつながらなかったり・・・

これからも頑張りますがどうも絵は不調だったりします(´・ω・)
気愛で復活できるかどうかですが頑張ります・・・ではでは(。・ω・)ノシ
通行人A | URL | 2007/03/21/Wed 19:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
