気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|_-)・・・
なんだかここ最近は思い通りに事が運ばないことばっかりで凹み中。。
一個微妙にとんでもないミスになりそうなのも・・・どうも、通行人Aです。
まぁ気にしないことを第一に考えてますが・・・ダメだなぁ俺(´・ω・)


トリスタに関してはどうにも掘り以外のネタがない!なんとも困ったことです。
て言う訳でネタ作りのためさっさと秘蔵っ子2号を130にすべく掘りに余裕が出来そうだった昨日
ちょっとばかし美術室に足を運んでみたのですよー。一人でもまだうまいから。
でまぁそしたら土で一確とかいう羊さんがいましてね!(ノ∀`)
絶対に風でアイシクルバンバン倒した方がいいと思うんですggg(土で9k強でした)
まぁ猫だと沸きが激しすぎて死ぬことはまずありえないっていう感じなんですが
俺とその羊さんの二人しかいなかったのと俺が下にいた為にどう考えても
狩りが沸きに間に合わん!ということで諦めて掘りに戻りました・・・
ちなみにラッシュで確れなかったんですが俺が弱すぎるだけかorz

その後の掘りに関しては割愛・・・まぁ目標Tcの数まであと50個切りましたし
今までに比べたら余裕が出てきますかね・・・早々に狩りに移りたいっ・・・
そして今更ながらcだけで重量2k以上取られてるとかありえないっ・・・orz
装備に交換しても10個前後取れる予感ですしそんなに使うかボケ!
いっそいらないイベ装備を持たせるために新しい垢とキャラつくろうかと考え中・・・
まぁ多分しないですが!そんなに時間ねぇよちくせう!

それと二日ほど前だったと思いますが九ちゃんがベストとかの合成してくれって事で
いつも通りほぼ最低値でもいいならっていう条件でやったわけなんですが
ベストが一個本当にゴメンナサイゴメンナサイorzorzな結果になってしまい・・・
回しの変域480~1380で550と570ってなんですかっ・・・!
まぁもう一個は750と850前後?で十分成功かなーと思える出来になりましたが。
で、その後自分用に1スロ薔薇1スロ回しでベストの合成をしてみたら
(゚д゚)

何この数値っ・・・薔薇の変域が540~1620なんで実際平均行くかいかないかとは言え
俺の目からするとかなりの良合成に見える・・・ネイトもやってくれるじゃないか・・・
やっぱ物欲センサーよりも求めよさらば与えられんな感じの考えの方が
俺の場合は良数値が出てくるような気がしますねー。結局リアルラックですけど。


さて、今日も落書きはなし。なんだか描く気力が出ないんですよ(´・ω・)
何ででしょうね・・・スランプみたいに描こうと思っても描けないんじゃなくて
描こうとも思わないっていう・・・困った話です。それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

とりあえず。
バレンタイン仕様の拍手撤去からいってみようか?w
ホワイトデーイメージとか、卒業イメージとか描いてみるとか(゜ω゜)
*そあ* | URL | 2007/03/17/Sat 01:04[EDIT]
Re:とりあえず。
あ、やっぱりそこからですかね?w
ただ今から描くと本気モードで行っても2・3日はかかりますのでねー・・・
ホワイトデーはもう過ぎてますし・・・卒業かぁ。
どうしよう・・・やっぱり3月中は拍手更新しない予感。しても微妙なの追加になるかと。
通行人A | URL | 2007/03/17/Sat 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
