気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|д゚)ジー
携帯をそろそろ新調しようと考え中。もうすぐ買って2年になるし・・・
でもSoftBankのはどれが最新かわかりづら・・・どうも、通行人Aです。
まぁ実際最低限メールが出来れば問題ないんですけどねー(´・ω・)


んではトリスター。この間知りましたがいつの間にかオープン発言が
PTチャットの方に影響しなくなってるんですねー。ありがたいこと?ですね。
露店中のPTチャットの漏れは直ったのかどうなのか知りませんが・・・
でもそれより半角入力が混じると文字化けするのを何とかしてもらいたい・・・
というのはいいとして活動記録ー。・・・ほとんどなんもしてないけどね・・・
いつも通りガリガリと掘ってただけですよ。途中で別ギルドにインしてる
Yっちのメインがさびしそうにしてたのであいメンみんな寄せて雑談PTにしたり
してましたけども・・・こういう時にみんな集まるっていいよね!
んでまぁカオス6本分頑張って掘ってる途中に
ありゃ

TMあがってたりしてね!でもまだ何とるか考えておりませぬ。
やっぱりここまで来たらインスピ→ダウジングがいいかなぁ・・・
スロモ→アーム→ぐるみんはちょっととるのに時間かかりすぎるし
ラジポケ→ホラバも多分使うことはほとんどなかろうし・・・
タバスコ掘り用にダウジングが一番ですかね・・・それもいつになるかわからんけど・・・

で、ネタがないので某お方から回されたバトンを消化しませう。
【スーツバトン】
Q1:スーツは好き?嫌い??
好きか嫌いかっていわれたら・・・まぁ好きでしょうかね?

Q2:貴方にとってスーツとは??
正装。コスチューム。なんとなくかっこいい感じ。
・・・ごめんなさいあんまり浮かびませんorz

Q3:スーツが似合うと思う人は??(芸能人とか身近な人でも可)
スーツが似合う人っていわれても・・・なかなかとっさに浮かばないもんですよ!

Q4:スーツといえば、何を連想しますか??
スーツといえば・・・苛立ち限界突破なサラリーマンが・・・ヅラを・・・
・・・わからない人はわからない人でまぁ。

Q5:シングルとダブルどちらが好き??
最初質問の意味がわからず調べていたのは俺だけでいい(殴
まぁ正直そんな感じで知らないことですので好きも嫌いも(´・ω・)

Q6:どんなスーツがお好き??
どんなスーツがって・・・そんなにいろいろ知りませんよ!

Q7:スーツ好きそうな次に回す五人の方。
スーツ好きそうな人がいるのかどうかもわからんので自由に持ってってください。
ぶっちゃけ回す相手が浮かびませ・・・orzブログヤッテルトモダチスクナイヨ


そして今日の落書きはなかったりね!最近ある日とない日が五分になってませんか!
この調子じゃまずいですよ・・・もっと描かないと・・・でも眠くて
絵を描く気力が出てこないのですよ(´д`)それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
