気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

|ω-`)眠い。
ようやっと髪を切りにいくことに成功しましたー。頭が軽いっ・・・!
前髪なんて鼻の↓辺りまで伸びてましたからね!どうも、通行人Aです。
ちなみに歩きでの移動中風が強すぎて髪の毛がやばい勢いだった。えぇ。


とまぁそれはいいんですけど今日も徹夜でして眠くて仕方がありません(つω-`)
Kさん・Yっち共に一度話し込むとかなり話が続いてしまう方達な訳ですが
夜10時頃にYっちイン→1時頃にKさんイン→2時半にYっち落ち→4時にKさん落ちって
もうその後寝たら間違いなく夕方まで寝ますよ・・・って訳で寝れなかったんですよ・・・
昨日3時間しか寝てないのに(´・ω・)いやまぁ二人とも面白いからいいんですけどね!
「寝るー」って言ってる時に「添い寝しようか?」なんて馬鹿な事言えるのは
この二人ぐらいのもんですよΣ(ノ∀`)(チネ ・・・ぃぇ、言ってもらいたいなら誰でも(死ね

まぁそんなお二方と雑談しつつ眠気と戦い掘りを続けていたところ
あがっちまったぃ

気がついたら秘蔵っ子1号のTMが上がってしまいましたので蛾確を祈りながらメテオで突撃しました。
早々に結果を言ってしまうと11k強で確れませんでしたorz
蛾のHPが12175だし・・・やっぱり蛾確はマスターしないと無理ですかね。
とりあえずそのあと朝も必死に掘ってた結果Tcが150個強、Scが220個強でたので
真面目に掘ってれば遅くても次の土日に6人分終わると予想。あくまでも予想。
とりあえずメインの方には全8種のcを持たせたし・・・掘り疲れたなぁ( ´д`)

そして若干パラドックス起こりかけな活動記録については
TMちょっとで秘蔵っ子2号がワイルドラッシュ覚えられそうということで美術室で暴れまくる・・・
やー猫強いわーとなかばお決まりな台詞をこぼしつつジリジリ上がっていって
ソロにしては早かった

TMあっぷ。これでベース127TM120・・・ベースも上げれたら2次転させなきゃな・・・
猫はハイブリのストレッチもいいかなーと思ってたんですが残念なことに
蛾相手にするとベース190↑?ないと無理と言うことで特化にしようかと思ってます。
もちろん蛾以外のやや低レベル狩る時には使えそうなんですけど
ストレッチ以外はさして欲しいスキルないですしね・・・OPはTM175↑だから無理だし。


さて今日の落書きですが。落書き自体はありませんが昨日の水星がひどすぎたので
急いで描き直して画像を差し替えましたのでそちらを落書きと言うことに・・・
いやもう本当に眠くて仕方ないんですよorzそれでは、通行人Aでした!

|ω・)<念の為続きに画像だけおいておきますね。
|ω・)<ていうか今日の記事やったら短いな。
修正版


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
