気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



|ω・`)にゅーん
シャー芯が気付いたら残り3本ぐらいになってたので買っておきました。
・・・が、0.3㍉芯20本で315円(税込)って高いだろ。どうも、通行人Aです。
0.5㍉芯とか強引にはめ込んだらどうなるんですかね・・・使えるのか・・・


ていうか昨日は眠くて仕方なかったのでなんだかいろいろと・・・
なんだか7時頃に更新準備をしてだいぶ書いたのまでは覚えてるんですが
その後なぜか更新せずに11時に気付いた時布団の中にいた理由が全くわからない。
えぇ自分でも覚えてなくて更新したかどうか確認したらSS流れてまして
画面戻したら更新されてなくてあせりましたよ・・・orz
その後もちょっと掘ったりした程度で眠くて死んでましたし・・・
という訳で昨日はほとんど活動してないので今日の記録はない感じです(´・ω・)
と、告知せずに猫の1次職の絵文字使ってましたね。これ。 1次猫 秘蔵っ子2号
うちのはなぜか青髪に変更してあるので右側がうちの子仕様です。
おそらく近いうち2次職になるのでまた描き直さないといけないめんどくささ。


という訳でこのままだとネタが少なすぎる予感なのでそあ様のところから
ちょうど今日やったと思しきバトンを持ってきましたー。

自分取り扱い説明書バトン

☆本製品名:通行人A
☆対象年齢:基本的に全年齢対象・たまに18歳以上対象
☆適正動作環境:パソコン・レポ用紙・筆箱があれば大体生きてます。



【以下の動作がしたいとき】

★話す:
何か言われればまず間違いなく答えます。たまにツッコみます。自分から話すのは
長時間の無言な空間にいたたまれなくなった時か言いたいことがあった時です。
ただ知識が狭すぎる為話が続かないこと多数。複数話題を持って臨みましょう。
★誘う:
それとなく「来て欲しいなぁ」ということをちらつかせてみてください。
ホイホイついていきます。あまり堂々とこれくれあれくれと言うと動きません。
★笑わせる:
自分でも笑いのツボがわかりませんがたいしたことじゃなくても笑います。
★泣かせる:
何か話した時もスルーし続けてください。泣いてもう死のうかと考え始めます。
通行人Aはロマンチックな事に恋焦がれる乙女な心を持った気持ち悪い男ですので
好意を見せつつ心変わりすると「酷い!私とのことは遊びだったの!?」と(ry
★怒らせる:
過度の下ネタはとっさにツッコむことがあります。
なお前述したようにクレクレ君を装うと効果的に怒ります。
★褒めさせる:
通行人Aが出来なさそうなことをやってください。ものによりますが素直に褒めます。
なお絵に関しては特に褒める確率が高いです。バランス取れてれば褒めます。
★謝らせる:
手伝ってみましょう。手伝わせてしまって申し訳ないとすぐ謝ります。
なお前述した「酷い!私との(ry」とか言うととっさに謝るかもしれません。
★相談する:
基本的に相談には乗ります。が、主に自分の意見を言うことはなく、
最終的にそちらの判断に任せることがほとんどとなっております。
★倒す:
現実的に言うならばもやしっ子ですので倒そうと思えば瞬殺間違いなしです。
★騙す:
誘うの項に書いた通りの行動でホイホイ騙されます。しかしそれ故に
たまに疑問を抱くこともございますので注意してください。
★味方にする:
誘うの項に書いた通りの(ry 主にへたれな人と女性の味方です。
一人でこなせるであろう事などに関しては手伝いませんのでそこは御注意あれ。
★服従させる:
誘うの項に(ry 気付いた時には通行人Aが格下になっているという事も
少なくありませんのでそれほど狙わずとも服従していることは多いです。

【メンテナンス.故障かな?と思ったら】
★エネルギー:
良イラスト・パソコン・ゲーム

★ケアの仕方:
甘い言葉を囁いてみましょう。多少元気になるかもしれません。男性は却下。
なお自制心と理性が働いた場合効果がない時もございます。ご了承ください。

■故障している例:やたら考えがネガティブ・絵が描けない
■修理の仕方:元気付ける・多めに話しかける等々


【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
誰に回すかで前悩んだのにまた回せと仰るか。

・・・まぁ・・・本当にここに書いてある通りの行動とられても困りますが・・・
大体こんな感じ。NOと言えない男です。へたれですみませんね!(つД`)


さて、今日の落書きはないですね・・・orz いろいろと疲れがたまっていたもので・・・
ていうかネタがないよどうしよう!それでは、通行人Aでしたー。

|ω・)<都合よくバトンがなかったら今日は生存報告で終わってた可能性タカスクリニック。

Comment

 秘密にする

λ........|未来|
未来が通り過ぎた気がします。どうもQ様です。
アンダーなコメント合戦が終わったので名前については、通常コメで継続ってことで。
興味ない?(´・ω・)ショボーン

まぁアレだ、気がついたら布団の中ってお前ボk
オレはそんなことないぞ!気がついたらトイレに居たなんてないからね!
六衛 | URL | 2007/03/12/Mon 23:30[EDIT]
うしし・・・
私の行ったとおりにするなんて、やっぱMっこk・・・ゲフゲフ
コメありがとーぅね(*´∀`*)

甘い言葉のほうがお好きなの?w責められたいのじゃなくて?(´∀`*)ウフフ
*そあ* | URL | 2007/03/13/Tue 00:43[EDIT]
Re:λ........|未来|
頑張って未来を取り戻すんだスネーク!
まぁ最後までいったらどうするねんって話だがいいだろう!

断じてボケじゃないぞ!さっきよく考えてみたらちょっと休憩って布団の中に
もそもそと入り込んだような気がするのを思い出した!
気がついたらトイレの方がわりと重症だと思うんだぜ!
通行人A | URL | 2007/03/13/Tue 20:23[EDIT]
Re:うしし・・・
女王様のご命令とあらば断るわけにはっ・・・Mっこではございませぬ!断じて!
いやまぁあんなんでいいなら毎日コメでm(ウザス

あくまでも愛し愛されが理想ですから(*´∀`)ウフフ
そちらの気はありませんよ!断じて!もう何度違うって言ったかわかんないけど!
通行人A | URL | 2007/03/13/Tue 20:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
