気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



善(?)は急げと言うことで。
とりあえず設置してみました、Web拍手。カレンダーの下にぽつんと置かれてます。
しかし送ってもらえばわかりますがまだ何にもありません。
そこで!皆さんからお礼絵リクエストなんかの意見を聞いてそれを反映してみようかと!
まぁ他力本願もいいとこですね(死  ていうかなんだか意見に応じた拍手お礼絵って間違ってないか?

知らない人でもどんどん送って!もうどんどんとー
「素敵な絵ですね♪」うん、こんなの来るとは思ってないけど。
そんな感じの感想も送ってくださいな。ちゃんと見てくれてる人から
送られる言葉と言うのはモチベを限りなく上げるもんです。
なお基本的にコメントで送るまでもないかなーとか
ちょっと思っただけだしなーとかその程度の話でも構わないので
どんどん送ってきてもらえると助かります。
意見聞かずに自分路線突っ走るだけじゃダメですしねー

皆様からの貴重なネタご意見をお待ちしております(´・ω・)ノシ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
