気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|つд`)
今日はホワイトデーというもらったチョコのお返しをする日なのですが
俺からすれば平日です。何の特別さもありません。どうも、通行人Aです。
・・・いいさ、お返ししなくて済むって前向きに考えてやるさ(つд`)


まぁあいメンに言われて気付いたんですがねー。俺には関係ねぇ(つд`)
それとももらってないのにお返ししなきゃいけないんでしょうか。何その矛盾。
とりあえずこの話題は俺の心が荒れるので終了。ではトリスター。
昨日言うべきだとは思いましたがバトンとかやってたら言う暇がなくなったので
今日にメンテの確認。キャンペーン系しかないですけど。
・ポイントダブルプラスキャンペーン
3000円以上買った人に普段以上にポイントプラス。公式で確認推奨(投げやり
・アンリミテッドギルドキャンペーン
規定数以上のメンバーがいるギルドに加入していると装備・ペットプレゼント。
これも具体的には公式で確認推奨ですが・・・ペットがチャ○グムに見えるような・・・
装備の方は制限LV的に見た目になりそうな予感ですが(3スロHP盾ならまだ・・・?)
ペットの方は制限65なので多少なりステ面が狙えるかも。
・SSコンテスト
ぶっちゃけ知ったこっちゃない(殴 とまぁ正直いいたいとこですが
入選すると相応のポイントとマイショアイテムがもらえるようですね。
思い出のSSを送るだけみたいですが細かい内容に関しては公式を確認GO!(適当
・ホワイトデープレゼントキャンペーン
またプレゼントキャンペーン・・・(´・ω・)内容はバレンタインのとほぼ変わらず
報酬のペットのLVがやや高い(50)とかバレンタインに送ってきた人に送り返すと
ラブボムがもらえたりとか合成のエリクサー関係をプレゼントすると抽選で
装備がもらえたりとかの微妙な差異がある程度ですかね。
プレゼント数・条件も前と変わらないみたいですしまぁやれないことはないですね。
・その他アイテム配布
逐一何かは言いません最近のキャンペーン品配布だと思ってください(何

大体こんなとこですかね。一部では箱の発掘量やTcの出方が変わったとか
そんなうわさが流れてますがなんともいえません。結局は体感だと思います。
んでは活動記録ー。例によって箱掘りがほとんどです。で、今までに掘った
箱を全部開けた結果大体cがこんな感じになりました↓
Sでしゃばりすぎだ!

TとSはベスト交換に150枚ずつ消費してるんですがS20枚ほどもらったの考えても
S多いよSは変わる気配はありません。それどころか他と並んでるとか数がキテますね。
とりあえずこれであとTcが150枚ほどあれば花火6枚ずつという俺の目標は達成です。
Tcは心なしか出現率上がってるのか1/6ぐらいな気がするのであと900~1000・・・?
まぁ終わらないことはなさそうです。ようやく終わりが見えてきた・・・!
と、誰かが画像板で箱開けた時TRICKSTERの字を並べるのが夢なんだって話してまして
計算が正しければ1/7^9てことで4035万3607分の1っていうそれだけでも
ペット配布に楽勝で届く数を開ける必要が出てくる予感なのですが
これはこれでなかなか面白い気がします。ちなみに俺は
TRICK!

今のところこれが限界です。皆さんも箱開ける時ちょっと楽しんでみてはー( ´ヮ`)

それと後は秘蔵っ子2号でちみっと狩るだけ狩ってベースを128にしたあと
ラッシュー♪

マスター品集めるだけ集めておいて結局覚えてもいなかったワイルドなラッシュを
マスターしておきましたー。ちなみに今炎蛾に6k。全く使い物にならないです。
とりあえずたまにシュパッとかっこよく使ってみようかなぁ程度な予感。
少なくとも蛾狩り中に使うほどのものではないと思われました。


んでは今日の落書き。本当は真面目なのも用意しようと思ってたんですが
時間的に余裕がなくてネタチックな落書きですわ・・・
わざとじゃないんです

ホワイトデーのお返しに悩んだ挙句スライデスゼリーという禁忌に手を出したタウ。
悪気があってじゃないんです。体にいいということを加味してのお返しなんです。
でも相手からすればどう見ても嫌がらせヒャッホォゥ!
ちなみに今回は完全に落書きってことで卓上サイズのメモ用紙(10㌢×10㌢)に
描いてみましたが・・・まぁそれなりにいける・・・のかなぁ。
真面目に描けない時は数枚このサイズで落書きるのもありかと思った今日この頃。
ていうか着色に少しは慣れようぜ俺!それでは、通行人Aでした!

Comment

 秘密にする

ねこ・・・
バニシュしてるようにみえますが・・・
バグ?それとも新スキルかっ!?(んなわけねぇ
*そあ* | URL | 2007/03/15/Thu 16:06[EDIT]
Re:ねこ・・・
あぁ・・・あれは俺がバグ使って姿を消したやつでして・・・(ダマレ
実は変身中に↑↑↓↓←→←→BAと押すと消えるんですよ!(嘘つくな
まぁ実際は画像読み込みかなんかの関係で消えてるって言うだけの
悲しくて面白くもない現実なんですが(´・ω・)
通行人A | URL | 2007/03/15/Thu 19:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
